So-net無料ブログ作成

2018年6月1日(金)乗務 [独り言]

4コロ、3コロ、4コロと新人でもそんな奴居ねえよと言われそうな売り上げが続いております。そんな中、苦手な金曜日。う~ん。

遅目に出庫して、どう考えてもダメな展開。お手上げどす。午前の部は約4000円。

午後の部もお手上げ。夜になり、某ビルへ。

某ビル1本目:赤坂  2090円
某ビル2本目:内幸町 2490円

青タンタイム突入時点で約21000円は悪夢レベル。但し、この時点では某ビル3本目を送っている最中。

某ビル3本目:狛江市 10120円

万収キタ。さらに世田道を戻っていると、砧で手が上がり道玄坂への4330円。さらにショートも2本追加と良い感じ。

某ビル4本目:西糀谷 8410円

これまた良い感じだ。高速に乗って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:池尻  3130円

なんだかなぁ。まぁもちろん近いので戻るのも早い訳ですが。野良待機に入り1時間くらいは待っただろうか。

カスミ2本目:和田  5370円

思うに、不調の原因は霞ヶ関で当たりを引けなくなったためなんじゃないかと。ダッシュで戻る。普段なら霞ヶ関だが、今回は赤坂へ行き、優先配車権を行使。これが見事に当たり、ふじみ野市への14080円なり。

しかし、良い事ばかりでは無かった。当然ながら高速で帰ろうとしたら、5号線が事故で大渋滞。それを知ったのが浦和南で乗る寸前。止むを得ず新大宮バイパスで川越街道に・・と思ったら、もちろん、そっちも渋滞。

なので環八で平和台へ。氷川台などを通って帰庫。予定よりかなり遅くなりはしたけど、出庫時間が遅かった事もあり、帰庫遅れにはならず。


今回の結果(6/1 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約347km、燃費:約7.6km/㍑

これでも私としては良い方だったりする。今回は某ビルが良かったし、赤坂で当たったので何とかなったけど、霞ヶ関をなんとか出来ないと厳しい気がする。

次は火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-