So-net無料ブログ作成

2017年12月24日(日)乗務 [独り言]

祝日の土曜日とクリスマスイブの日曜日。日曜日の方が良かろうと出番を変更した訳です。

んなもんでお昼近くになってから出庫。それでも一応午前の部。案外お客さんは多い。しかし、万札攻撃を連発されて休憩へ。午前の部は約7000円。

午後の部も状況は変わらず。お客さんはそこそこ多い。夜になりようやく初ミドルが。関口から桜台の3130円。

青タンタイム突入時点で約31000円は良い感じだ。

目白台でお客さん。武蔵野市までの8010円とセミロング。戻りは高速を使ってやろうと大泉へ。外環に乗ってパーキングで休憩していると、無線が落ちてきた。埼玉方面の無線だと思いきや、練馬高野台ってそりゃないよ。赤坂までの7930円とこちらもセミロング。

霞ヶ関の様子をチェックするも、ちょっと無理っぽい。灯りは点いていたけど少なすぎるさ。そこで汐留へ行くも配車されない。他の車は時々配車されているけど、昼間協力していた私は無視ですか、そうですか。

かなり待ったけど配車されないので離脱。白山通りをひたすら下っていると、西巣鴨を越えた辺りで無線。なんと土曜日に狙っていた人だった。こちらが東新橋への4490円。ヒマなので霞ヶ関のお役所に付ける。普段は絶対に付けないところだが、灯りが点いていたし、無線も期待出来る。

しばらく待つと無線キタ。何処かと思えば汐留でござる。

汐留1本目:田端  5690円

なんか微妙。まぁ当たっただけ良かった事にしておこう。田端から駒込のショートを送った後、即実車で西新宿までの3610円。

もう一声欲しかったのでチョロチョロ流していると、学習院下付近でお客さんGETだぜ。高田馬場や大久保、新宿など近場の駅だろうと思ったら、想定外の戸越までとなる5210円。

出庫が遅いため、帰庫遅れの心配は無いが、相番を待たせる事になってしまった。上司に連絡してから急いで帰庫。もちろん自腹高速を使いましたとも。

今回の結果(12/24 日曜日)
回数:33回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約327km、燃費:約6.1km/㍑

ヒマな時、『きっと客(キミ)は来な~い、独りぼっちのクリスマスイブ。無線沈黙(サイレント)ナ~イ♪』とか歌ってしまったさw

今年の出番は残り二つ。火、木のみ。

新年は金、日、水、金、日、火、木の予定。


サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

サトウのサッと鏡餅 まる餅入り 中 528g

  • 出版社/メーカー: 佐藤食品工業
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-