So-net無料ブログ作成

2017年10月20日(金)乗務 [独り言]

ふぅ、やっと追いついたか。うちの会社としては締め日であり、10月度はこの出番で終了。で、世間的にも五十日な金曜日で、ついでに雨。道路も激混みが予想される。嫌な予感しかしない。

出庫は何時も通り。そして何時も通りダメな午前の部。約2000円なり。

午後は微妙だったけど、無線で某ビルに呼ばれ、駒場への4010円とミドルになった。椿山荘からも南青山への3050円とミドル。

雨も降り続き、細かいのばかりになる。青タンタイム突入時点で約28000円は良くないけど、金曜日はこれから・・・・・・・なはず。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:東池袋 2010円
某ビル4本目:下井草 5850円

3本目は東池袋へ送ったのだが、この時、すぐ側にガールズバーがあったんですよ。で、お客さんを見送りに女の子が外に出てきて居た。すんごいミニスカだと思ったら、パンツ丸出し。パンチラじゃありません、パンモロですよ。

屈むとか、しゃがむとか、一切なしでパンツが見えてる。ワザと見せているのだろうか。まさか本人が気が付いていないって事もないと思うけど。あれが標準コスチュームだとしたら、店内は凄いんだろうなぁ。

4本目終了後は一気に都心へ出るため、高速を使う。と言うのも、各地でゾンビ化現象が見られたためだ。ゾンビに絡め取られるとショートを量産したあげく、トラブルに巻き込まれる確率が上がる。なので、高速を使うのさ。

まずは汐留へ。付けてみるも配車されそうにない。なので切り札を1枚切る。優先配車権を行使。1台だけ呼ばれ、溜池経由五反田経由馬込の5690円。経由がなければ高速でビュンと行けたのになぁ。

ここが勝負所と判断し、戸越から自腹高速で霞ヶ関へ。良い位置に付け、野良待機開始。う~ん、配車されない。これ以上待つと予定が狂うので、2枚目の切り札を切る。優先配車権を行使。が、しばらく待って通常配車が来た。

あれ?変だな、おかしいな、と思ったので、無線室に電話すると驚愕の事実が。なんとあったはずの優先配車権がないとの事。どうやら何処かで連絡漏れがあった模様。なので優先配車権は使えないが、通常配車の配車先が美味しい場所だったので、この出番はこれで良しと言う事になった。

送り先は千葉市稲毛で16740円と大変美味しゅうございました。戻った後はショートを数件。

今回の結果(10/20 金曜日)
回数:40回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約377km、燃費:約7.3km/㍑

優先配車権は次回使える事になり、一安心。

次は日火木、日火木の予定。

台風が直撃らしいけど日曜日は大丈夫なのだろうか。いや、日曜日はまだ良しとして、翌月曜日の朝が心配だ。仕事になるのだろうか。ってゆうか、無事仕事が終わったとしても家に帰れるのだろうか。


時すでにお寿司 半袖Tシャツ

時すでにお寿司 半袖Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-