So-net無料ブログ作成

2018年3月18日(日)乗務 [独り言]

当たり外れが大きくなる日曜日の出番。上手く深夜の無線が当たれば化けるし、当たらなければ悲惨な結果になる事もある。さてさて・・・。

出庫はお昼近く。もう最近では定番になりつつあるな。特に何事もなく休憩へ。午前の部は約8000円。思ったほど悪くはないか。

午後の部は無線から。戸山から大山東町への3120円。暗くなり、落合から坂下への3370円とミドルが出る。

夜になり、飯田橋から東五反田への3850円も出て、なんだか好調な感じだ。青タンタイム突入時点で約35000円は自分としては立派な数字さね。

まぁ過ぎたるは・・・なんて言うくらいで、ここで「うぅ腹痛が痛いですぅ・・」とか言って中断しておけば・・・なんてね。

数件ショートをこなしてから椿山荘へ。1台前までは実車になったけど、私はダメだった。パンクしちゃったさ。要するに賭けに失敗。そして霞ヶ関へ。

灯りは点いているので可能性はある。そんなに待たずに配車GETだぜ。

カスミ1本目:中目黒  3680円

この人は何回目だろう。この後は走り回ってみても、じっと待ってみても実車にならない。諦めて霞ヶ関に戻る。

そろそろ青タンタイムが終了すると言う時間に配車GETだぜ。・・・あれま、汐留の配車だった。池袋までの5290円なり。この時間。このエリア。もう狙わないと決めていたあの無線が狙えるわw

って事で無事にGET。そしたら意外にも優先配車権が付いていた。どう言う事だ? 良く判らん。もう少し検証が必要なのかも知れない。赤坂までの2730円で終了。


今回の結果(3/18 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約286km、燃費:約6km/㍑

ラスト2回の段階で痛恨の4コロ。まぁ日曜日なんてこんなものか。日勤に切り替えておけばとは思ったけど、別に致命的ってほどでもない。今月度は次で終了。

次は火、その次からは4月度となり、木、月水金の予定。


タルガ 貯金箱 昭和名曲 電話銀行

タルガ 貯金箱 昭和名曲 電話銀行

  • 出版社/メーカー: タルガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-