So-net無料ブログ作成

2017年4月15日(土)乗務 [独り言]

何と言うか、気が重いw

土曜日と言う事で、出庫はお昼過ぎ。思いの外好調で、淡々と回数を重ねていく。関口から東麻布への3450円も出て悪くない。

休憩時で約12000円。3時間ちょっとと考えれば十分でしょう。

後半もまずまずで、関口から浅草の2970円が出た直後、銀座までの3290円も出たりして良い感じ。青タンタイム突入時点で約29000円は前回よりもかなり良い。

問題の青タンタイムも、ショートの後西片から足立区中央本町の4650円が出るなど、ここまではまずまず。が、霞ヶ関に行ってしまったのが運の尽きか。灯りが点っているのを確認して野良待機開始。まずは休憩時間を稼ぐ事も考慮して1時間待つ事に。

ハイ、もちろん配車無し。そこで汐留へ行ってみる。到着してすぐに3台ほど配車されて行った。う~んダメかもとは思ったけど、もう少し様子を見よう。すると少しすると配車GETだぜ。練馬区栄町までの6490円なり。

環七に出て池袋でも経由して霞ヶ関へ戻ろうと思ったら、すぐに酔っぱらいズに止められた。2名様ご乗車で行き先は川口市。案外伸びなくて4730円なり。

急いで戻り、定番の無線を狙う。が、配車予定の15分前くらいに到着したら、何故か迎車の車が居る。急いで車を止め様子を窺うと、配車先へと向かっていった。つまり、配車時間が変わった可能性が大。

なんかやる気が一気に失せてしまった訳だが。特にやる事も無いので霞ヶ関に戻り野良待機。見事に1台も配車されずに終わる。

ガス補給を済ませ、暇つぶしに椿山荘へ。1台だけ実車になったけど、それっきり。因みに早朝の椿山荘はKMのたまり場になっている。それは良いのだが、連中は熟睡しているんだよね。やる気が無いなら来るなと言いたい。って言うか、ボーイさんにコンコンされても起きないってw

無線も全くなし。やる気もなし。なのでまだ時間はあったけど帰庫しちゃった。

今回の結果(4/15 土曜日)
回数:27回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約251km、燃費:約5.8km/㍑

霞ヶ関で潰した2時間が敗因ですな。まさかまったく出てこないなんて思わなかったさ。おまけに頼りにしていた無線まで時間が変わっていたし。最終的に休憩時間が5時間近くになっていた。

連続4コロで平均ダダ下がり。笑ってしまうよ。

次は火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

2017年4月13日(木)乗務 [独り言]

何と言うか、うpする気にもなれない結果が続いていたりしてます。

午前中に早稲田鶴巻町から六本木の3130円が出るなど、私としてはまずまずなスタート。午前の部は約9000円。

午後になり大して加速もしてなかったのに失速w まったくダメな展開で途方に暮れてしまう。常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:湯島  1370円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円とまったくダメ。

某ビル2本目:後楽  570円
某ビル3本目:秋葉原 1610円
某ビル4本目:白河  3530円

ミドルが出た事だし、最近の某ビルは期待出来ない。なので霞ヶ関へ。

カスミ1本目:武蔵境 11340円

いきなり万収GETだぜ。まだまだ時間はある。これなら結構イケる。そう思ったもんです。

カスミ2本目:新中野 4570円

ギリで最終登録に間に合い、まぁまぁな結果に。しかし、まだ優先配車権が残っている。ダッシュで戻る。

カスミ3本目:大塚  3130円

ホント、優先配車権を使うと短いのばかりだわさ。しかも大塚と言うより小石川と言った方が良いくらいな場所だし。

いつもの無線を狙っていると、別の無線をGET。東池袋から丸の内の3440円で終了。

今回の結果(4/13 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約267km

カスミのラストにせめて小菅くらい行けていればね。まぁ仕方がないか。

次は土、火木土の予定。


New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-