So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月7日(金)乗務 [独り言]

前回でたぶん運を使い果たしたんじゃないかと思われ、ちょっと不安な金曜日の出番。

出庫してみれば、予想通り良くない。午前の部は約7000円。

午後の部もなんだかなぁと言う状態。とは言え、気が付けばそれなりな売り上げになりつつある。どうやら3桁が少なく、回数の割には売り上げが伸びている様だ。

常連さんを送り、夜の部となるも状況は変わらず。これと言ったのはまったくないのだが、そこそこ順調かな。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。ミドルが1本もないのにここまで来るとは。初ミドルは椿山荘から池袋経由和泉の6330円。

某ビル1本目:飯田橋 570円

この後、某ビルプライムタイムとなる。が、月曜日は同じパターンで2時間待ったあげくにパンクしている。どうするか迷うも、鼻番と言うことも有り粘ってみる。

某ビル2本目:東品川 5930円

うむむ、実車になったのは良かったけど、何とも微妙な距離だった。もちろん、お次は霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 6010円

霞ヶ関に戻り、今回は早目に優先配車権を行使。

カスミ2本目:東麻布 1610円

あのさ、この人たぶん3回目。そのうち2回は優先配車権の時なんだけど。もちろん違う時間帯。因みに無線室に連絡して配車待ち1番目だったのに、先に数台配車され、その後配車されたのがこれ。単に運が悪いで済まされないのだが。

こんな怪しいことをやっているから、無線室は不正を働いているって思われちゃうんだよね。まぁ実際に不正はあると思うし。不正を誤魔化すためにマニュアルモードを使わないとか、バカな事をやっていても、バレバレなんだよね。

近すぎたために、即戻って野良待機。周りの車はドンドン配車されていく。なのに自分だけポツーンと取り残される。配車される車の位置からして、ピックアップ場所が変更されたとも思えない。要するに、無線室から恨まれているっぽい。

終了間際に2台口で配車されるも・・・

カスミ2本目:山伏町 2010円

もうね、悪意しか感じられない。その後、無線で西片から東新橋の3280円をこなして終了。

今回の結果(4/7 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約292km、燃費:約5.9km/㍑

単純に運が悪かったと言えるかどうか。面白いよね、「無線配車に協力しろ」と言う癖に、やっている事は「無線なんか取るんじゃねぇよヴォケが!」と言うものだもの。

ま、ダメな時ってのはあるもんだ。某ビルが機能していれば、もう少し手の打ちようがあるのだけどね。

次は火木土。


ダイワ  ロッド リバティクラブ ルアー 5105TLFS

ダイワ ロッド リバティクラブ ルアー 5105TLFS

  • 出版社/メーカー: ダイワ(Daiwa)
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-