So-net無料ブログ作成

2017年12月15日(金)乗務 [独り言]

私にとって今年最後の稼げる日。この出番以降は火木土系になるためだ。一方で、この手の出番はダメな事が多い。どうなる事やら。

で、何時もの様に出庫して、何事もなく午前の部は終了。午前の部は約6000円。

午後に入り、徐々にお客さんが増え始める。どうやら宴が始まりそうだ。音羽から六本木への3130円が出たが、六本木及び西麻布付近は大渋滞。星条旗通りを抜けるのに30分近く掛かったかな。裏道を通れば良かったさ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:歌舞伎町 2250円

降ろすとすぐに外人4人組が乗ってきて・・・・バカな、俺様の英語が通じないだと?・・・・・・・そう言えば、私は英語が話せなかったっけw それにしても普通なら片言の英語って言うか、単語でだいたい意味が通じるのだが。

どうやら英語圏の人達では無いらしい。スペイン・ポルトガル系でもなさそうだし。とにかく高速のレインボーブリッジを渡って欲しいと言う事は判ったので、高速に乗ってレインボーブリッジを渡る。途中、六本木のフェラーリの店に反応していたところを見ると、ひょっとしてイタリア系か?

台場で降りるとスタバに行けと言い出す。が、自慢じゃ無いが台場のスタバなんて知らんがな。スマホ上の判りづらい地図を見せられ、その通りに走ったつもりだったけど、スタバは無い。けど、レインボーブリッジが良く見えたため、お客さん大喜び。写真を撮ったりしてはしゃいでいる。

良く判らないけど、近くの店に入るらしく、精算を済ませて終了。6170円なり。

芝浦方面に戻ろうとしてお姉さんGET。レインボーブリッジを渡って欲しいと言う事で、レインボーブリッジ(下)を渡る。可愛い娘だったなぁ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約37000円は良い感じだ。これならそこそこ以上は稼げるはず。

だが、世の中そんなに甘くは無かった。高田から浅草橋への3530円。某ビルへ戻る。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:小石川 730円
某ビル5本目:中野区弥生町 3930円

今宵は某ビル不発。霞ヶ関へ。

カスミ1本目:渋谷  2330円

当然ながら渋谷ではゾンビ大量発生中。すぐに捕まり大鳥神社へのショート。目黒は渋谷ほどでは無く、ゾンビを振り切り目黒から自腹高速で汐留へ。ほどなく配車GETだぜ。

汐留1本目:川崎市多摩区 9110円

最後はとんでもなく狭いところへ入るも無事到着。同じところを通らないと出られない事が判り、涙目になる。なんとか脱出に成功。用賀から自腹高速で霞ヶ関へ。野良待機の列は半端なく、優先配車権を行使。

カスミ2本目:東大正門前 2410円

どうしてこうなった(T_T) 最近、カスミがショボいのばっかりになったが、それにしても優先配車権を使うと特に短い事が多い。何者かに陥れられている気がしてならないw

ガス補給を済ませ、帰庫。

今回の結果(12/15 金曜日)
回数:38回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約297km、燃費:約6.1km/㍑

とにかくカスミが大誤算。普段なら悪くない結果なのだが、年末の金曜日とすると話にならない。営業所の平均も7万を軽く越えているだけに、酷いとしか言えない。

次は火木、日火木だと思う。


スリーアップ 速暖機能付き オイルヒーター Hidamari  ホワイト OHT-1737WH

スリーアップ 速暖機能付き オイルヒーター Hidamari ホワイト OHT-1737WH

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-