So-net無料ブログ作成

2017年11月6日(月)乗務 [独り言]

同僚がジャパンタクシーに代替えとなり、色々見せて貰ったけど、あれはちょっと拙いんじゃないかな。ドアの開閉がすっごい遅いし、荷物がほとんど積めない。前後の障害物センサーとか、衝突防止のブレーキとか、LEDライトなど、良い部分もあるけど、そんなの新型ならみんな付いてるし。

出庫して、河田町から飯田橋へ行き、河田町に戻る3k弱をこなし、新宿通りに出てみた。何コレ凄い渋滞。一気にやる気を無くして休憩へ。午前の部は約2000円なり。

何時も以上にたっぷり休憩し、午後の部開始。なんとなく、これはとんでもない事になるかもと思わせるほどのダメっぷり。夕方になりたまたま西新宿へ行った事もあり、専用乗り場に行ってみた。そしたらお客さんが並んで待っているじゃありませんか。

サクッと乗せると行き先は和光市。6490円と有り難い金額になった。高速で東池袋にまで戻り、チョロチョロしてみる。けどダメっぽい。なのでガス補給へ。その後、椿山荘へ行ってみたけど混みすぎていてスルー。某ビルへ。

某ビル1本目:王子神谷 3130円

某ビルに戻り、のほほんとしていると青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約28000円と普通。

某ビル2本目:秋葉原 1690円

最近霞ヶ関が好調らしいので、早目に霞ヶ関へ。1台目で待機登録するも・・・。

カスミ1本目:河田町 2490円

拾いと言うか、コンコンされた結果だ。もちろん急いで戻る。

カスミ2本目:中台  7130円

首都高が工事で渋滞しており、かなり時間が掛かってしまった。待機時間に間に合うか微妙だが取り敢えず霞ヶ関へ戻る。ギリで間に合った。しかし、1台前が何故か待機登録していないっぽい。何がしたかったんだろうか。

カスミ3本目:三鷹市 8170円

まずまず。まだイケそうなので霞ヶ関へ戻る。途中酔っぱらいに捕まり時間を使ってしまったが、なんとかなりそうだ。

カスミ4本目:鷺ノ宮 6750円

まさにまぁまぁ。この後、何時もの無線を狙いに行くも、配車GETならず。そもそも配車があったかどうかも判らんですが。

もう帰庫しようかと思っていたら無線が。思わずGETしてしまったが、先着時間を考えると拙いかも・・と思ったら、すんごいショートでセーフ。

今回の結果(11/6 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約302km、燃費:約6.3km/㍑

トランプのおかげで都心部がパニック状態だった。新宿から日比谷まで4000円以上掛かったとか。

私の担当車は、まだ代替えにならないけど、その時はジャパンタクシーじゃなくてカムリにして欲しいさ。

次は水、金、月水金の予定。


ブラックバイスクル

ブラックバイスクル

  • 出版社/メーカー: マツイ・ゲーミング・マシン
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-