So-net無料ブログ作成

2018年2月7日(水)乗務 [独り言]

好調なんだか不調なんだか良く判らない2月度。平均すると悪くはないのだが、なんかこうスッキリしないさ。たぶん、狙ったところでロングが出ず、想定外の所でロングが出ているためなんだろう。

出庫は何時も通り。うちの会社はこの点融通が利いてくれて有り難い。ま、何事もなく午前の部は終了。約5000円なり。

午後の部も何事もなく、夜の部も何事もない。淡々と、そして結構ヒマだったりもする。青タンタイム突入時点で約25000円はやや悪いと言ったところか。

某ビル1本目:相模原市 16530円

実は乗せたのが青タンタイムに入る前。高速を下りた辺りで青タンタイムになっている。結構酔っぱらっていたのだが、起こしたらガバッと起きてくれた。あっと言う間に4コロとなり、ホッと一息。

戻って来て、もう1回某ビルへ。

某ビル2本目:飯田橋 410円

ま、定番だ罠。けどワンメで到着してしまうとは。ここで某ビルを諦め霞ヶ関へ。

動きが悪く、ようやく配車されたのは何時もと違うお役所。ここはあまり良くないのだが・・・。

カスミ1本目:さいたま市見沼区 17820円

珍しくスーパーロング。お客さんを降ろし、さいたま見沼から高速に乗った直後に無線が落ちてきた。お迎え先はさいたま市中央区。4km位だったかな、しかし、先着まで15分ってのは短いな・・・。

おかしいと思って良く見ると、先着まで1時間15分だった。4kmでこれは別の意味で厳しい。かなりゆっくり向かっても15分あれば着いてしまう。結局、コンビニで暇つぶしをしてから向かったさ。

こちらが二番町までの12500円なり。その後、霞ヶ関へ移動して野良待機。パンクしたので何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの2650円でフィニッシュ。

今回の結果(2/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約353km9km/㍑

結構厳しい状況だったけど、万収3本であっさりと7万円に到達。『腕』要素はほぼなし。単純に運だけだよな、ははは。

次は、金、火木の予定。


寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

  • 出版社/メーカー: 寺沢製菓
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-