So-net無料ブログ作成

2017年12月26日(火)乗務 [独り言]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

更新が遅れた理由は、お判りかも知れませんが、成績低迷による更新意欲の減退、及び相変わらず眠いためでした。成績低迷は、酔っぱらいを避けたいという思いと、一発を狙いたいという思いから大物を狙い、それが見事に裏目に出たためです。

さて、何時も通りゆっくり出庫して、午前の部は約4000円。道路は混雑しておりやる気になりません。

午後になり、東池袋から八重洲の3450円、やはり東池袋から扇橋の4090円とミドルが出たものの、渋滞にハマりまくり。青タンタイム突入時点で約25000円はダメですな。

某ビル1本目:新橋  2490円
某ビル2本目:飯田橋 570円

某ビルも渋いけど他に当てもなく、某ビルへ戻ろうとして、恐れていた事態が。手招きされて見たのは立つ事も出来ない酔っぱらい。てっきり他の人が送っていくと思いきや、酔っぱらいオンリー。しかも行き先が川崎市と来たもんだ。

ハイ、やられました。進行前に住所を聞き無事到着してみれば、お客さんはフロントシートとリアシートの間に挟まってます。なんとか起こすもなかなか支払ってくれません。時間は無情にも過ぎていきます。なんとかクレジットカードで支払いを済ませたものの、フロアマットにはこんもりと『ブツ』が。

一応嘔吐ロックを振りかけるも、吐かれてから時間が経っているので臭いの拡散防止程度しか期待出来ません。そのまま営業所に戻り、フロアマット交換+シートカバー交換。営業所でのロスタイムは20分くらいだけど、移動時間と支払い待ち時間を考えると結構なダメージ。10260円と万収だったけど、お得感ゼロ。

その後、市谷田町から代沢への4170円。だがこれではダメージを回復しきれない。霞ヶ関へ行き、勝負を掛ける。そして・・・・。

カスミ1本目:人形町 2320円

あんまりだ。いくら何でもこれは無いよ。もう心はズタズタだ。だが、まだ時間はある。霞ヶ関で再び勝負。

カスミ2本目:深沢  4970円

一発逆転ならず。戻りの途中、無線をGET。東山から麹町への3280円で終了。

今回の結果(12/26 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約247km

結果論で言えば、酔っぱらいの乗車を拒否すれば良かった訳です。何しろまともに歩けない以上、泥酔者認定しても問題ないですから。

次は木、年明けは金、日、水金日火木の予定。


AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

  • 出版社/メーカー: AMD
  • メディア: Personal Computers




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-