So-net無料ブログ作成

2017年5月29日(月)乗務 [独り言]

小まめにアップするんだ・・・と決意してたけど、眠気には勝てず。しかし、いったいどれだけ寝られるのだろうか。朝起きたときでも、まだまだ寝ていられる自信があったのだがw

マッタリと出庫して、お手上げな状態。サッサと見切りを付けて休憩へ。午前の部は約2000円。

午後の部はボチボチではあるが、スタートが2000円強では厳しい罠。15時を回りガスが心配になってきた事もあり、上中里へ。あと少しと言うところで無線が落ちてきた。通常、この辺りで無線と言うと、あぁあそこね。と思ってGETした訳です。

無線を取った上でガス補給を済ませ、向かっても間に合うから。ところが取ってみたらお迎え先が池袋。先着まで20分しか無い。さらに無線室に電話しろとか、アホバカ間抜け状態。うちの会社は、さらにハンズフリーを使った通話も禁止している。

もちろん、ハンズフリーを使いますがな。ダッシュで向かってギリセーフ。が、待ち合わせ場所がなんか変。こんなところで?と言う場所。結局、無線室が間違っていたと言うお粗末結果に。ま、なんとかお客さんと合流し、行き先は・・・立川市!

西池袋から乗って国立府中で降りて13140円なり。苦しい状態も一気に改善w

戻ってからガス補給を済ませ、何時も通りチマチマと稼いでいく。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:湯島  1210円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。とは言え、想定外の万収があってこの程度かとも。今宵は某ビルが流れている。

某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:上野公園 2010円
某ビル4本目:九段下 970円

ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:若林  4090円

微妙な距離でもう待機登録には間に合わない。なので汐留に行ってみる。サクッと配車GET。駒沢経由経堂の7450円なり。

環八から駒沢通りに入って駒沢公園でトイレ休憩。霞ヶ関の最終登録組がまだ大量に残っている事もあり、ついでに20分ほど寝る。改めて霞ヶ関へ。

が、そこで見たのはもの凄い数の野良待機車両。隙間が無いくらいびっしりと並んでいる。仕方がないので後方で位置調整を図るも上手くいかない。けど、そのためにチョロチョロしていたら配車GETだぜw

カスミ2本目:日吉  8090円

うむ、まずまずだな。戻りは何故か大師へ出て高速。途中谷町の手前で無線が落ちてきた。これは赤坂の無線か・・・と思ってGETしたら、なんとお迎え先が泉岳寺。思いっきりトホホな結果に。麹町への2960円。

ラストは定番となりつつある無線をこなしてから帰庫。

今回の結果(5/29 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約348km

月曜日と考えれば、まずまずなんじゃないかと。前回もそうだけど、明るいうちに万収が来ると、一気に楽になりますな。

次は水、金、火木の予定。


【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-