So-net無料ブログ作成

2018年3月13日(火)乗務 [独り言]

金曜日は予想通りダメだった。しかし、火曜日なら俺様のものだ。そう思っていた時期が私にもありましたw

出庫はお昼近く。某ビルから芝浦への3450円が出たりして、午前の部は約10000円とまぁまぁ。出庫が遅くなったせいか、最近は午前の部が以前より長目なのさ。

午後の部はドームホテルから西麻布への3450円が出る。青タンタイム突入時点で約24000円とかなり苦戦。勝負は某ビルだ。

某ビル1本目:千駄ヶ谷 2650円
某ビル2本目:春日   570円
某ビル3本目:上野   1930円
某ビル4本目:阿佐ヶ谷 5450円

4本目は時間的に勝負だったのだが、今ひとつで終わってしまった。戻りは環八を走って無線を期待してみるもダメ。なので高速で霞ヶ関へ。良い場所に止めて最終登録組が捌けるのを待つ。

カスミ1本目:小菅   7370円

まぁ悪くはない。ダッシュで、しかも普段と少し違うルートで戻る。うん、野良待機の場合はこのルートだと良い位置に止めやすいな。ほどなく配車GETだぜ。

カスミ2本目:小菅   7290円

いや、悪くはない。悪くはないんだけど、何故かコレじゃない感が半端ない。さっき送ったのとまったく同じ場所だからであろうか。到着直前に青タンも切れ、カスミも終了。

まだ4コロなのだが。まぁこの出番は捨てて次の出番に備えるとしますか。って事でダッシュで移動。締めの無線を狙ってみる。この無線はGET出来ても2500円前後なため、4コロが確定してしまう。反面優先配車権をGET出来るので次が楽になる・・・ハズだった。

無事GETしたまでは良かったのだが、何故か優先配車権が消えていた。意味ねぇ~。恐らく何らかのクレームを入れたバカが居たのだろう。
・コレに付けるなら他も付けろ
・コレに付いていても使う時間が無い
こんな感じかな。無線室の連中は、悪い方への『改善』しかしないのさ。

さて、優先配車権が無いとなれば、この無線は狙う価値が無い。もちろん、偶然取れてしまったらそれはそれで構わないけどね。要するに今回みたいに頑張って取りに行く必要が無いって事。配車から終了まで1時間かかって2500円前後じゃねぇ。


今回の結果(3/13 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約288km

まぁあれだ、傷は浅いってところかな。締めの無線から優先配車権が消えたのは痛いが、かと言って致命傷じゃない。むしろ狙う必要がなくなったため、他のやり方が出てくる訳で。

次は木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-