So-net無料ブログ作成

2018年1月10日(水)乗務 [独り言]

年末年始と4連続4コロと言う、ある意味偉業を達成中の俺様です。年始はともかく年末の連続4コロは酷いもんです。普通の人では無理でしょう。そんな超絶不調な状態にこの寒さはこたえます。

で、何時もの様に出庫。順調に恵比寿まで到達し、さあこれからだ!ってところで腹痛に近いウェーブがw 拙い、新年早々粗相は拙すぎる。途中、幾度かのビッグウェーブに耐え、営業所に一旦戻る。駐禁なんて取られたくないし、安心できるところは混雑するからね。やっと到着、でも止められませんとか、危険すぎるw

ま、無事『用事』を済ませ、ついでに昼休憩。午前の部は約2000円。

午後の部はコツコツと積み重ねる展開。無線も2つくらいかな、長いのは無いが順調と言えば順調。夜になっても変化なし。青タンタイム突入時点で約27000円。但し、この時は某ビルから狛江市に向かっている最中。

某ビル1本目:狛江市 9260円

到着して36000円くらいかな、悪くない。まだカスミ等には早いので某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋 410円

定番のショートではあるが、青タンタイムでワンメは初めてでは無かろうか。

某ビル3本目:東坂下 5690円

そろそろカスミとか狙える時間に外に行ってしまう。金額的には嬉しいのだが。カスミの様子をチェックすると、いきなり流れたらしい。そこで自腹高速を使い一気に霞ヶ関へ。が、到着したらすでに行列が。大人しく並ぶ。

カスミ1本目:北沢  4570円

悪くはない。だが、良くもない。時間はまだある。ダッシュで戻っていると無線が降ってきた。上原から赤坂への2810円なり。まだ抜きだと4コロだが、切り札もあるし、ようやく4コロを卒業できそうだ。霞ヶ関へ移動して切り札を切る。優先配車権を行使。

カスミ2本目:三鷹市 7930円

珍しく優先配車権を使ってまともなのがキタ。30分くらい待ったけど。

戻りの途中でショートを2件。そろそろ帰庫するかと明治通りに入り、酔っぱらいに捕まった。2名様ご案内で、1人は泥酔に近い。もう1人はしっかりしているので大丈夫だと思いたいが。行き先はなんと南葛西。7290円は嬉しいけど、ちょっと遠かった。

まぁ泥酔と思った人も最後まで保ったし・・・。戻りは自腹高速となり、痛い出費に。

今回の結果(1/10 水曜日)
回数:34回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約328km

込みなら7万に達しており、良い結果に。連続4コロ記録もようやく途切れたので、少しずつで良いから上向きにしていきたいところだ。

次は金、日、火、木で1月度は終了。


リアル招き猫カレンダー2018

リアル招き猫カレンダー2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エヌピー通信社
  • 発売日: 2017/10/24
  • メディア: カレンダー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-