So-net無料ブログ作成

2018年3月9日(金)乗務 [独り言]

またまたやって参りますた、金曜日の出番。ご期待通りの展開となる訳でして。

出庫はお昼近く。良くも悪くもなく午前の部は約9000円。

午後の部は東池袋から押上への4810円が出てやや持ち直すが、それでもダメな感じ。まぁ金曜日なので深夜が勝負ではあるが。青タンタイム突入時点で約26000円はちょっと寂しい。

まずは神保町から板橋への3930円。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:東池袋 1770円
某ビル3本目:船橋市 11340円

もちろん高速で戻り、霞ヶ関へ。野良待機開始。

カスミ1本目:千住経由小菅経由大谷田 9400円

珍しく3名様ご乗車で足立区巡り。一応霞ヶ関に戻るもパンク。まぁ時間もなかったからね。しかし、帰庫までの時間はたっぷりある。普段なら相番に車を渡すため早目に帰庫しなければならないのだが、休車が決まっているので今回は粘れるのだ。

そして神保町で3人組をGET。ここからが頑張りどころだ・・・と思ったのよ。けどダメだった。女が吐きやがった。それだけでも迷惑なのにボケまくる女。マジでブン殴りたくなってしまったさ。

もちろん営業続行は不可能なので帰庫。幸いマットの洗浄とシートカバーの交換だけで済みましたけどね。


今回の結果(3/9 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約304km

やっぱり金曜日はダメだった。翌日が休みのため、早朝出勤系の無線が極端に少ない。そうなると必然的に深夜宅送に空車が集中し、GETし辛くなる。思い切って朝帰りの客を乗せれば御覧の有り様だよトホホ。

次は火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-