So-net無料ブログ作成

2018年5月23日(水)乗務 [独り言]

なんか夕方から雨が降り始め、翌朝まで降るそうな。ところが出庫前から降り出したでありんす。そりゃ出庫は遅いけど、それでも一応午前中な訳だが。

なんか微妙な展開で、そろそろ休憩しようかと思ったら無線。九段下の近くにある、大嫌いなホテルへの配車でやんの。帝国ホテルとか椿山荘とかパレスホテルとかと比べちゃダメなんだろうけど、如何なものかと思うわ。

それとは別に配車も酷いもんで、先着の20分前に配車したのは良しとして、その先着が催し物が終わる15分前だったってのは、なんとも。雨が降り続き、宴もたけなわと言う状況で、ボケーッと待ち続けるハメに。

幸い、お客さんは催し物が終わってすぐに出てきてくれ、行き先も東ヶ丘と遠かったけどさ。6320円なり。元々休憩に入ろうと思っていた事もあり、回送にして休憩へ。午前の部は約12000円なり。休憩INは15時過ぎてたけど。

休憩後は雨の割にはヒマ過ぎる展開。まぁボチボチと。常連さんを送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約26000円。なお、この時、麹町に配車され、お客さんを待っている最中。歌舞伎町へ送って3280円なり。

歌舞伎町からはサッサと逃げ出し、某ビルへ。

某ビル1本目:春日  730円
某ビル2本目:鎌ケ谷市 13720円

なんとまだ電車がある時間にロングキタ。高速で戻りつつ、状況をチェック。某ビルはやや混雑気味。霞ヶ関は空車も多いが早くも動き出している。なので霞ヶ関へ。

登録待ちの列は短く、ほどなく待機登録に成功。第一陣は終わってしまったらしく、やや待ったけど無事に配車される。

カスミ1本目:若林  4250円

う~む、早い時間に並ぶのはロングが欲しいからなのだが。淡島通りから246を通って霞ヶ関へ戻る。登録待ちの列はそこそこあったが、無事に待機登録を済ませる。

カスミ2本目:本郷  1930円

ぐぬぬ、大ハズレか。しかし、この時間なら狙えそうな無線がある。ダッシュで向かうも配車無し・・と言うか、まさにその無線の時間に別の場所に配車されてしまった。小日向から赤坂への3050円だったかな。

赤坂ではちょうど配車が終わった時らしい。なので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。

カスミ3本目:南六郷 8090円

ここからじゃ何時もの無線には間に合わないかも。自腹高速を使って間に合いませんでしたでは、辛すぎる。なので少し移動してから高速に乗って戻る。何時もの無線には間に合い、無事にGET。赤坂への3610円なり。

今月度は出番が多いため、無理せず回送にして帰庫。


今回の結果(5/23 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約314km

雨が降っていた割には厳しかった模様。私は単価に恵まれた感じだった。

次は金、月水金の予定。


ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C55A-K

ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C55A-K

  • 出版社/メーカー: ハイアール
  • メディア:




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-