So-net無料ブログ作成

2017年10月24日(火)乗務 [独り言]

台風は去ったけど、なんかスッキリしない天気。そんな事とは関係なく何時もの時間に出庫。

そして何時もの様にどうでも良い午前の部。約7000円は普段より良さそうだけど、休憩INが遅いのでやっぱりダメなんだな。

午後もなんだかなぁと。東池袋から丸の内の3050円が初ミドル。他はぱっとせず。夜も同じで椿山荘に入構しようとしたら、すでに激混みなため、スルーして某ビルへ。

某ビル1本目:春日  650円
某ビル2本目:飯田橋 490円

1本目は生意気な女で、止める直前にメーターが上がったのを指し、「メーターを止めるのが普通じゃね?」とか言い放ったけど、普通に無視。そもそも乗ったときから口の利き方も知らん奴が何を言うやら。

返す返すも、三波春夫が言った不用意な一言が、勝手に一人歩きをし、趣旨を歪めて広まったのが悔やまれる。

青タンタイム突入時点で約24000円はダメだ罠。

某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:秋葉原 1770円

ここで某ビルは入れなくなる。霞ヶ関もいっぱい。そこで神南の放送局へ。ファーストアタック→バッテン。セカンドアタック→バッテン。サードアタック→OK!って事で20分~30分くらい待って実車。横浜市戸塚区への14220円なり。

戻りは高速で少々迷ったけど、なんとか汐留へ。上手い事位置調整に成功し、配車GETだぜ。松原経由経堂の8250円なり。

お次は霞ヶ関で野良待機。こちらもサクッと配車GET。

カスミ1本目:北千住 4890円

ダッシュで戻り、優先配車権を行使。この時、優先権を使ったのは2台目と説明された。

カスミ2本目:中目黒 3290円

2台目なのに何故1台しか配車されず、しかも1台目が私なのだろうか。もう不正の臭いがプンプンするのだがw 短い人だから、こっちに配車しちゃえってか?

ラストは何時もの無線をGETし、赤坂へ送って終了。

今回の結果(10/24 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約344km、燃費:約7.6km/㍑

まぁまぁか。トップクラスは7万とか普通にやっている様だが、私レベルだとこんなもの。

次は木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-