So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年9月7日(木)乗務 [独り言]

なんとなく秋っぽくなってきた気がする今日この頃。早く涼しくなって欲しいです、マジで。

何時もの様に出庫して、サラッと営業したら、すぐに休憩w 午前の部は約3000円。だが時間は1時間ちょっとなので、悲観するほどではない。

午後の部もここ数出番と同じでダメだ罠。雨が降っていてもお客さんは少ない。前回よりはマシだけど、大差ないレベル。夕方になり逓信病院でおいでおいでをされ、お婆ちゃんを乗せる。行き先は高円寺で4570円と初ミドル。

その後は常連さんを送り、ガス補給を済ませ某ビルへ。因みに椿山荘は早くも大混雑していてスルーした。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と、確かに前回よりはマシ。けど、それなりに雨が降ったにしては少ない方か。

某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:浅草橋 2330円
某ビル5本目:根津  1610円
某ビル6本目:九段下 1050円
某ビル7本目:小松川 5690円

降ったり止んだりではあっても、雨の某ビルは回転だけは良い。けど、ショートが多いため他を流してみても拾えないんだよね。7本目は待望のミドルで、戻りは高速を使って一気に霞ヶ関へ。

時間は2時ちょっと前。無事に待機登録を済ませ、配車されたのは3時近かったかな。

カスミ1本目:田無  10260円

ギリだけど万収。戻りは高速を使ってまたもや一気に霞ヶ関へ。到着後、躊躇わずに優先配車権を使用。

カスミ2本目:板橋区栄町 5770円

まぁまぁか。けど、この時間ならガス補給を済ませた後、何時もの無線が狙える。ダッシュでスタンドへ。そしてダッシュで何時もの場所へ。しばらく待ち、ハズレ確定。う~ん、居ないのかな。

押さえの無線も狙ってみたけど、こちらもハズレ。仕方がないので流す。ショートを1件。営業所へ向かいつつ、お客さんが居れば・・・と走っていると無線が降ってきた。取るかどうか悩むところだが、取ってみた。東池袋から東京駅への送りで3280円とラッキー。

躊躇無く回送にして、急いで帰庫。

今回の結果(9/7 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約324km、燃費:約6.8km/㍑

まぁまぁ。それ以外に言いようがない。本音を言えば6万に乗せたかったけど、昼があれじゃ無理だよね。

次は月水金、水で今月度が終わる。なんとか今の平均をキープしたいところだが。

そう言えばドラクエはやってない。なんか途中で飽きて来ちゃった。今は知り合いから貰ったエアガンで遊んでますw

ググって見たところ、最大射程は50mあるらしい。有効射程でも35~40mあるとか。悩みはスコープの調整が出来ない(調整するために距離が必要)事かな。外に持ち出すと、非情に怪しい奴になってしまう。後ろに人が来たら、「俺の後ろに立つな!」って言うのは当然だしw


AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

  • 出版社/メーカー: AMD
  • メディア: Personal Computers








ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-