So-net無料ブログ作成

2018年4月12日(木)乗務 [独り言]

家に帰ると疲れ果てていて、グッスリと寝込んでしまう。すると夜なかなか眠れなくなり、翌日は寝不足となる。仕事を終えて帰ると疲れ果てていて・・・以下ループw

出庫は何時も通り。何事もなく午前の部終了時点で約7000円。時間は短いため、そんなに悪い訳では無い。

午後の部は戸塚から鷺ノ宮への3930円、関口から西浅草への3290円とミドルが出た。

しかし、その後は渋く、青タンタイム突入時点で約25000円と良くない。今宵も某ビルへ。

某ビル1本目:お茶の水 1210円
某ビル2本目:上野  1930円

戻りで無線GET、神保町から市川市への8090円。高速で戻るべく、走り出したら早速無線が落ちてきた。この時間だ、千葉の奥地かな・・なんて期待したけど、市川市って市内かよ。しかも先着まで1時間。なんだかなぁ・・・。東新橋までの9830円なり。

待っている間、カスミは空車0台とかだったし、赤坂や汐留も激流だった事を考えると、良かったのかどうか、判断に迷うところではある。

カスミに移動して野良待機。先客は2台と少ない。これなら当たるだろう・・・と思ったら、早速当たり。けど、お役所への配車では無かった。この界隈ではハズレが非常に少ない場所への配車で、さいたま市への13500円なり。

ダッシュで戻り、優先配車権を行使。

カスミ1本目:東山  3050円

なんだかとても残念な展開。仕方がないんだけどねぇ。さて、もう霞ヶ関は間に合わない。かと言って他に宛も無いし・・・・・・ってそう言えば、以前良く狙っていた人が引っ越したとかで、そこそこな金額が期待出来るって聞いたな。ここからなら丁度良さそうだ。

移動していると無線が降ってきた。ちょっと早い気がしたけど取ってみれば、ある意味とてもハズレな無線だった。確か過去にも2回ほど送った事があったはず。途中で1人拾うんだけど、その人がごっつ待たすんだよなぁ。

幸い、5分ちょっと待っただけで済んだ。麹町への5920円でフィニッシュ。


今回の結果(4/12 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約327km

思っていたより良い結果になったさ。ま、これでも他の月より悪いんだけどね。

次は日火木、月水金の予定。


コールマン ロードトリップグリルLXE-J 205231 【日本正規品】

コールマン ロードトリップグリルLXE-J 205231 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: コールマン(Coleman)
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-