So-net無料ブログ作成

2017年12月8日(金)乗務 [独り言]

やってまいりますた、1年でも有数の稼げる日。もちろん、私はそんな時が特にダメだったりするので、ちょっと微妙な気分ではありますが。

まずは家を出るのが遅れ、さらに電車が遅れて・・・となにやってんの状態。もはや午前の部と言って良いのか疑問だが、一応午前の部を開始。こりゃダメだと言う時に無線。某ビルから汐留経由新川の4970円。その後は中央区・千代田区のドショートに右往左往。午前の部は約7000円。

午後もマッタリと。椿山荘に付けて京橋への3370円。で、またまた捕まって右往左往。夕方から夜にかけてもマッタリ進行ですな。

いよいよ青タンタイム。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙ではあるけど、考えてみたら出庫時間が遅いんだよね。なので絶望的ってほどでもない。まずは某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 2090円
某ビル2本目:お茶の水 1210円
某ビル3本目:江戸川橋 570円

今宵の某ビルはダメなのか。

某ビル4本目:さいたま市大宮区 11700円

キタコレ。最高のロングですよ。往復高速利用なので、繁華街をオールスルー出来る。特に戻りに自腹を切らなくて良いのは嬉しい。千葉・埼玉・神奈川の海沿いは嬉しいのさ。

で、迷いに迷った末に、霞ヶ関へ。まずは高速出口で配車GETだぜ。

カスミ1本目:日吉  9110円

同じ横浜市でも日吉はハズレパターン。運収は悪くないのだが戻りに時間が掛かる。素直に戻れば自腹高速も考える必要があるし。しかも、この日は工事で渋滞まである。そこで新川崎を通って大師へ出て、高速で戻る。これが案外早かったりする。

もちろん、霞ヶ関へ。すんごい野良待機の列。めげそうになるが位置を強引に調整して野良待機開始。

カスミ2本目:北沢  4650円

うぅむ微妙。三茶まで高速を使ってくれたので有り難かったけど。戻りはさすがに下っ走り。特に繁華街を通らないってのもある。それにしてもゾンビが居ない。例年なら凄い事になっているのだが。霞ヶ関は相変わらず凄い野良待機の列だ。

カスミ3本目:四谷  1530円

そりゃねーYO! と心の中で叫ぶ。が、配車があっただけマシだった様だ。

お役所の時間も終了し、次は何処へ行くか。霞ヶ関へ戻ったりして。何時もは付けない場所に付ける。確率は低いがそのお役所から出てきた人が乗る可能性はある。そしてやはり確率は低いが何時ものお役所への配車もあり得る。そして本命なのが休憩時間の不足解消。

結局、休憩しただけで終わり、その後はガス補給を済ませ、ショートを2本ほど追加して終了。

今回の結果(12/8 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約321km、燃費:約6.9km/㍑

何とも締まらない結果に。営業所の平均が7万近い中、これではねぇ。この週は、月>水>金と言う、意味不明な結果になってしまった。まぁ事故違反クレームが無いように、マッタリと頑張りますわ。

次は月水金、火木の予定。火木の次をどうするかは検討中。久々に土曜日に出るか、それとも日曜日に出るか。どちらも期待は出来ないのだがw






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-