So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年8月6日(日)乗務 [独り言]

土曜日の乗務を振り替えて、敢えて日曜日に乗ってみた。

何時もよりさらに遅く出庫して・・・ショート祭り開催。とにかく手が上がりまくる。但し、3桁ばかりだが。だが数は力であり、売り上げも伸びる。午後の部終了時点で約16000円は悪くはない。

休憩後、1発目は無線。結構な無茶振りだったが、河田町から赤坂経由恵比寿の4240円なり。けど、行き先を正確に教えて貰っていれば、4000円は超えなかったと思う。

青タンタイム突入時点で約23000円は前回よりはマシと言うレベル。但し、日曜日はここからが読めないからなぁ。

椿山荘へ行ってみるも、激混み。これと言ったのは出ないので、走り回り、後楽から板橋区の富士見町へ4330円。その後は拾えず、霞ヶ関へ。灯りはかなり点いている。なのでまだ早いが野良待機。休憩時間を稼ぐ意味もある。

しばらく寝てから、頃合い良しと汐留へ行ってみる。何コレ、隙間がないじゃん。なので走り回ってみると、お姉さんGETだぜ。菊川までの2730円。戻ろうとしたらお姉さんの手が上がり新宿までの4650円なり。

3コロになったので霞ヶ関に戻る。予定では汐留で配車を・・・だったのだが、見込みが薄そうだし、赤坂へは行ってみたけど当たらないし。

しばらく野良待機してみたが配車の気配がない。別のお役所に並び両面待ちしてみるも、動く気配すらない。諦めて汐留のラストワンチャンを狙って移動し始めたら配車GETだぜ。何処かと思ったら何時ものお役所。

カスミ1本目:狭山市 24090円

2台口で、代表の名前から激近かもとビビっていると、女性が前の車に乗り、こちらは男性。ちょっとは期待出来ると思ったら、狭山市ですやん。しかも川越で降りろとか。3コロが一気に込みとは言え6万に化けた。

高速で戻っていると、新座料金所の手前で配車GETだぜ。西台から赤坂への送りで7370円なり。急いで何時もの無線を取りに行き、無事にGETして赤坂への2730円。サクッと回送にして帰庫。

今回の結果(8/6 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約365km

前半の細かい営業が一変して後半のダイナミックな営業に。てっぺん越えてからは僅か5回。まぁこんな事は滅多に無い罠。因みに営業所のベストテンに入った模様w ま、自分が凄い訳ではなく、たまたま良いのに当たり、日曜日で主力組が出ていなかったと言うだけだけど。

次は火木、水金の予定。


Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

2017年8月3日(木)乗務 [独り言]

アップが遅れたのは、決してドラクエをやり込んでいたからではなく、なんだか目眩がして寝込んでいたため。三半規管がどうとか言うのとは違うみたいで、寝ていても気持ち悪い。

って事でサラッと。

何時もの時間に出庫して、何時も通りの午前の部。約4000円だが気にしない気にしないw

午後に入り、東池袋から日本橋本町への3530円が出た。高速を使っても良いと言われたけど、混んでいるから使わなかった。

とにかく乗せられない状況が続き、青タンタイム突入時点で約24000円とかなり拙い。

某ビルも回転が悪い。

某ビル1本目:二番町 1690円
某ビル2本目:三崎町 810円

ここで思い切って某ビルを諦め、霞ヶ関へ。先頭で並ぶ。

カスミ1本目:中野区中央 3770円

実は配車ではなく、コンコンされたもの。密かにこれを狙っていたりする。急いで戻る。

カスミ2本目:伊皿子 2170円

オーマイガッ!だが、近いって事はまだイケるって事だ。

カスミ3本目:桜台  7290円

ようやくまともなのが来たか。だがまだまだ時間はある。

カスミ4本目:新大橋 2570円

ここからは野良待機なのだが、そりゃないぜセニョール。もちろんダッシュで戻る。
配車はGETしたけど、勝鬨って何?何故霞ヶ関から配車するの?近くに空車が居るのに。東新橋までのショートで45分くらいはロス。

だが、今宵はカスミも激流だ。しつこく野良待機。

カスミ5本目:三鷹市新川 8010円

久しぶりのお役所祭りは不完全燃焼で終わってしまった。悪くはないが、1本くらい万収が欲しかったさ。あの勝鬨が悔やまれるさ。

今回の結果(8/3 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約262km、燃費:約5.7km/㍑

なんだか夏休みっぽくなってきた。しばらくは厳しいだろうな。

次は日火木、水金の予定


雪重・大正紅・月世界・新神楽・扶桑司に・・ぼたん (打上げ花火)

雪重・大正紅・月世界・新神楽・扶桑司に・・ぼたん (打上げ花火)

  • 出版社/メーカー: 花火の立岩商店
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

-天気予報コム-

-占い-