So-net無料ブログ作成

2017年9月26日(火)乗務 [独り言]

9月もあと少しで終わりか・・・早いものだな。特にダブ公なんて、あっと言う間に終わってしまう。

何時も通りに出庫して、可もなく不可もなしと言う午前の部。約4000円なり。1時間半しか仕事しないで休憩INだわさw

たっぷり休憩して午後の部開始。何と言うか、順調その物。但しミドルなし。夜になり常連さんを送って気が付いた。感覚的には順調なのに、売り上げは良くない。う~ん、なんだかなぁ。

椿山荘に入構して即実車。広尾への3290円と初ミドル。青タンタイム突入時点で約27000円だから、決して良くはない。一方でちゃんと働いているって実感もあるんだよなぁ。不思議なものだ。

ショートのお客さんを乗せて東京駅の丸の内口へ。降ろして走り出すと、宴会終わり風な集団が手を上げていた。乗せると行き先は新浦安との事。そしてやらかしてしまった訳です。「高速に乗って」と言われ、一応「神田橋でよろしいですか?」と確認はしたんですよ。

確認したときはOKだったけど、少し走ってから「え?呉服橋じゃないの?」と。え~、さっきOKしたじゃん・・・とは言えなかった。確かに呉服橋が普通だわ。現在地の勘違いと、恥ずかしながら呉服橋から乗った事がなく、入り口が何処にあるかは「この辺」程度に認識しているだけだったのが原因。精算時に若干安くして許して貰いました。その分自腹な訳で。高速代込みで8910円→8500円くらいかな。

高速で戻り、某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1850円
某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:松戸市 9040円

流れはまぁまぁ。久しぶりにロングも出たし。3本目からの帰りはもちろん高速。一気に霞ヶ関へ向かう。出口で信号を待っていると無線が落ちてきた。何かと思えば赤坂の無線で、たぶん数ヶ月ぶり。西葛西経由東葛西で8650円とセミロング。

戻りも高速を使い、朝迎えの無線を期待したけど配車なし。霞ヶ関へ出て野良待機開始。40分くらいは寝たかな。無線に起こされる。GETするとお役所ではなく、神保町への配車だった。こちらが洗足までの6330円とまずまずな結果に。

それにしても何故自分が呼ばれたのか不思議ではある。5台口だったから、近場の車だけでは足りなかったのだろうが、野良待機中、後ろにも居たのだが。

なお、お役所は最終登録組が無事に配車を受けたかどうか怪しいところだった。私が04:30頃に確認したときは、まだ2台残っていたから。

ラストは何時もの無線を狙ったものの、またもや別の無線が降ってきて、何時もより短くて特典もないガッカリ無線だった。終わったら帰庫。

今回の結果(9/26 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約362km、燃費:約7.6km/㍑

結局、お役所は良くなかったらしく、私は運が良かったみたいだ。

営業所に戻ってから同僚が4万収をGETしていて驚いたけど、それが下っ走りと聞いてさらに驚いた。106kmも下道なんてねぇ。乗せたのが大崎で、本庄児玉まで行ったそうな。

調べてみたら練馬から本庄児玉までが70km。大崎から練馬までおよそ22km。降りてからどのくらい走るかによるけど、高速を使った方が近かった可能性がある。さらに信号待ちを考えると、料金は同じか下手すると高速使用の方が安かったかも知れない。

因みにこのケースだと、高速利用を提案して断られたら、乗車を拒否出来ます。

次は木、日火木、月水金の予定。


ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

2017年9月22日(金)乗務 [独り言]

何回も書いているけど、私は金曜日が苦手だ。何しろ道路は混むし、タクシーはやたら多い上に目が血走っている連中が多い。隙間で営業しようにも隙間がない。

普段通りに出庫して、普段通りにダメな午前の部。約3000円なり。

午後の部。雨が降り出した事もあり、そこそこ乗せては居るものの、3桁中心とあっては売り上げは伸びない。ミドルもなく、夜の部へ。

もちろん夜になっても3桁中心。ミドルもない。某ビルに入構して即実車。

某ビル1本目:音羽  650円

なんだかなぁ。椿山荘に行ってみると即実車。まぁ定番のショート。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と何時も通りかな。なんか出庫時間が前後しても、午前がどうであっても、青タンタイムになると同じくらいの売り上げってのが笑えてくる。

某ビルに戻ってみる。

某ビル2本目:西新井 4250円

さすがに霞ヶ関に行く気にもならず、某ビルに戻る。それにしてもこれが初ミドルか。

某ビル3本目:飯田橋 570円

まぁ定番ですな。某ビルの回転は良いので戻る事に。ただ、飯田橋の乗り場が空いていたので、待ちがなければ飯田橋に付けようと考えた訳です。が、信号待ちをしている間に3台くらい並んだためスルーしようとして、ちょうどガード下で止まったら(もちろん第2レーンですぜ)、お客さんが乗ってきたっす。

ズルはしてないのだが、なんだかなぁとの思いが。で、行き先を聞いて嬉しいやら何やら。行き先は上福岡。そう埼玉県です。結構遠いです。万収確定です。けど、川越街道で行けと。下道指定とあっては1時間以上掛かる訳で。

実は飯田橋から川越街道の上福岡へ行くのに、最も早いのは飯田橋から乗って外環を経由して関越の所沢で降りるルート。場所によっては浦和南で降りて浦所ってのも早い。が、これらは高速代が馬鹿にならない訳で、お客さんはたぶんそれを嫌ったのでは無いかと。

けど、関越だけ使えば高速代はたったの250円。これなら下道より安かったりします。お客さんが普通に仕事帰りとかなら、説得してみるのも良かったけど、かなりの酔っぱらいとあっては、下手に説得するとトラブルになる可能性もある。男は黙って下道ですわ。

因みに関越だけの場合は、目白通り(新目白通り)を走り、そのまま関越で所沢へ行き、降りてからは裏道を走るコースになる。下道オンリーと比べると、信じられないほど時間が短縮できます。

で、川越街道をひた走り、恐れるのはお客さんが起きない事。何しろガーガー鼾をかきながら寝ちゃったから。途中、家族かららしき電話が掛かってきて、ちゃんと起きて対応していたため、幾分かは安心したけど。

亀久保で起こすと「川越街道を行け」と。上福岡駅西口入口だかって信号でも起こすと「川越街道を行け」と。拙い気がして「川越街道ですよ。今上福岡駅西口入口だかって交差点を過ぎました」と報告。「まっすぐ」と言う、心配になる指示。

が、少しして「次の信号を右」と指示が。そこからも小まめに指示を仰ぎ、無事到着。13790円と万収GETだぜ。

戻りは裏道を通って所沢から関越に乗り、外環の白子PAでトイレ休憩。そして霞ヶ関へ。サクッと待機登録を済ませ、順調に配車を受ける。

カスミ1本目:生田  9620円

たぶん4回目くらいの人。戻りは東名川崎から乗って自腹高速も使い霞ヶ関へ。野良待機の台数が半端ない。位置調整をしている間にも次々とやってくる。そいつらが位置調整の邪魔になる訳で。

何回か調整をやり直し、ようやく満足出来る位置に付ける事が出来たので、野良待機開始。30分くらい待っただろうか。配車GETだぜ。

カスミ2本目:五反野 8010円

ううむ、悪くは無いと言うか、距離的には良い方ではあるが・・・。問題は降ろした後。さすがに自腹高速2回目はキツい。下道だと野良待機できる時間が20分あるかどうか。そこでガススタンドへ向かう。補給を済ませ、椿山荘へ。

休憩時間を稼ぎつつ、大物を期待したけど誰も出てこなかった。まだ時間は余っていたけど帰る事に。

今回の結果(9/22 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約329km、燃費:約7.2km/㍑

何と言うか、平凡な数字に落ち着いた罠。まぁこのくらい出来れば十分と言う事で。

次は火木、日火木の予定。


ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年9月20日(水)乗務 [独り言]

連休も明けて、なんだか月曜日みたいな気がするけど、水曜日なんだなぁと。

出庫してまぁ何時もこんなもんだよねってな午前の部。約4000円なり。

昼はボチボチ。決して良いとは言えないが、そこそこな状況。無線で東五軒町から代々木の3440円が出た。

夜もなんだかなぁと。本駒込で乗せたお客さんを京王プラザまで送って3290円。青タンタイム突入時点で約29000円と普通な感じだったので、印象ほど悪くはなかったとも言える。

某ビル1本目:狛江市 10190円

西神田の入り口が何故か渋滞していて、万収になった。この人は3回目かな?

某ビル2本目:赤羽  5450円

王子経由となったので、やや高目。本来ならカスミで並びたかったけど、出遅れたため某ビルに入構してのGET。

やる事がなくなってきたので、動きが悪そうな霞ヶ関へ。

カスミ1本目:千歳船橋 6730円

悪くはないが、何しろ実車になるまで1時間20分は掛かっている事を考えると今ひとつ。が、まだ時間はある。霞ヶ関に戻って野良待機開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・配車されず。たぶん何台かは配車されていると思うんだけどな。

諦めて何時もの無線を狙うため走っているとやけに早く無線が降ってきた。GETすると別の無線。このドショートな無線のため、すべて終了。やる気がゴッソリ消え失せ、サッサと帰庫。

今回の結果(9/20 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約268km

何時も狙っている無線だってショートなんだけど、その半分の無線で御利益何もなしじゃ、やる気も失せる罠。9月度としては最後の乗務だったので、もう少し頑張りたかったのだが。帰庫間近だと疲れているのか、簡単に心が折れてしまう。

他の人達は、4コロ以下も多数だった様だけど、7万以上も多数だった。出来る人と出来ない人の差が大きかった様だ。

次は金、火、木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

2017年9月15日(金)乗務 [独り言]

元々得意ではない金曜日。私の様に腕が悪い奴が『そこそこ』以上を狙うには『隙間』を攻める訳です。ところが金曜日には、その隙間がない。

で、諸事情から早目に上がる必要があり、何時もより1時間ちょっと早目に出庫。綺麗さっぱり乗せられず午前の部は約4000円。お客さんが居る場所を知っているのに、何故かそこを避けてしまうのが悲しい性かw

午後に入ってもパッとせず。夕方になりパッとせず。夜になり常連さんを送ったりした後もパッとせず。

某ビル1本目:飯田橋 490円

某ビルもパッとせず。青タンタイム突入時点で約24000円とかなり悪い。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:新田  4170円
某ビル4本目:上野  1850円

なんだかなぁ~。3本目の人は3回目くらい。4本目の2人組は2回目。

某ビル5本目:本駒込 1370円

府中に帰る人が居ると言う情報があったため、某ビルで粘ってみたけどダメだった。頼みの綱の霞ヶ関へ。

カスミ1本目:三鷹市 8330円

まずまずだ。自腹高速を使って霞ヶ関に戻る。まだお客さんは多そうだ。しかし、野良待機の車も異常に多く、切り札を切る事に。優先配車権を行使。

カスミ2本目:恵比寿 2330円

大誤算w まだギリで4コロと言う絶望的な状態。ダッシュで戻り、良い場所を見つけて野良待機開始。何故か配車は少ない。20分くらいで配車GETだぜ。

カスミ3本目:茅ヶ崎市 22940円

ひゃっほ~、凄いのが来た。居るとは聞いていたけど、ホントに居たんだ。もちろん送り終わったら回送に切り替えて帰庫。因みに帰りの新西湘バイパスの70円はやっぱり自腹になった。良いけどね。

今回の結果(9/15 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約366km、燃費:約6.9km/㍑

金曜日と考えれば、決して良い訳ではないが、3コロに近い4コロで終わりそうだっただけに、嬉しい結果となった。昼間は3連休前の金曜日+五十日とあって、道路は大混雑。それもあって厳しかったけど、ラスト1発で助かりましたさ。

次は水金、火木の予定。


ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

2017年9月13日(水)乗務 [独り言]

メモが不完全と言うか・・・。なのでおぼろげな記憶だけで書くので、何時も以上にいい加減だと思って頂けたらとw

何時もの様に出庫して、まぁまぁな展開。特に長いのは無いけれど、1時間半と思えば悪くない。午前の部は約6000円。

午後の部は微妙にマッタリしており、売り上げは伸びない。夕方になり関口からスカイツリーへの4090円だったかな、初ミドルをGET。常連さんを送ったり、ガス補給を済ませたりして青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約26000円。

不思議な事だが、午前がまったくダメだった前回より悪い。まぁ出来る人から見れば誤差なんだろうけどさ。

某ビル1本目:池袋  2090円

その後は某ビルも埋まってしまい、しばらく流してポツポツと。次なるステージは霞ヶ関。

カスミ1本目:築地  1520円

何時もとは違う、珍しい役所に配車されたと思ったら、何コレ。もちろんダッシュで戻る。

カスミ2本目:恵比寿 2890円

20分も待たされてこれですか、そうですか。もちろん待っている途中でメーターを入れた上でこのお値段。当然もう1発狙います罠。

カスミ3本目:矢来町 2250円

なかなか配車されず、位置を微調整してやっと配車されたと思ったら、いくら何でも酷すぎ。ダッシュで戻り、ラストワンチャンに賭ける。が、他の車は配車されるも私は放置プレイ。

止むを得ず何時もの無線を狙いに行き、こちらは無事にGET。2650円でフィニッシュ。

今回の結果(9/13 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約237km、燃費:約5km/㍑

頼りのカスミで大ハズレ。巨大マグロを釣りに行ったら、シイラしか釣れなかったみたいな感じか。

次は金、水、金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年9月11日(月)乗務 [独り言]

天気が良い。つまり厳しいと言う事か。それでも何時も通り出庫。

・・・・・・リアルに、そしてガチでダメ。流していてダメなら・・・付けようと思ったけどタクシー多杉。午前の部は1件のみ。なので午前の部終了時点で約0円。百の単位以下を切り捨てているとこうなる。因みに初の出来事でございます。

午後もスタートはなんだかなぁと言う感じだったけど、無線で呼ばれ流れが変わる。椿山荘に呼ばれ少々寄り道しながらの五反田で6560円と長目のミドル。まさに生き返った感じ。その後は淡々と、かつ確実に稼ぎ、夜もまずまず。某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1690円

この辺で雨が降り出し、お客さんも増え出す。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円は悪くない。何より、午前の惨状からは考えられない事でもある。

某ビル2本目:千駄木 1610円
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:後楽  490円
某ビル5本目:お茶の水 1370円

雨の某ビルは回転良し。近場が多いけど。が、24時を過ぎると動きが止まる。1時過ぎたら賭けになるし。なのでまだ動いてなさそうな霞ヶ関を目指す。途中で動き始めた事を知る。到着後、順調に待機登録し、配車される。

カスミ1本目:中台  7210円

まずまず。今宵はお役所に沢山の灯りが点っており、まだまだイケそうだ。なので下っ走りで戻る。が、どうにも凄い数の空車が集まってしまっている様だ。なので手薄そうな汐留にGO! 適当な場所に止めて様子を見るも配車されず。って言うか、誰も配車されない。

諦めて最終登録組がまだ残っている霞ヶ関へ移動。あと5台だし、しばらく待てばOKだろう。珍しく1発で良い場所に収まり、野良待機開始。30分待ったかな、無事に配車GETだぜ。

カスミ2本目:砧   6810円

ううむ、またもやまずまず。急いで戻ればもう1本イケるだろう。頑張って戻っていると、そろそろ赤坂と言うところで無線が落ちてきた。赤坂の無線かと思ってGETしたら、なんと南麻布から二番町までの送り。しかも先着付きで20分ほど待たなければならない。

終わった。今回の仕事はこれで終わったも同然だ。2000円前後の仕事ですべてを失うのか。って言うか、麻布への配車で先着まで25分って時間取り過ぎだろうに。

送り終わり予想通りの2010円。時間は04:43であり、霞ヶ関へ行っても無理っぽい。諦めてガス補給後に何時もの無線を狙う事にする。GET出来ても2500円前後なので、4コロ確定だが、仕方がないさ。

で、上中里でガス補給を済ませ、いざ何時もの場所へ・・・と思ったら、走り出してすぐに無線が落ちてきた。あれ?今日は早いなとGETしたら・・・なんじゃこりゃ? お迎え先がさいたま市岩槻区ってあんた、遠すぎませんか?

しかも、無線室に電話しろとか先着の10分前にお客さんに電話しろとか。ナビによると、高速を使えば余裕で間に合うものの、下っ走りだと結構ギリ。一応、下っ走りで向かうも、前に異様にトロい車が居たりで想像以上に時間が掛かる。

なので新郷より高速に乗り、浦和で降りて無事到着。10分前に電話すると、そこからさらに少し移動する事に。無事ランデブーに成功して東新橋を目指すも、首都高が渋滞。江北JCから5号線は渋滞とまでは言えない感じでまずまず。八重洲トンネルに入ってダッシュ。お客さんの希望時間にはギリで間に合った。12710円と万収は有り難かったけど。

回送にして、上司にこれから帰ると連絡してから帰庫。

今回の結果(9/11 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約332km、燃費:約6km/㍑

ラストの無線により、なんとか4コロを免れたけど、あれはちょっとなぁ。

次は水、金、水金の予定。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年9月7日(木)乗務 [独り言]

なんとなく秋っぽくなってきた気がする今日この頃。早く涼しくなって欲しいです、マジで。

何時もの様に出庫して、サラッと営業したら、すぐに休憩w 午前の部は約3000円。だが時間は1時間ちょっとなので、悲観するほどではない。

午後の部もここ数出番と同じでダメだ罠。雨が降っていてもお客さんは少ない。前回よりはマシだけど、大差ないレベル。夕方になり逓信病院でおいでおいでをされ、お婆ちゃんを乗せる。行き先は高円寺で4570円と初ミドル。

その後は常連さんを送り、ガス補給を済ませ某ビルへ。因みに椿山荘は早くも大混雑していてスルーした。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と、確かに前回よりはマシ。けど、それなりに雨が降ったにしては少ない方か。

某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:浅草橋 2330円
某ビル5本目:根津  1610円
某ビル6本目:九段下 1050円
某ビル7本目:小松川 5690円

降ったり止んだりではあっても、雨の某ビルは回転だけは良い。けど、ショートが多いため他を流してみても拾えないんだよね。7本目は待望のミドルで、戻りは高速を使って一気に霞ヶ関へ。

時間は2時ちょっと前。無事に待機登録を済ませ、配車されたのは3時近かったかな。

カスミ1本目:田無  10260円

ギリだけど万収。戻りは高速を使ってまたもや一気に霞ヶ関へ。到着後、躊躇わずに優先配車権を使用。

カスミ2本目:板橋区栄町 5770円

まぁまぁか。けど、この時間ならガス補給を済ませた後、何時もの無線が狙える。ダッシュでスタンドへ。そしてダッシュで何時もの場所へ。しばらく待ち、ハズレ確定。う~ん、居ないのかな。

押さえの無線も狙ってみたけど、こちらもハズレ。仕方がないので流す。ショートを1件。営業所へ向かいつつ、お客さんが居れば・・・と走っていると無線が降ってきた。取るかどうか悩むところだが、取ってみた。東池袋から東京駅への送りで3280円とラッキー。

躊躇無く回送にして、急いで帰庫。

今回の結果(9/7 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約324km、燃費:約6.8km/㍑

まぁまぁ。それ以外に言いようがない。本音を言えば6万に乗せたかったけど、昼があれじゃ無理だよね。

次は月水金、水で今月度が終わる。なんとか今の平均をキープしたいところだが。

そう言えばドラクエはやってない。なんか途中で飽きて来ちゃった。今は知り合いから貰ったエアガンで遊んでますw

ググって見たところ、最大射程は50mあるらしい。有効射程でも35~40mあるとか。悩みはスコープの調整が出来ない(調整するために距離が必要)事かな。外に持ち出すと、非情に怪しい奴になってしまう。後ろに人が来たら、「俺の後ろに立つな!」って言うのは当然だしw


AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

AMD CPU Ryzen7 1700 with WraithSpire 65W cooler AM4 YD1700BBAEBOX

  • 出版社/メーカー: AMD
  • メディア: Personal Computers








ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年9月5日(火)乗務 [独り言]

タクシーは(会社にもよるだろうけど)1台の車を2人の担当者で共有する。例えば1人が月水金なら、もう1人(相番)が火木土と言った具合に。ドライバーが豊富に居れば、さらにスペアーと呼ばれる人が日曜日に乗る。こうする事で車を有効に使う訳です。

で、前日に乗った人の成績をとある方法で、大雑把に知る事が出来る。そこから「今日は厳しいかも知れない」とかの予想も出来る訳です。んで、厳しいかも知れない・・・・と。私の相番は優秀で、とにかく走り回って拾いまくる人。なので、その記録から状況が判りやすい。

一方で、深夜の無線を狙う、1発屋な私は判りにくいだろうな・・とも思う訳で。

で、何時もの時間に出庫して、マジ絶望的な展開。前日の流れを引き継いでいる希ガス。相番でも苦戦していたみたいだから。午前の部は約3000円。拾い1件と無線1件のみ。

午後の部。ヒマがフル加速して行く。流して拾えず。椿山荘に付けて1時間待ち。これは記録を打ち立てるかも・・・・・悪い方のw 17時頃ようやく1万円に到達。18時頃だったかな、護国寺でお客さんをGETして、江北までの3680円と初ミドル。

常連さんを送っても2万に届いていない。椿山荘をチェックするも、凄い行列で無理ぽ。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円

他にもショートを1本追加して、ようやく2万円に乗った。青タンタイム突入時点で約20000円。お手上げが続く。

某ビル2本目:飯田橋 490円

やはり流しても拾えないため、某ビルに戻る。

某ビル3本目:新田  4170円

やっとミドルだ。環七に入ると、すぐにお客さん。「高速に乗って錦糸町」とのリクエスト。距離はあるので嬉しいが、嫌な予感。錦糸町は非情にガラが悪い。到着したのはキャッチとかがたむろする、事実上の閉鎖空間w 8090円は有り難かったけど、案の定、ガラの悪い2人組に捕まる。

行き先は赤羽→浮間舟渡→本蓮沼経由浮間舟渡と変化。当初高速を使ってとか言ってたけど、嫌な予感がして下道で進行。8810円なり。錦糸町へ行くなら歌舞伎町へ行くよ。

都心方向へ移動を始め、十条でお客さんGETして川口市への2890円。頑張って霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:川崎市 6810円

新丸子と言われ、下丸子と頭の中でごっちゃになってしまった。中原街道ね。戻りは無線を期待してしばらく川崎市を走り、高速に乗って戻る。最終登録組がまだ残ってるが、あと2台になったところで到着し、位置合わせ。少々手間取ったが良い位置に付ける。野良待機開始だ。

しばし待って配車GETだぜ。

カスミ2本目:東山  2970円

う~ん、これでようやく5万なのだが、もう一声欲しい。なのでガス補給を済ませ、何時もの無線を狙いに行く。ハズレ。止むを得ず、流してショートでも・・・と思ったら、別の無線が降ってきた。東池袋から東新橋への3850円と狙っていたのより良かった。

時間に余裕はなかったため、高速で戻りたかった。しかし、先ほどの送りで反対側が大渋滞だったのを見ていたため、下っ走りで戻る。無事帰庫。

今回の結果(9/5 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約303km、燃費:約6km/㍑

予想通り厳しかった。あの惨状からこの結果なのだから、運が良かったのだと思う。

次は木、月水金の予定。


AMD Threadripper 1950X YD195XA8AEWOF

AMD Threadripper 1950X YD195XA8AEWOF

  • 出版社/メーカー: AMD
  • メディア: Personal Computers




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年9月3日(日)乗務 [独り言]

まぁ土曜日よりは良いのではないか・・・と言う事で、土曜日から振り替えた出番。出庫前のマッタリ感が半端ないw

出庫は何時もよりさらに遅く、昼と言って良い時間。淡々と細かいのをこなすのみ。多くが3桁ですわ。

休憩時で約16000円。夜になり関口から常盤台の3050円が出て、ようやく初ミドル。が、この後も短いののみ。

青タンタイム突入時点で約21000円となんだかなぁ。その後もチビチビ稼ぎ、てっぺん過ぎてようやく3コロ荷足が掛かる。勝負は汐留で。

まずは新小岩への6090円。悪くはないが、私の前後が横浜へ行っており、どうしてこうなった・・・と言う感じ。ダッシュで戻っていると、あと少しと言うところで早くも配車GETだぜ。高円寺までの7930円とやはり悪くはないんだけどねぇ。

環七を走っていて無線。弥生町から赤坂への4010円。霞ヶ関へ移動し、休憩がてら野良待機。

カスミ1本目:千鳥  6090円

GET出来たのは良かったけど、これまた微妙な感じ。戻っていて無線。大井から青海までの3450円。時間なので回送で帰庫。

今回の結果(9/3 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約280km

むぅ、悪くはないが・・・。土曜日と日曜日、どちらが良いか結論が出ないw

次は火、木、月水金の予定。


AINEX シルバーグリス [AS05]

AINEX シルバーグリス [AS05]

  • 出版社/メーカー: AINEX
  • メディア: Personal Computers




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2017年8月31日(木)乗務 [独り言]

8月最後の出番。次の出番からは通勤時の電車も混雑するのだろうな。

何時もの時間に出庫して、う~んな展開。が、無線で呼ばれ、二番町から中野への3930円とミドルに恵まれる。午前の部は約10000円。雨が降っていても無線が五月蠅く、思う様に動けない。

午後に入り雨も止み、何時もの『なんだかなぁ』と言った展開。やはり無線が俺を呼ぶw 夜になり常連さんを送り、椿山荘へ向かうも、混雑気味なのですぐに脱出。某ビルへ。

某ビル1本目:狛江市 8730円

あらま、珍しくセミロングが来た。戻る途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とまずまず。が、予想外のセミロングがあってこれだから、本来ならかなり悪い状況だった事になる。

色々今ひとつな状況なため、霞ヶ関へ向かってみる。が、三番町でお客さん。行き先は川崎市の宮前平。但し下道指定。9400円は有り難いんだけどね。恐らく高速を使っても、料金に大きな差はなかったと思う。

戻りは東名川崎から高速に乗り、首都高も自腹で霞ヶ関へ。待機登録にも間に合い、配車を待つ。そんなに待つ事もなく配車される。

カスミ1本目:柏市  18470円

おぉ、久々の千葉県側スーパーロングだわさ。戻る途中、八潮PAで休憩。そう言えば休憩時間が足りないのを思い出し、30分ほど休憩する。王子北で降りてガス補給。不忍通りを走っていて珍しくお客さん。ミッドタウンまでの3050円なり。

この時間ならひょっとして定番無線が間に合うかも・・・とダッシュで戻る。タイミング的には間に合ったんだけど、配車はなし。はて、他の車にやられたのかしらん。一応、押さえの無線を狙ってみたけど、途中でなんかどうでも良くなり、時間前に回送にして、サッサと帰庫。

今回の結果(8/31 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約367km、燃費:約7.8km/㍑

もう少し頑張れば、込みで7万は行ったと思う。ワンメでも2回程度だし。けど、疲れが出ており気力もなくなってしまってはどうにもならぬ。営業所の平均も、雨が降った割には低かった気がする。まぁ1日中降るとか言っておきながら、午後には上がっちゃったし。

次は日、火、木、月水金の予定。


コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 500mlPET×24本

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 500mlPET×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-