So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月6日(木)乗務 [独り言]

色々と出番を弄っているため、ポツンと木曜日だけの出番。ダブ公の後、1回だけ出て、また明け公と言う変則勤務。もちろん、こちらから頼んでこうなった訳で、問題はないのだが。

午前は何時もの様になんだかなぁな展開。ハイ、お約束的な約5000円。

午後の部はいきなりミドルから。東池袋から京橋までの3850円なり。その後は鳴かず飛ばずと言った感じで、売り上げはなかなか伸びない。嫌々千代田区とか行くと、繋がったりするけど、ビル名や会社名聞いても判らんです、ハイ。

頼りのナビは地図が古すぎて混乱の元だし。まぁコツコツ頑張って、夜になり常連さんを送って、その直後にも2000円クラスを拾ったりして、椿山荘へ行ってみた。どうやら祭りは終わったらしい。なので某ビルへ。

某ビル1本目:西池袋 1850円

この後は少し池袋をチョロチョロしてから某ビルへ戻る。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円は良くはない。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野  1770円
某ビル4本目:お茶の水 1370円
某ビル5本目:上荻  6490円

まぁまぁ回転は良かったと思う。最近の傾向として、24時までは割と回転が良く、24時半を過ぎると動かなくなる。5本目は動かなくなる直前くらいのタイミングだった。

次なるステージは霞ヶ関って事で、ダッシュで向かう。動きは微妙だったけど待機登録後、無事に配車された。

カスミ1本目:王子  6970円

これまた微妙な。戻る前にガス補給を済ませる。そして霞ヶ関へ。動きは悪そうだ。なので早目に優先配車権を行使。

カスミ2本目:妻恋坂 2010円

コレは酷い。どうも優先配車権を使うと悲惨な事になる気がしてならない。別の場所で使うべきだろうか。配車されてから戻って野良待機に入るまでが僅か40分。しかもその後は配車なし。優先配車権を使ったらしい車が数台配車されただけ。

残念ながらパンクしたため、何時ものシメの無線を狙いに行く。ちょっと早く着きすぎたので、近くで休憩していると、5分ほど早目に無線が降ってきた。そりゃ早目の配車もあるので取りますがな。そしたら別の無線じゃないですか。

珍しく羽田低額。上池袋から羽田第一ターミナルまでの8900円+高速代。西池袋から中央環状線を使ったけど、東池袋から都心経由の方が良かったかなぁ。まぁ問題なく到着したので良しとしよう。

ガス補給はすでに終えているため、後は帰るだけ。残念ながら残り時間が少ないため、自腹高速で戻り、もちろんセーフ。

今回の結果(7/6 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約316km、燃費:約5.5km/㍑

カスミの2本目が大誤算だった。が、ラストの低額で帳消しかな。たまには成田に行ってみたいけど、世の中甘くは無いからね。

次は日火木土、水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-