So-net無料ブログ作成

2018年5月2日(水)乗務 [独り言]

水曜日だけど連休前。とは言え、大型連休の前と言う事で、そもそも休みって人も多いはず。まぁ他の日よりはマシだろうと言ふ事で。

出庫は何時も通り。でまぁダメなのも何時も通り。って言うか、マジで人が少ない。午前の部は約6000円。微妙。

午後は関口から六本木への3130円。

夜になり、常連さんを迎えに行くちょっと前に市ヶ谷で無線を取ってしまった。まぁ近場だろうと思ったら、行き先は浜松町。終わったと思ったさ。到着したのが時間の10分前。絶対に間に合わない。因みに3040円とギリでミドル。

常連さんにメールを送り、どうするか聞いてみた。どうやら常連さんも遅れているらしい。ダッシュで戻っていると、送る事になった。結局10分ほど待たせてしまったらしい。
青タンタイム突入時点で約24000円と微妙。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:東大島 5210円

まぁ本来なら、東大島からの戻りは新大橋通りからの昭和通りってな感じだろう。けど、何を思ったか京葉道路に出て市川方面に向かう。ちょっと無線に期待しちゃった訳です。
そしてなんと、期待通り無線をGET。市川市から東新橋までの送りで9830円なり。
さて、問題はこれから。カスミの登録時間は終わった。汐留は当て方が判らない。赤坂はある程度判ってきたとは言え、狙って当てた事は無い。そんじゃって事でカスミへ。そこそこな数の野良待機が居るけど、何とかなるさと野良待機開始。

当たらん罠。時々配車されて居るみたいだけどね。結構待って配車GET。あれ?違う場所への配車だ。まぁお役所よりロング率は高いけど。

カスミ1本目:八王子市 15740円(何時もとは別の場所)

期待に違わぬロング様。八王子と言っても多摩センターに近い場所ですな。急いで戻り何時もの無線を狙ってみる。見事GETして3770円なり。ダッシュで戻り、ガス補給後に帰庫。


今回の結果(5/2 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約333km、燃費:約6.7km/㍑

あとメーターが一つ上がれば6万だったのだがw 一応連休の谷間って事で、少しはマシな結果に。ま、真の恐怖はこれからだと思うけどね。

次は日火木、日火木の予定。


(PLUS COMFORT) 招き猫 ソーラー 自動 動く 金運 財運 (白)

(PLUS COMFORT) 招き猫 ソーラー 自動 動く 金運 財運 (白)

  • 出版社/メーカー: PLUS COMFORT
  • メディア:




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-