So-net無料ブログ作成

2018年6月12日(火)乗務 [独り言]

お昼近くになってから出庫し、見事にお客さんが見当たらない。ワンメを1件こなし、もう休憩しちゃおうかな~とか考えていたら、関口から台場への5610円が出た。午前の部は約6000円。

午後の部も1発目が西早稲田から祖師谷への6170円と長目のミドル。因みに以前同じ場所から乗せた事がある人だった。指定のルートを聞いたら、覚えのあるルートだったさ。

戻って来て初台でカポーGETして新宿へ。新宿通りを進むとすぐにお客さんGETして港南への4090円。なんかこうお客さんは少ないのだが、単価は高い。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円は悪くはない。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:立川(タチカワではなくタテカワ) 3050円
某ビル4本目:白山 1290円
某ビル5本目:高田馬場 2010円

3本目と4本目の間に、無線で神保町から成田東付近への送りがあったけど、メモし忘れていたため詳細は不明w

4本目は某ビルのプライムタイム。行き先を聞いた瞬間の絶望感が半端ない。それでも送り終わって各地の様子を窺うと、某ビルに待機車両が無い。チャンスとばかりの全力で戻る。

で、無事に1台目になり、お客さんも出てきて、行き先を行いた瞬間の絶望感がw 5本目もダメだった訳です。

某ビルを諦め霞ヶ関へ。灯りは点いているものの配車が少なく、最終登録組がまだ残っている。良い位置に付け待ってみるも配車無しって言うか、登録組がまだ残っている。時間の都合もあるため優先配車権を行使。

カスミ1本目:小石川 2650円

泣けてくるぜ。戻ってもどうせ配車されないだろうと思い、ガス補給をしてから締めの無線を狙う事に。とは言え、走行距離が少なすぎる。なので少々遠回りをする事に。すると巣鴨でお客さんGETして宮本町への2730円。

カスミより長いのがなんとも。しかし、これでガス補給の時間が厳しくなったため、締めの無線を狙ってみる。無事にGETして赤坂への3610円でフィニッシュ。


今回の結果(6/12 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約264km

当たり外れは仕方がない事ではあるが、こうもハズレ続くと気が滅入る。

次は木、月水金の予定。


アサヒ飲料 食事の脂にこの一杯 お茶 ペットボトル 2L×10本

アサヒ飲料 食事の脂にこの一杯 お茶 ペットボトル 2L×10本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-