So-net無料ブログ作成

2018年5月6日(日)乗務 [独り言]

もはや回復不能とも思えるGWの痛手。なんとかしないとダメだが、さりとて良策は思いつかない。ま、何時もの様になる様になるさってな感じです。

出庫はお昼。矢来町から宇田川町への3360円が出たりして、案外良い感じ。休憩時で9000円なり。

夜になり南長崎から東山への8240円が出た。が、本来ならこんな額にはならない。お客さんが北池袋から乗って渋谷で降りて・・・って言ったんだもん。例えもっと近いルートを知っていても、お客さんが指示したルートが最適なルートなんだし。

そのおかげで青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。

赤坂で手が上がり小石川への3210円。さて、この後はどうしよう。汐留にしても赤坂にしてもまだ早い。なので霞ヶ関で休憩。その後に状況を確認して良さそうな場所へ移動しようと思ったんです。

とは言え、お役所には灯りが点いている。なので一応当たりやすい位置に車は止めたんですよ。ハイ、当たりました。思ったよりずっと早く配車GETざます。

カスミ1本目:八潮市 9620円

こんなところに来たからには千葉方面の無線を期待する訳です。取り敢えず三郷南を目指して移動。しかし、配車無し。インター近くのバス停で止まって様子を見るも配車無し。仕方なく外環経由で首都高へ。PAで休憩しつつ配車は・・・ないなぁ。

次の配車タイムに配車がなかったら、汐留に行こうと思っていたら、配車GETだぜ。

こちらが松戸市から東新橋への9980円。先着までなんと1時間40分と言う代物。まともに移動したら10分程度で到着する距離でこれは如何なものかと。

送り終わったらダッシュで赤坂付近に移動。優先配車権を行使。が、これがまたなかなか配車されないんですよ。もうダメかも・・・と思い始めた時、ようやく配車された。錦糸町経由市川市への9260円なり。

流石に時間切れで帰庫。


今回の結果(5/6 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約317km

一応作戦は成功した・・・・で良いかな。

それと新宿で見たお姉さんは凄かった。ヒラヒラのミニスカだったんですよ。なんとなく目で追っていたら、風が吹いたのかスカートがバッとめくれ上がったんです。パンツが見えるかと思ったら、見えたのはお尻。しかも手で押さえるでも無く、平然と歩いている。度胸があるのか露出狂なのか。

次は火木、日火木の予定。


お買い得!個包装クッキー(8種×12枚)合計96枚

お買い得!個包装クッキー(8種×12枚)合計96枚

  • 出版社/メーカー: 洋菓子メーカー
  • メディア: エレクトロニクス




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-