So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年5月26日(木)乗務 [独り言]

昼間は晴れて、深夜は雨。それなんて罰ゲーム?って感じですわ。

午前の部はいつも通りって感じで約6000円。

午後の部に入りミドルが出る。関口から銀座の3070円、富士見から上原の3430円。夜の部は普通な感じで、青タンタイム突入時点で約32000円はやや良い感じ。某ビルへ。

某ビル1本目:経堂経由狛江市 9170円

ロングは嬉しいけど、下っ走りは時間が掛かる罠。某ビルへは戻らず、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  3250円
カスミ2本目:麻布十番 1540円
カスミ3本目:三ノ輪 3610円
カスミ4本目:麻布十番 1720円

惨憺たる結果に。5本目も狙ったけど相手にされず。なので最近狙う事がある無線を狙ってGET。東新橋までの2440円でフィニッシュ。

今回の結果(5/26 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約275km

見事に脳梗塞。霞ヶ関の場合、普通は4本もやれば1本くらいは高速に乗るのだが、今回はまったくダメだった。

まぁ5万を超えればOKって事で。

次からは月水金がしばらく続く。


気持ちいっぱい お茶犬ノリノリ リョク

気持ちいっぱい お茶犬ノリノリ リョク

  • 出版社/メーカー: シャイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月24日(火)乗務 [独り言]

そう言えばUPしていなかったなぁと気が付いたw なるべく簡素に。

マッタリと出庫して絶望的な午前の部。約3000円なり。

午後の部は東池袋から南平台の4240円、無線で呼ばれて水道から福住の3110円とミドルも出た。夜の部は細かかったが・・・。青タンタイム突入時点で約25000円。良くないけど午前の部の惨状を考えればこんなもんか。

某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 2080円

この後、大手町から赤坂、六本木から海岸と繋がり、今度はNHKへ。一発で入構出来たのは良かったのだが・・・。行き先は渋谷駅で820円。その場で実車となり恵比寿への1180円。

さすがにNHKに戻る気も失せ、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:目黒区南 4780円
カスミ2本目:浦安市 8830円

戻る途中で無線GETして、浦安市から東新橋への7120円。

カスミ3本目:等々力 5410円

時間となったので帰庫。

今回の結果(5/24 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約54000円、そうこうきょり:約273km

NHKは大ハズレだったものの、カスミはまずまず。結果として平凡なところに落ち着いた感じ。まぁこんなもんでしょう。

次は木(終了済み)、月水金の予定。


(ドラゴンボール)DRAGON BALL 超(スーパー) 孫 悟空 ボクサーブリーフ

(ドラゴンボール)DRAGON BALL 超(スーパー) 孫 悟空 ボクサーブリーフ

  • 出版社/メーカー: DRAGON BALL
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月21日(土)乗務 [独り言]

気が乗らないけど、6月度最初の乗務。マッタリとお昼過ぎに出庫。

どうにもならず、ショートを細々とこなす感じ。午後の部は約8000円。

夜になり無線で南池袋から小川町の3020円。なんか気むずかしい人らしい。高速を使えと言われるも、普通は下っ走りじゃね?と言う感じ。護国寺から一ツ橋まで乗りましたけどね。確かに早かったけど。

降ろした場所でも実車となり神宮前付近まで。その後は渋谷・原宿付近をフラフラと。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円は悪くない。もちろん問題はこの後なのだが。
椿山荘から桜台の3250円。北山伏町から高輪への4060円。ついでに東品川でガス補給。

霞ヶ関で野良待機。

カスミ1本目:千駄木 3250円

ダメだこりゃ。2本目を狙うも配車されず。3時半頃離脱して定番無線をGET。東新橋までの4330円なり。因みにこれが今回の最高額となる。

その後は恵比寿などでショートを数本。時間は余りまくっていたのでバスタ新宿に着けるも、まったく動かずブレイク。そのまま帰庫。

今回の結果(5/21 土曜日)
回数:32回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約226km

ま、ダメな時はダメってなもんです。今月度は13出番あり、時間に余裕がない。そんな中、約2時間半も余らせ、なおかつ休憩時間が4時間を超えた事も考えると、そんなに悪くもない気がする。因みに西麻布へ行けば、お客さんは沢山居たのも知っていた。けど行かなかったのさ。どうも苦手でして。

この後は火・木、その後は月水金の予定。


東京・西麻布「料理屋こだま」なめらかプリン詰合せKOP-30  「S-32177」

東京・西麻布「料理屋こだま」なめらかプリン詰合せKOP-30 「S-32177」

  • 出版社/メーカー: 送料込 産地直送グルメ
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月19日(木)乗務 [独り言]

今月度最後の出番。いつも通りマッタリ出庫。

定番ポイントでまったく乗せられず、最初の実車が信濃町駅での付け待ち。次は無線で赤坂から葛西への6130円と長目のミドル。午前の部はこの2本だけで約7000円なり。

午後の部は椿山荘で目白駅へ行ったり来たり。池袋へ行ったので某有名ビルに列べば、鼻になったところで無線が落ちてきた。池袋から六本木の5180円。護国寺から霞ヶ関まで高速だったけど、たぶん高樹町で降りてUターンした方が安かったと思う。まぁお客さんの指示だからねぇ。

そのまま港区・千代田区・中央区で捕まって右往左往。常連さんを迎えに行きたいのに・・・。築地まで送った時、周囲に人が居なくなった事もあり、ようやく脱出に成功。常連さんには若干遅れると報告を入れておく。ダッシュで迎えに行き、僅かな遅れですんだ。

今宵も某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 820円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円は普通。

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:春日  730円
某ビル5本目:西日暮里 2170円

なんか某ビルも当たらなくなってきたなぁ。6本目も狙うが、いっぱいなのでスルー、霞ヶ関へ。

待機待ちの先頭が鈍臭くて周りの車がドンドン配車されていく。やっと待機登録が終わったと思ったら、今宵も別のお役所に配車されてしまった。

カスミ1本目:大田区中央 5410円

まぁまぁかな?下道で戻り、微妙な時間に到着。待機待ちの列はそこそこな台数だったが、思いの外流れた。とは言え、2台目の段階で残り時間は5分ほど。位置をずらしていたら配車GETだぜ。

カスミ2本目:目黒区南 4690円

またもや下道で戻り、今度は野良待機。上手い具合に諦めて抜けた車が居たので、そこに潜り込む。ほどなく配車GETだぜ。

カスミ3本目:横浜市神奈川区 12730円

ひゃっはー!万収だぜ。高速で戻り野良待機アゲインw 寝る間もなく配車GETだぜ。

カスミ4本目:自由が丘 4420円

この後はショートを3本ほどこなして終了。

今回の結果(5/19 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約360km、燃費:約6.4km/㍑

5月度ラストは上々の出来かと。因みに前日(水曜日)は平均で6万を超えていたらしい。電車が止まりまくっていたからね。

今月度は自分の平均はまぁまぁ。5月と言う事を考えれば良い方かも知れない。ただ10出番しか出なかったため、給料は少ないだろう。

次は土、火木土の予定。


コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月17日(火)乗務 [独り言]

今月度もあと少し。この出番を含めて2出番だ。

で、いつも通り出庫。いきなり無線に捕まってしまう。雨が降っていたので短くても回数をこなした方が効率が良いのに、お客さんの挨拶回り?らしく、実車時間が1時間以上になってしまう。5450円なのにお得感が無いのもなんだかなぁw

午前の部は2回で約8000円なり。

午後の部もあまり効率良くない。って言うか、お客さんが減ってきた。付け待ち主体で頑張るも、やはりなんだかなぁと言う感じ。そんな中、無線で戸塚町から高津区への7520円をGET。戻りは第3京浜をチョロッと走って駒沢通りを戻る。

夜になり常連さんを送り青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約32000円は良い感じ。流してもお客さんは少なく、各付け場はタクシー大集結。もちろん私は某ビルへ。

某ビル1本目:住吉町 1630円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:後楽  730円
某ビル4本目:雑司ヶ谷 1450円

5本目を狙って入構するも動かず。どうしようか迷っていると、霞ヶ関が激流になったようだ。実は入構前も迷ってウロウロしていたのだが、霞ヶ関より某ビルの方が良いと思って某ビルに入構していたのだ。が、こうなったら霞ヶ関で勝負するしか無い。ダッシュで向かう。

到着して待機待ちの列へ。ところがその時になって待機ゼロに。周囲の車がドンドン配車されていくのに、待機待ちの先頭が鈍臭くてこちらは取り残される。ようやく先頭になったらその場で待機登録。

カスミ1本目:高島平 7210円

まずまずかな。もちろん急いで戻る。相変わらず激流状態だ。何時配車されても不思議じゃ無いぜと思っていたら、配車GETだぜ。但し、ショートが多いと評判のお役所でしたが。4台口の2台目で到着。

カスミ2本目:横浜市港南区 19860円

あらま、スーパーロングが来ちゃった。実は1台目の人と、「ここは短いのばかりなんですよね」「でも長い人も居るんですよ~」なんて話していたのだ。まさか本当に長い人に当たるとは。因みにどの車に乗るのかは決めていなかった模様。なので本当に運が良かったとしかw

高速で戻って来て、時刻は4時過ぎ。まだイケるぜ。

カスミ3本目:淡路町 1630円

マジか。配車GETは良かったけど、いくら何でも短すぎ。Uターンしてもう1本狙おうとしていると、大手町の交差点でお客さんが歩いて来て乗ってくれた。行き先は茗荷谷なのは良いけど、「ここ右に曲がって」と言われる。曲がりたいけど直進レーンな上に、後方にはパトカーが。それを説明した上で進行。

これにてお役所には間に合わなくなった。なのでガス補給後に一発狙いで椿山荘へ。2台目で待っていると無線が落ちてきた。タレントさんを赤坂へ送って終了。

今回の結果(5/17 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約369km、燃費:約7.4km/㍑

言う迄も無いが、走行距離は高速分を引くとセーフになります。夕方まで雨が降っていた割には回数が異様に少ない。ま、売り上げは良かったので問題ありませんが。

今月度はあと1出番。これから会社に行きますが、何かw 因みに前日(今、この時間に帰庫している人達)は凄かっただろうな。東上線は止まるし、他にも人身事故だらけで電車止まりまくり。さて、今日はどうなるやら。

次は木、土、火木土の予定。


東武東上線TJライナー&快速急行(池袋~森林公園・森林公園~池袋) [DVD]

東武東上線TJライナー&快速急行(池袋~森林公園・森林公園~池袋) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Teichiku Entertainment =dvd=
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: DVD




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月14日(土)乗務 [独り言]

相変わらず厳しい状況が続いております。因みに生活もなんだか乱れていて、こんな時間にうpしていたりして。

土曜日なので出庫はお昼過ぎ。例によって昼休憩中の同僚諸氏から情報を収集すると、ヒマ過ぎるとの事。まぁそんなもんだろうと出庫。

で、調子が良い訳ですがw 良く判らないがそこそこ調子が良い。天神町から海岸の3520円とミドルも出る。

暗くなっても好調を維持。関口から勝鬨の3610円とまたまたミドルが出た。結構遅目の夜休憩となったが、この時点で約21000円とまずまず。

青タンタイム突入時点では、約26000円と平日レベル。

さすがに失速してくるも、新宿西口に来たので、西参道を通ってNHKへ。が、3周しても入れず。バカらしくなったので霞ヶ関へ。到着は24時15分くらいかな。ちょっと早いけど待機開始。

が、まったく配車されず。見ている範囲では1台くらいは配車されたようだが。2時間近く待って、ようやく配車GETだぜ。

カスミ1本目:豊洲  2620円 (´・ω・`)ショボーン

まぁまだあるだろうと晴海通りを戻り、晴海の交差点で信号待ち。因みに左から3列目の右折専用レーン。女性が横断歩道を右から左へ渡って、電話をしながらだがどうやらタクシー待ちらしい。乗せても良いけど手を上げない人は相手にしない事にしているためスルー。

すると突如無線が降ってきた。もちろんGETしてみると、お迎え先は青海との事。なんと6kmもある訳だが。幸い後ろに車が居なかったので、バックしてから左折レーンへ移動。先ほどの女性が乗りたそうにしていたけど知らんがな。

到着するとすぐにお客さん登場。送り先は阿佐ヶ谷との事。が、自慢じゃ無いが青海は良く判らない。って言うか、高速の入り口は何処? 取り敢えず前の車について行き、ナビをセットしてみる。ナビの誘導通り走っていると、ようやく現在位置を把握できた。後は順調に進行し、9900円なり。

その後はダッシュで移動し、定番の無線もGET。東新橋までの4330円なり。その後も時間はあるので頑張ったけど、とにかく人が居ない。ショートを3組ほど送ったところで力尽きてしまい帰庫。

今回の結果(5/14 土曜日)
回数:26回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約297km

う~ん、微妙だな。4コロではあるけど、大コケと言うほどでも無い。今月度はあと2出番。程々で良いので頑張りますか。

次も火木土。






ドライバー ブログランキングへ



2016年5月12日(木)乗務 [独り言]

DWは続くよ何処までも~♪ 何時もの如くマッタリと出庫。

1発目は東京駅・・・のはずがKKRホテルに変わったりと微妙な感じ。無線で呼ばれて某ビルから渋谷の3520円と有り難いミドル。他にも1件こなして、さっさと休憩へ。午前の部は約6000円。

午後の部もお客さんは少ない。が、微妙に長目が多い気もする。とにかく乗せられず、付け待ちも効率良くない。夕方になりそろそろ常連さんの事も考えるか、まだ良いか・・と自問自答しながら、お客さんを池袋まで送り、少し走ると次のお客さんGET。赤羽まで。

赤羽では営業したくないので十条を目指していると無線が降ってきた。常連さんの時間まで1時間半以上。まだ余裕があるためGETだぜ。こちらがなんと志村から綱島までの12160円と堂々の万収。もちろん、常連さんには間に合わないのも決定。ダッシュで送り常連さんには間に合わない旨連絡。

戻りは浜川崎に出て高速で。ガス補給を済ませ、某ビルへ。待っている間に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円となかなかの物。青タン前の万収は破壊力抜群だぜ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:お茶の水 1360円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:西片  730円

某ビルのショート責めだって、破壊力抜群だぜ。(;_;)

某ビル6本目:赤羽  4240円

やっとミドルが出た。けど、遠いんだよなぁ、ここから霞ヶ関までは遠すぎるのだが。その霞ヶ関はガンガン流れている模様。急いで向かう。

カスミ1本目:恵比寿 2620円

流れが遅くなってきた状態でこれはキツい。が、急いで戻る。休みの日に付けたりするお役所を見ると、あれ?列べるじゃん・・・って事で列んでみた。と言うのも、何時ものお役所は凄い事になっており、パンクが予想されたからだ。順調に流れ自分の番に。

カスミ2本目:青葉台 2800円

こっちもか(T_T)

まだ終わらんよ!

カスミ3本目:塩浜  2890円

まだだ、まだ終わらんよ!

カスミ4本目:阿佐ヶ谷 5950円

まぁまぁだが、なんかスッキリしないなぁ。そんな訳で結構な確率でGET出来る無線を狙い、見事にGET。渋谷から東新橋までの2440円でフィニッシュ。回送で戻る途中だと、お客さん居るんだよね。なんだかなぁ・・・。

今回の結果(5/12 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約314km

まぁまぁ。悪くはないが良くもない。つまり、まぁまぁ。厳しい時でもこれくらいをキープ出来れば良いのだが。

まぁマッタリ行きましょうか。

次は土(これからw)、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ



2016年5月10日(火)乗務 [独り言]

前回は臨時休業となったため、久しぶりの出番となる。この業界、ある程度やっていれば判ってくるけど、DWの恐怖はこれから。カレンダー上は通常に戻っていても、お客さんはなかなか戻ってこないのさ。

で、何時もの様にマッタリと出庫。幸い、車の臭いは問題ないレベル。って言うか、私には判らない状態だ。

思った通りお客さんは少ない。一方でタクシーは多い。うちの会社だと割と休車が多いみたいだったけど、他の会社は全力出庫なのかも知れない。それはそれは強引な割り込みが多発している。マッタリ付け待ちでもと思えば長蛇の列。午前の部は約3000円。

午後もダメですな。ガンガン割り込まれるし、気が萎えてくる。こりゃ青タンで2万行かないかも・・・。某有名ビルから日本橋の3250円には助けて貰いましたさ。夕方になり雨が降り出す。でも、お客さんは増えない。

常連さんを送り、なんとか2万をクリア。某ビルへ。

某ビル1本目:本郷  1000円
某ビル2本目:飯田橋 730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円と警戒レベル。

某ビル3本目:秋葉原 1540円

戻りでお客さんGETし、つつじヶ丘までの8920円とセミロング。どうやったら3万超えるのだろうと思っていたら、あっさりと超えちゃったw 色々悩んだあげく、某ビルへ戻る。

某ビル4本目:文花  3970円

某ビルでもミドルが出て、ホッとする。次はどうする・・・おっと、お役所が激流の様だ。春日通りから江戸通りを経由して霞ヶ関へ。待機車両がゼロだ。交差点を曲がりながら待機登録中に、歩いてきた人が手を上げた。

マジか。このタイミングで来るかよ。って言うか、そこにいっぱい居る個タクに何故乗らない。案の定、市ヶ谷と言われる。

カスミ1本目:四番町 1540円(拾い)

ショックで泣きそう。だがまだ間に合う。ダッシュで霞ヶ関へ。

カスミ2本目:荒木町経由小金井市 12240円

ラッキーにも万収GETだぜ。戻りは高井戸まで高速で、その後は甲州街道・新宿通りで。市ヶ谷の様子を偵察した後、大妻通りでお姉さんGETして東まで。そして駒沢通りから赤坂通り。乃木坂トンネルで無線が。これは赤坂の無線だと喜んで取ったら・・・。

六本木から赤坂までの送りでやんの。この手の罰ゲーム無線にこそ優先権を付けて欲しいもんだよ。

その後は3本目を狙うも、相手にされず。離脱してお茶の水でお姉さんGET、東新町までの3880円で終了。ガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(5/10 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約319km、燃費:約6.6km/㍑

DW後と思えば良い結果に。まぁ運が良かったとしか言えませんが。雨はそこそこプラスになってくれたし。しばらくは厳しいだろうな。

次は木、土、火木土の予定。


休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

  • 出版社/メーカー: 招き猫専門店オルネコイデ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月5日(木)乗務→中止 [独り言]

お昼出庫を目指して会社へ。しかし、途中で相番からメールで、リバース攻撃を受けたと告げられる。一応シート交換とか脱臭は行ったらしい。

で、会社に着いて車を点検すると・・・・臭いんすけど。マジ臭いんすけど。脱臭効果も期待出来るノロキラーSを大量に散布してみるも、臭いは取れない。どうやらシートと車体の隙間に吐かれたらしい。そりゃもう、何喰ったらこんなに臭くなるんだよ!ってな臭い。

シートを外しさらにノロキラーSで消臭を試みるも効果なし。もはやこの車での出庫は無理だ。って言うか、このテンションダダ下がり状態をどうするんだよと言う、トホホな感じ。もちろん、他の車は余っているので出庫自体は可能だが、ただでさえ厳しい事が判っているDWなのに、気を遣う他の人の車での出庫は正直言って嫌なもんだ。

そこで思い切って出庫自体を取りやめ、帰ってしまう事にした。出番数が少なくなってしまうがやむを得まい。車を整備に持って行って、「臭いんで徹底的に消臭して下さい」と依頼して、帰宅へ。

これで臭いが取れたら良いのだが・・・。

次は火木土の予定。


ドでか無香空間 1800g

ドでか無香空間 1800g

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ



2016年5月2日(月)乗務 [独り言]

本来なら3日が乗務予定だった。が、公休日に電話が掛かってきて、「明日乗ってくれんか?」と言われてしまい、特に断る理由も無かった事から出番変更に。まぁ祝日の3日より、平日の2日の方が良かろう・・・。

で、お昼出庫。休憩で戻って来た人に一応状況を聞いてみたけど、お手上げらしい。1発目から無線でショート。その後は流しても乗せられず、付ければ動かない。マジお手上げ。

そんな中、某有名ビルは動きが良かった。流石はランドマークだぜ。東京駅までの3160円。

休憩時点で約6000円。普通なら1万数千円は持ってないとダメなのだが。

暗くなってからも某有名ビルは好調。蓮根までの3430円なり。

さて、ダメな時間が続き、ズルズルと青タンタイムへ。青タンタイム突入時点では約14000円なり。この時点で通常より1万円以上少ない。が、実はこの青タンタイム前に無線で呼ばれ、ロングを送っている最中だったのだ。神楽坂から柏市への12640円と有り難い万収。一気に約27000円と息を吹き返す。

戻って来て某ビルへ。某ビルもあまり動きが良くない。

某ビル1本目:根津  1630円
某ビル2本目:鵜の木 8110円

某ビルでも待望のセミロング。残念ながら下っ走りで時間は掛かったけど、贅沢を言っていられる状況でも無い。

第2京浜を爆走して戻っていると、無線が降ってきた。目黒本町から赤坂への送りで4510円とミドル。六本木通りに出て霞ヶ関を目指すも、すぐに捕まってしまい、馬場下町までの3070円とこれまたミドル。あっと言う間に4コロ領域に到達してしまった。

しかし、カスミは最終登録が終わってしまい、しばらくは手が出ない。そこで無理を承知で某ビルへ。待機しながらカスミの様子をヲチしていると、思ったより早く捌けそうだ。なので待機を打ち切り霞ヶ関へGO。最終登録組がまだ7台ほど残っているので、野良待機はゼロ。なのでじっくりとポジションを調整できた。後は捌けるのを待つばかり。

20分くらいで最終登録組が捌け、早速配車GETだぜ。

カスミ1本目:金沢文庫 20590円

なんと、このタイミングで2万収とは。4コロから一気に6万に到達。もちろん、カスミの時間内に戻るのは無理。なのでマッタリと戻る。悩んだ末に汐留で降りて東品川でガス補給。山手通りを走りショート2本。さらにバスタ新宿でもショート1本こなして帰庫。

時間はまだあったけど、万が一にも中央道方面に連れて行かれたら、帰庫遅れではすまない可能性がある以上、粘る気にはなれなかった。

今回の結果(5/2 月曜日)
回数:19回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約368km、燃費:約7.9km/㍑

営業所に戻ってみると、多くの人が浮かない顔をしていた。ただ、トップグループは7万以上やっているし、6万台も結構居たみたいだった。残念ながらベストテンには入れず。一発デカいのを引いた人と、引けなかった人で、差が大きかったような気がする。

私も久々となるカスミのロングが、まさかの2万収とはね。あれが無ければ4コロだった可能性大。これぞ運任せの醍醐味かw

次は木、火木土の予定。


パナソニック LEDランタン 乾電池付き ホワイト BF-AL01K-W

パナソニック LEDランタン 乾電池付き ホワイト BF-AL01K-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ




-天気予報コム-

-占い-