So-net無料ブログ作成

2018年4月15日(日)乗務 [独り言]

これではダメだと思ってはいても、成績が悪いとアップする気力がすーっと消えていく。歳をとったのもあるだろうし、PCがホイホイ落ちるのも原因ではある。

日曜日と言う事で、出庫はお昼。なーんも無いまま休憩へ。休憩時点で約12000円は悪い訳じゃない。その後もペースを落としながらも淡々と。青タンタイム突入時点で約21000円はダメだな。

関口から日本をリスペクトしているとか語る外国人を乗せ千束へ。まぁいわゆる一つの吉原な訳だが、何をリスペクトしていたんだろう。3610円と初ミドル。

てっぺんを周りガス補給を行う。その直前に無線GET。間に合う事を確認してからガス補給し、お迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6730円なり。

霞ヶ関へ移動すると灯りが点いている。なので野良待機してみた。

カスミ1本目:和田  5530円

まだイケそうだったので急いで戻る。野良待機に入ってすぐに配車GETだぜ・・?あれま、赤坂への配車ですか。錦糸町への5130円なり。

カスミに戻るも配車無し。何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。


今回の結果(4/15 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約263km

情けなくも4コロに沈む。日曜日の場合、深夜の無線がもう少し多くないと厳しいか。

次は火、木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-