So-net無料ブログ作成

2018年1月12日(金)乗務 [独り言]

年明け2回目の金曜日の出番。まぁ私のやり方では、金曜日でも日曜日でもあまり差が無いのだが、周りの人達は違う訳で。まぁ人は人って事か。

出庫は何時もの時間よりさらに遅目。そこそこ順調で、たまたま営業所近くまでお客さんを送ったため、営業所でトイレタイム。ついでに休憩。午前の部は約7000円。

午後の部も売り上げはともかく、そこそこ乗せてはいる状態。夜に入り目白から赤坂への3290円が出てホッと一息。やっぱり長目があると気分が良い。

常連さんも送り、椿山荘へ行ってみる。溢れんばかりのタクシーを見て、無理と判断。そこで某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 730円

神楽坂は人も多いし、タクシーはさらに多かった。

某ビル2本目:本所  2170円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と普通。

某ビル3本目:高田馬場 2010円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:赤羽  4410円

ここで霞ヶ関が流れ出したのに気が付いた。なので自腹高速を使い一気に霞ヶ関へ。しかし、到着してみれば結構並んでいるのよねw 考える事はみな同じって事か。時間は掛かりそうだが大人しく並ぶ。

カスミ1本目:池袋  4970円

決して悪くはないのだが、何故か池袋だと残念感が強くなる。なんか振り出しに戻る・・・みたいな感じ。他に宛も無いため霞ヶ関に戻る。何コレ凄い野良待機の車列。頑張って位置調整をして、野良待機開始。

時折ポツリポツリと配車されていたけど、私が野良待機に入ってからはピタッと止まった。20分くらい待ったかな、無事に配車GETだぜ。

カスミ2本目:柏市  17180円

久々のロングだった。帰りに八潮PAに寄ると、見覚えのあるタクシーが2台ほど休憩中。いや、もしかしたら無線待機しているのかも知れないが。1台には勝てそうだけど、もう1台には勝てないだろう。なので私はサッサと離脱。

ガス補給を済ませ、取り敢えず椿山荘でも覗いてみるかと走っているとお客さん。行き先は池尻大橋との事。こちらが4970円なり。

その後もショートを4本ほどこなす。時間はもう少しあるけど、疲れがどっと出てきたので帰庫する事に。お客さんはそれほど多くは無かったけど、探せば何とかなりそうだった。

今回の結果(1/12 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約343km、燃費:約6.4km/㍑

営業所の平均は普段の金曜日よりは悪かった様だ。私としては上出来かな。

次は日、火、木の予定。


【指定第2類医薬品】パイロンPL顆粒 12包

【指定第2類医薬品】パイロンPL顆粒 12包

  • 出版社/メーカー: シオノギヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-