So-net無料ブログ作成
検索選択
タクドラは見た ブログトップ
前の10件 | -

六本木ヒルズのイルミネーション [タクドラは見た]

結構綺麗です。けやき坂なんか幻想的ですらありますよ。
信号で止まっている時に携帯で撮影したため、ぶれてますが気にしない気にしないw

CA3G0032A.jpg

乗せた有名人-備忘録2 [タクドラは見た]

いつどこで乗せたかは秘密・・・と言うか忘れたw 

乗せた人
・渡部篤郎さん(俳優)
・宮本亜門さん (演出家)
・中村勘三郎さん (故人 歌舞伎俳優)
・夏目三久さん (フリーアナウンサー)
・山田花子さん (お笑いタレント)
・東ちづるさん(2回)(女優)
・南海キャンディーズ しずちゃん(お笑いタレント)
・服部 幸應さん(料理学校の理事長とかで、評論家?みたいな事もやっていたような)
・吉行和子さん(女優)
・草刈民代さん(元バレリーナ 女優)
・眞鍋かをりさん(2回)(タレント)
・井上公造さん(芸能レポーター)
・小島慶子さん(元アナウンサー タレント)
・大竹真さん(フリーアナウンサー)
・上野優花さん(フリーアナウンサー)
・岡本夏生さん(タレント)
・長妻昭さん(衆議院議員 ミスター無能年金)
・西川史子さん(医師 タレント)
・サバンナ(お笑いタレント:高橋さん、八木さん)
・岡田克也さん(衆議院議員)
・大淵愛子さん(弁護士 ふなっしー好きで有名)
・町亞聖さん(フリーアナウンサー)
・バンビーノ(お笑いタレント)
・辻岡義堂さん(日テレアナウンサー)
・葉山エレーヌさん(日テレアナウンサー)
・岩本乃蒼さん(日テレアナウンサー)
・上村彩子さん(TBSアナウンサー)
・佐藤 弘道さん(3回)(元体操のお兄さん)
・お侍ちゃん(お笑いタレント)
・小堺一機さん(タレント)
・佐藤渚さん(TBSアナウンサー)
・河合薫さん(タレント)
・内藤聡子さん(タレント)
・菊野梨紗さん(フリーアナウンサー)
・浅尾 慶一郎さん(衆議院議員)
・近藤春菜さん(それなり回)(お笑いタレント)
・中田敦彦さん(お笑いタレント)
・ホラン千秋さん(タレント)
・菊池幸夫さん(弁護士 タレント)
・伊集院光さん(3回)(タレント)
・武蔵丸さん(元横綱・親方、タレント)
・勝間 和代さん(評論家?)
・阿部哲子さん(フリーアナウンサー)
・犬山紙子さん(ブロガー、コラムニスト、エッセイスト)
・嘉門達夫さん(タレント)
・松村邦洋さん(タレント)
・小島よしおさん(お笑いタレント)
・ロバートキャンベルさん(東京大学教授、コメンテーター)

見た人
・レッド吉田さん (西麻布)
・滝川クリステルさん (恵比寿)
・恵俊彰さん (渋谷)
・山田邦子さん (六本木ヒルズ)
・セイン・カミュさん(西麻布)
・晶エリーさん(新宿)
・西城秀樹さん(原宿)
・春香クリスティーンさん(赤坂)
・丸山和也さん(衆議院第二議員会館)
・ふかわりょうさん(半蔵門)
・田中康夫さん(成増)
・早見優さん(麹町)
・内山信二さん(麹町)


※備忘録が過去に沈んだので追加して再掲載
※因みにしずちゃんは、大島さん(たぶん森・・・)とはるなさん(たぶんニュー・・・)とPerfumeさん(たぶん・・)
※とカラオケを楽しむ予定らしかったw
※西城秀樹さんは間違い無いと思うけど、脳梗塞の事もあり絶対とは言えません。

キス [タクドラは見た]

タクシーなんか運転していると、色々なものを見てしまう訳で(笑)。

西麻布で目撃したのはキスです。

ハイ、

道路の真ん中

でやってましたw

雰囲気から20代半ばくらいと思しきカップルさんなんですけどね。
いくら幹線道路じゃないと言っても、割と人通りも多いしタクシーもガンガン通る道路でブチュッとやらかすのは、なかなかの度胸。とは言え、この程度じゃねぇwww

盛り上がってしまい、他人の目なんか知った事か!と言うのであれば、外人さん達みたいに貪る様なキスになるんじゃないかと思うんです。
一方で別れがたい状況からキスに発展なら、物陰とかもうちょっと他人の目を意識するのではないかと。

何が言いたいかと言うと、

中途半端じゃね?

と思えたって訳ですw

ま、車の中でチュパチュパやられるよりは、ずっとマシな事なんですけどねwwwww

キス教本

キス教本

  • 作者: 性行動研究会
  • 出版社/メーカー: データハウス
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本



パンツ [タクドラは見た]

西麻布で乗せたお客さん。二十歳前後と思しき女の子なんですけど、しばらくは電話を掛けていたんですが、やがて静かに。あぁ寝たんだな・・・と思い、優しい運転を心がけ・・・・目的地に到着(ナビを住所でセットしておいた)。

そこで後ろを振り返ると・・・よだれを垂らして寝ているw
良く見ると可愛い娘なんだけどなぁ。結構酔っていたみたいだからなぁ。

さて起こさなくては・・・ん? レギンスかと思ったら黒のストッキングじゃないの。
って事は・・・パンツが丸見えw チラッとじゃありません。全部見えてます。ミニスカートが完全にまくれ上がってます。呼びかけても応答なし。男の客なら足を叩いたりして起こすのですが、流石に若い女性が相手だとセクハラだ痴漢だと言われる恐れもあるし。

仕方なく右後ろのドアを開けて肩を叩く事に。反応はあるけど起きない。少し強く揺すると「うぅ~ん[黒ハート]」と言って向きを変えてしまい、可愛いお尻がこんにちはw ストッキング&パンツ越しとは言え、そそる姿勢ですな(;´Д`)ハァハァ

い、いや、それどころじゃないぞ。早く起こして運賃を回収しなくては。
さらにしつこく起こすと、今度は大股開きにΣ( ̄□ ̄;)

もうね、「好きにして!」と言わんばかりのポージングに、流石にドキドキしてしまいましたよ。
明るい住宅街で良かった。暗い工事現場みたいな場所だったら暴走してたかも知れないwww

粘り強く起こし続けなんとか運賃を回収。少しフラフラしていたけど大丈夫だったかな。

嫁入り前(推定)の女性があんなはしたない格好をしてはいけませんよw

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)

  • 作者: 井上 章一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本



酷い奴 [タクドラは見た]

極力見たまんまを書きますね。

品川駅近くまでお客さんを送ったので、品川駅高輪口に行ってみたんですよ。
そしたら何時もは1kmくらい並んでいる着け待ちの列が2台くらいしかない。
そこですかさず最後尾に着けたんです。雨降っているし、これなら5分と待たないだろうと思って。

前方の2台は信号が変わる直前にタクシー乗り場へ。
私は信号に引っ掛かってしまい、待つ事に。そして信号が青になり・・・。

隣のレーンにいた東都タクシーがさっと駅のロータリーへ。実車中だったので気にしてなかったんだけど、いきなり空車用のスペースに車を着けて客を降ろそうと、精算を開始。おいおい、それは迷惑だから。それでもお客に罪はないのでクラクションを鳴らしたりしないで待っていると、信じられない行動に出る東都。
なんと、そのままタクシー乗り場に着けやがった!
もちろん、割り込みになり、明らかなマナー違反。他にタクシーが居ない場合のみ許される行為なんですけど、すぐ後ろに私の車が居て、その後ろにもkmとか数台が待機している中、堂々とやりやがった。

東都はかなり強引な事をする場合が多く、なるべく近寄らない様にしていたんだけど、流石に腹が立った。

1.降車スペースではなく、空車スペースに乗り入れ、後続車及びお客さんに迷惑を掛けた
2.空車で行儀良く乗り場に着けようとしていたタクシーの車列に割り込み、勝手に客を乗せた

東都 ドアナンバー153 練馬500 あ33-09 お前だ!

東都ってこんなDQN雲助を良くもまぁ雇っているもんですね。呆れてものが言えませんよヽ(´ー`)ノフッ

2010年5月11日の話しです。

華麗な技 しかし [タクドラは見た]

目黒通りにタクシーを待つお婆さん発見。しかし残念ながら反対車線だった。
Uターンして乗せようか迷っているうちに、大和128がUターンして乗せてしまった。
実にスムーズで迷いがなく、それでいて確実な技。素晴らしい。

だが・・・

信号無視だぞw

法律くらい守ろうや(´・ω・`)

乗せた有名人-備忘録 [タクドラは見た]

いつどこで乗せたかは秘密・・・と言うか忘れたw 

乗せた人
・渡部篤郎さん
・宮本亜門さん 
・中村勘三郎さん 
・サガミオリジナルさん(笑) 
・山田花子さん 
・東ちづるさん

見た人
・レッド吉田さん (西麻布)
・滝川クリステルさん (恵比寿)
・恵俊彰さん (渋谷)
・山田邦子さん (六本木ヒルズ)
・セイン・カミュさん(西麻布)

あれはなんだろう [タクドラは見た]

表参道ヒルズの前をさっき通ったのだけど、若い男の大行列が出来ていた。あれは何?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれ?誰かに似ているような・・・ [タクドラは見た]

乗せたお客さんが誰かに似ているような気がしてならない。
かなり酔っぱらっていて、行き先は適当に指定されるし。
「××通りへ行って」と言われたから、「○○通りから入る通りですね? □□通りから行きますか? △△通りから行きますか?」 と聞くと、「どっちが良いかなぁ、う~ん、△△通りから」との事。了解して走り出すと、「○○通りではなく●●通りから行ってください」との事。なるほど、それなら△△通りからじゃないとダメだなと思いつつ、あれ?あの通りは××通りと接続したっけ?と不安になる。とにかく言われた通りに走っていると、後部座席から鼾が(笑)。

不安は的中し、訳が判らなくなったため、仕方なくお客さんを起こして、「××通りへは▲▲通りを経由して行けばよろしいですね?」と確認すると「うん」と言ったのだけど、大丈夫かなぁ。

かなり走ってから不安が募り、もう一回起こす。今度はしっかり起きるまでしつこく起こし、現在地の確認や目的地を聞くと、「把握できないからもうちょっと走って」と言う、なんだか危ない指示が。少し走ると現在地を把握してくれて、「もっと走ってください」との事。分岐するところも指示してくれたので、まぁ大丈夫だろう・・・・。

「そこで止めてください」と言われたところで止めて降ろしたのだけど、いやぁ緊張したなぁ。ちゃんと目的地を指示してくれていれば、判らなくなっても地図で調べて最適(と思われる)ルートを探しだし、一々起こさないのに。ま、かなり走ったので美味しい仕事であったのも事実ですが。

けど、あのお客さんって・・・パパイヤ鈴木に似ていたような。そら似かなぁ。走った通りを伏せ字にしたのは念のためです。有名人の情報を晒しちゃったとしたら拙いですからね。誰とも知らない、誰も知らない人なら、そもそも情報にすらならないので大丈夫なんですけど。

意外なところで芸能人 [タクドラは見た]

乗せた訳ではありませんがw 
まずは渋谷で恵俊彰を目撃。至近距離を通ったので目があってしまいました。でも乗ってはくれませんでした。もうちょっとニッコリ微笑んでみた方が良かったかな(笑)。

続いて直接の目撃ではないんですが、某店のリニューアルオープンだか、パーティーだかに、お祝いの花が飾られていて、そこに『菊池桃子』と書かれていました。あの店は芸能人御用達なのかな。今度マークしてみます。

芸能人と出会えるなんて、タクシードライバーって良いでしょ?
さぁあなたもタクシードライバーをめざsうわなにをする気dあqwせdrftgyふじこlp;

タクシー裏物語―現役ドライバーが明かすタクシーの謎

タクシー裏物語―現役ドライバーが明かすタクシーの謎

  • 作者: 伊勢 正義
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: 単行本



前の10件 | - タクドラは見た ブログトップ

-天気予報コム-

-占い-