So-net無料ブログ作成

2017年10月22日(日)乗務 [独り言]

台風直撃な日。なんか超大型で強力な奴らしいけど・・・。

出庫はお昼。順調に稼ぎ、江戸川橋でお客さん。乗せると行き先は所沢との事。最終的に小手指の先まで行き、12090円と有り難い万収。ただ、下っ走りだったため2時間ほど掛かってしまった。都心は空いていたけど郊外は混雑していたさ。

戻りは高速を使い西池袋で降りる。ショートを1件こなしてから、一旦営業所に戻る。午後の部終了時点で約23000円と好調。

食事休憩を済ませ、迎車で後半戦スタート。営業所のお仕事で約10000円なり。終わるとあれだけ居たお客さんが居ない。そりゃそうか、台風が絶賛接近中だものね。青タンタイム突入時点で約34000円。

椿山荘などで付け待ちしてみたけど、ほとんど動かず。てっぺんを過ぎたので汐留へ。まずはサクッと配車GETだぜ。上落合経由西落合の6410円なり。

まだまだイケそうなので汐留に向かっていると、九段坂上付近で無線。西浅草から東新橋への送りで3690円だが、この状況では営業妨害でしかない。

いよいよ雨・風が酷くなってきた。野良待機していると車体がフワフワしているみたいだ。配車GETだぜ・・・と思ったら、勝鬨から東新橋への送りで1850円。マジで営業妨害だよ。送り終わったらもう配車時間が終わっていた。無念だが霞ヶ関や赤坂を狙うべく移動。

が、虎ノ門付近で無線。なんと汐留への配車だった。どうやらタクシーが大量に不足していた模様。こちらが佃経由葛西経由千葉市美浜区と言う、良く判らない送りで15160円なり。

高速で戻り、何時もの無線を狙おうとしたら、高速上で無線。何処かと思えば何時もの無線だった。赤坂まで送って2650円なり。その後は数件こなして帰庫。

今回の結果(10/22 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約319km

あの雨の中、たったの18回。忙しいときに往復だと3時間も掛かったりしたからかな。一時的に風が凄かったりもしたけど、超大型で強力と言うほどではなかった気がする。

なお、優先配車権は使う余裕がなかった。残念ながらボツ。まぁ別件でGETしているけど。

選挙結果はやや意外だった。立憲なんちゃらが大量当選って、凄いね。あれ、極左グループじゃん。救いは奴らが政権を取れた訳では無い事。奴らが政権を取った時にやった事はディスカウントJAPANだったからなぁ。

次は火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-