So-net無料ブログ作成

2017年12月6日(水)乗務 [独り言]

ふぅ、やっと追いついたw

出勤自体が遅かったけど、出庫前に色々あって出庫はかなり遅い。

午前の部は無線で呼ばれ、某ビルから千住旭町への4170円のみ。終わったら回送として休憩へ。だって北千住とかで稼ぎたくないもん。道判らんし。混んでるし。

午後は細かくマッタリ。拙いかなと思うも、暗くなってきたら好調。常連さんを送った後、後楽から渋谷への3210円も出た。東京ドーム周辺は凄い人出だった。どうやら韓タレのコンサートがあった模様。未だに・・・w

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と普通。

青山通りを上り北青山でお客さんGET。豊洲までの4090円なり。しかし、何故近くに付けている個タクに乗らないのだろうか。

飯田橋で飲み屋さんの経営者さんを乗せ、戸山へ。この時聞いた話によると、飯田橋周辺はヒマだったらしい。前日の火曜日の方が忙しかったとか。
さらに面白い話を聞いたんだけど、朝出勤するのに頭狂無銭に乗ったそうな。1850円だったそうで、1万円札を出したら、お釣りを全部50円玉で出されたとか。文句を言ったら逆ギレされたとか言って、プリプリ怒っていたけど、本当なのだろうか。本当なら嫌がらせだよなぁ。って言うか、良くもまぁそんなに50円玉を持って居たな。

何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:松戸市 10700円

万収は嬉しいけど、下っ走りで新松戸はキツい。戻りは三郷南から高速に乗り、八潮PAで休憩。するとそこで無線GETだぜ。松戸市から東新橋への12140円なり。こちらも四つ木まで11kmほど下っ走り。おまけに東京高速への入り口が通行止めだし。

そして霞ヶ関へ。

カスミ1本目:滝野川 6410円

ガス補給を済ませ、ダッシュで霞ヶ関へ向かう。あと少しってところで無線が。こんなところで当たるのかと思ったら、門前仲町への配車じゃないっすか。送り先が東新橋と言う罰ゲーム。先着まで30分も取られており、これはキツい。2170円だったけど、信号に引っ掛かりまくってこれじゃねぇ。

ダッシュで何時もの無線を取りに行くも、あと少しってところでおばさんが手を上げてこちらも終了。ショート2本のみ。

今回の結果(12/6 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約302km、燃費:約6.6km/㍑

終わってみればまぁまぁ。飯田橋ではまだ年末モードじゃなかったみたいだけど、上野辺りはかなり酔っぱらいが徘徊していたし、年末モード到来と言って良さそう。まぁ私の営業ではあまり関係ないけれど。どうやってゾンビを振り切って中に入るかが問題ですな。

次は金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-