So-net無料ブログ作成

2015年11月29日(日)乗務 [独り言]

本来なら日曜日なんて出庫したくはなかったけど、今月度はすでに2出番休んでしまったし、他にも事情があって休む訳には行かなくなってしまった。まぁリハビリにはちょうど良かろうと、土曜日気分で出庫。

日曜日なんてあまりに久々過ぎて、どうやって稼げば良いのか判らない。なので椿山荘にでも・・・と思ったら、手前のリーガロイヤルで手招きされて1発目。因みにこの日は3回ほどリーガで手招きされた。全部ショートだったけど、こんな事もあるんだなぁと。

その後、椿山荘に行くと、こちらも手招きタイム。プラザ棟の方に誘導され、池袋まで。急いで戻って今度はホテル側へ誘導され、代官山までの3880円とミドルキタ。降ろして少し走るとお客さんGETでガーデンプレイスへ。広尾方面へ移動すると、これまたすぐに捕まって品川駅へ。

もしかしてだけど順調な気がする。

ウロチョロしながら稼いで椿山荘へ戻る。今度は目白駅への定番ショート。急いで戻ると雑司ヶ谷駅付近でお客さん。こちらが高速を使って広尾までの4240円。チョロチョロ稼ぎながら戻り、17:20頃から休憩へ。

午後の部終了時点で約23000円となかなかのもの。

18:45頃から後半戦開始。一転して暇になるのは良くある話し。ショートをこなしながら青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約29000円と勢いはなくなってしまったが、昼間のアドバンテージが大きくかなり良い。

が、ここからが渋い。椿山荘に入構してみても動かない。それじゃと流してみてもショート2件のみ。池袋西口乗り場で付け待ちしたけど、池袋本町と大山金井町で心が折れてしまった。

と言うのも、これからが池袋の終電プライムタイム。タクシーは数が少ないので2回くらいはイケるかも知れない。でも、最近は滅多にロングが出なくなっており、要町とか椎名町とかを引いてしまったら目も当てられない。そしてその危険が極めて高いと来たもんだ。以前なら悪くて氷川台・平和台クラスだったのだが、今はそれなら大当たりだし。

なので賭に出る。そう、霞ヶ関を目指したのさ。因みに夕方頃偵察したところ、かなり人が休日出勤していた事を確認している。あれなら深夜まで残っている人も居るだろうと言う、希望的観測もあったのだが。

そして賭は吉と出た。そう、今宵もデタラメタイムが幕を開ける。

内堀通りを爆走し、祝田橋付近まで来て、あと少しだと思ったら無線が降ってきた。1発目のデタラメイベントである。もうお役所に配車されたかと喜んで取ったら、なんと赤坂の無線だった。この無線は狙っても取れなくなってしまい、狙わなくなって久しい。

赤坂1本目:西大泉 11840円

なんと万収キタコレ。ルートは霞ヶ関から乗って中台で降り、環八・目白通りと言うご指定。もしかしてだけど、外苑から乗って高井戸で降りて環八・笹目通りの方が・・・とは思ったけど、口には出さない。

到着後、抜きでも4コロとなり、一安心。大泉まで来たのだから帰りは高速でぶっ飛ばすぜ・・・と思ったら、デタラメイベント2発目キタ。北園の交差点手前で無線GETだぜ。お迎え先は・・・和光市? 結構距離がある。7km近いのだが。先着までたっぷりと時間があった事もあり、途中でトイレ休憩も済ませ、無事到着。送り先は二番町で8470円なり。

さて、ここまで来たら霞ヶ関で1発狙いっしょって事で、霞ヶ関で野良待機。もちろん休憩時間が足りない可能性もあったので、一粒で二度美味しい計画なのだ。

30分ほど寝てたらデタラメイベント3発目キタ。配車GETだぜ。で、何処の配車かと思ったら、赤坂・・・。1出番で2回って初めて? もしかしたら過去にあったかも知れないが。

赤坂2本目:原宿経由調布 9900円

到着時のメーターはジャスト1万円。遠距離割引きが入ったため惜しくも万収とならず。だけど赤坂でロング2発は間違い無く初めて。因みに原宿で1人降ろし、次は調布と言う事で、井の頭通り→甲州街道で良いか聞いた訳です。するとOKを貰ったんだけど、その時、お客さんが聞き捨てならない事を言ったんですわ。

「下から行った事がないので・・・」と。もちろんここが攻めどころ。「では富ヶ谷から高速に乗りますか?」と振ってみた。その時の反応が「絶対に乗らなきゃって訳では無い・・・」と言う感じだったので、乗る方向で話を進め、OKを貰った訳です。

さて、込みなら6万を越え、抜きでも、さすがゴック(59000円)だぜ・・・と意味不明な事を呟きつつ、この後を考える。日曜日の出番なので運収は十分である。もちろんこの先駅付けなどで、ある程度は稼げる。でも・・・帰っちゃおうかなぁ・・・なんて考えながら調布から高速に乗って高井戸で降り、甲州街道を上る。

するとまだ残っていたデタラメタイム。なんとデタラメイベント4発目が炸裂。無線GETだぜ。宮前から赤坂への送りだが、宮前ってどこだっけ?なんか聞いた事がある気がするのだが。困った時のナビ頼み。ルートを表示させると『永福で降りろ』と表示されてる。

・・・・・・ナビを頼った俺がバカだった。目的地の方向は斜め左後方・・・そうか、井の頭通りで環八を越えた辺りだ! と思い出した。なのでナビを無視して下高井戸駅入り口を左折し、井の頭通りに出る。このバカナビは明らかに左折したのに、戸惑い、リルート出来ないでいる。誰だよ、こんなナビを選んだのは。

無事到着し、先着時間までしばらく待ってご乗車。赤坂まで送って5230円なり。これで抜きでも6万到達。もう十分だし、月末の五十日、しかも月曜日と言う事もあり、無理はせず帰庫する事に。時間は2時間以上残っていたんだけどねw

今回の結果(11/29 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約335km

久々の出番は満足いく結果に。と言うか、先月度の金曜日より良いじゃん。日曜日の深夜なのに、霞ヶ関を狙うと言う暴挙が、思いも掛けない赤坂発の往復ビンタを2発を呼んだ訳で、この仕事はホント運が物を言うのだと痛感ですよ。

この後は火木土。


家庭用電源使用 強力 振動 電動マッサージ機 電動 ハンディマッサージャー!

家庭用電源使用 強力 振動 電動マッサージ機 電動 ハンディマッサージャー!

  • 出版社/メーカー: マッサージ機
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

2015年11月26日(木)乗務→休み [独り言]

すでにコメント欄で自白済みですが、腰痛のため休みました。

実はかなり良くなってはいたのですが、下を向く、体の向きを変えると言う動作に若干痛みが残っており、念のため休んだと言う事です。

次は、日(終了しておりこれからうp予定)、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

2015年11月24日(火)乗務→休み [独り言]

腰痛が良くなるどころか悪化したため、乗務を断念。

現在はそれなりに良くなってきているけど、座っている姿勢がもっとも良くないらしく、次の出番をどうするかは不明。明日起きてみて判断するしかない。

うつぶせで寝ているのが一番楽なんだよね。

一応、この後は木、日、火木土の予定。


三層ネット ナイス蚊っち

三層ネット ナイス蚊っち

  • 出版社/メーカー: ミドリ産商
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

メンテ終わった? [雑談]

トラベル日替わり投票の投票が出来ないけど。因みに09:05時点です。

メンテが長引いているのであれば、予定通り終わらないと判断した時点で、一報を入れるのが筋だと思うけど。

他の要因も考えられるけど、ソネットさんは、事後報告が多いからなぁ。

【重要】ハードウェアメンテナンス(11月25日早朝)
いつもご利用ありがとうございます。

ハードウェアメンテナンス行います。
詳細は下記になります。

■期間
・11月25日(水) am2:00 ~ am5:00 (早朝作業) 
・メンテナンス予定時間:3時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス


■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
・投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません
・ランキングの更新も行なわれません
・予約投稿やTwitter投稿など、自動実行も行われませんので予めご了承下さい

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いいたします。


2015年11月21日(土)乗務 [独り言]

この出番から12月度。初日が土曜日と言うのは、なんとなくいやーな気分。ドカンとスタートダッシュは無理そうだし。

と言う訳でもなく、いつも通り・・・と言うか、何時もよりさらに遅めに出庫。今月度は出番数が多く、帰庫時間を守るだけではダメなのだ。細かくでも良いので、少しずつ時間を溜めておかないと。

で、ショートを数件ほどこなした後、某有名ビルに入構。鼻番となり待っていると、若い女性が登場。「チケット使えますか?」と言われる。どんなチケットか聞くと、うちの会社もちゃんと書かれて居るので、「使えます」と答える。行き先はなんと羽田空港。都心環状線は渋滞していたけど、無事に到着。9410円は大変有り難い。

戻りはもちろん下っ走り。東大井でカップルGETして銀座までの3070円。

午後の部終了時点で約22000円と平日並み。まぁ土曜日はここからが厳しいんだけどね。

予想通り夜の部は苦戦する。頼りの椿山荘は物々しい警備で入構させて貰えない。あれはもしかして皇室関係じゃないかな。一目でそれと判る私服警官が周辺に沢山居たし。外国のVIPと言う可能性もあるにはあるが。

某有名ビルは流れない上にショートのみ。青タンタイム突入時点で約25000円。土曜日と考えれば悪くはないが、この後は池袋か・・・。池袋西口に並ぶもショート。某有名ビルに並んでみてもショート。

やる気を失い、ウロチョロしながら霞ヶ関へ。時刻はまだ24時過ぎ。某所に付けてのんびり待ってみる。因みに2台目。前の車は目が覚めたら居なくなっていたw 実車になったのか、無線を取ったのか、諦めたのか・・・。鼻番となりさらに待つ。そろそろお役人さんが出てきても良さそうなものだが。

そんな時、無線が落ちてきた。もちろんGETだぜ。するとショートが多いと有名なお役所への配車だった。但し、ロングが無い訳じゃない。とは言え、ショートでも歓迎するよと言う気分。

カスミ1本目:高島平 9000円(何時もとは違うお役所)

ううむ、これはラッキーだ。無線を期待しつつウロウロしてから高速で一気に霞ヶ関へ。今度は何時ものお役所で野良待機。少し待つと配車GETだぜ。

カスミ2本目:ふじみ野市 15480円

何と言う事でしょう!土曜日なのに平日以上の成果が上がる。が、ちょっと遠すぎたため、土曜日に狙える無線には、間に合わない事が確定してしまった。高速で王子南まで行き、2回目のガス補給を済ませる。他にやる事もないので霞ヶ関へ。20分ほど野良待機をしてみるも配車されず。まぁそうだよね。まだ人は居そうだったけど、そろそろ始発の時間だし。

赤坂でお客さんをGETして大門へ。5万は越えたしもう帰っちゃおうかなぁと思いつつ、最後に椿山荘を覗いてみる事にする。運が良ければお客さんがタクシーを待っているからね。するとその前に無線が落ちてきた。お迎え先は千石。羽田低額でやんす。文京区なので7000円なり。

面倒なので自腹高速を使って回送で帰庫。高速を使わなくても間に合ったけど、チップを貰っていて実質自己負担なしだったのと、少しでも時間を余らせたかったのだ。1時間ほど余らせる事に成功。

今回の結果(11/21 土曜日)
回数:22回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約389km、燃費:約7.2km/㍑

まぁまぁと言うより、運が良かったし結果も良い方なんじゃないかと。ドカンとダッシュとは行かないが、そこそこなスタートだと思う。

次は火木、日火木土となる予定。但し、現在腰痛が・・・。今日中に治れば良いけどダメだと乗れない罠。腰痛って困るんだよね。まさか救急車を呼ぶ訳にもいかないし、さりとて長距離を歩くのは無理そう。車を運転できるくらいならそもそもタクシーに乗っているって話しだし。ボケーッとしながら治る事を祈ろう。


腰痛を自力で治す本 (TJMOOK ふくろうBOOKS)

腰痛を自力で治す本 (TJMOOK ふくろうBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: 大型本




ドライバー ブログランキングへ

2015年11月19日(木)乗務 [独り言]

11月度最後の乗務。思えば月水金系出番でガッツリ稼いでやるぜ!と意気込んでいたら、肝心の金曜日がほぼ全滅。それを月曜日や水曜日でカバーすると言う、まさかの展開。なんだかなぁ・・・。

さて、そんな事は関係なくいつも通りマッタリ出庫。
1発目から無線に捕まり高田馬場から初台へ。馬場周辺にはうちの会社の車は沢山居る。でも、彼等は無線をまったく取らない。そのしわ寄せがこっちに降りかかってくるんだよね。

で、初台まで来たのだからと西新宿の専用乗り場へ。1発目は新宿5丁目交差点まで。けど乗り場は車不足らしいのでもう1回並ぶ。今度は錦糸町までの4780円と有り難いミドル。錦糸町周辺は不案内だし、なにより嫌いな場所なので逃げる事に。幸い手が上がる事もなく、途中からは回送で休憩へ。

因みに午前十時頃だけど、西新宿エリアはプチゾンビ状態だった。青梅街道上り方向が凄かったですよ。

午前の部は約7000円。

午後の部は普通な感じ。某有名ビルから麻布十番の4240円も出た。この辺でなんとなく違和感。あの・・・タクシー少なくない?気のせいかなぁ。

夜になり常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1360円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円は普通かな。

某ビル2本目:本所  2710円
某ビル3本目:向丘  1450円

戻りの春日でお客さんGETして荻窪までの6670円。新青梅街道から目白通りで戻っていると、24時過ぎなのに、椿山荘で『空車タクシー出てこいや!』がクルクル回ってますがな。試しに入構してみると、お客さんが待ってた。こちらが花小金井までの12810円と万収。

けど、普通なら万収にはならない。お客さんの要望で西池袋から高速を使い高井戸で降りて、環八→青梅街道→新青梅街道→小金井街道と走ったのだが、本来であれば目白通りから新青梅街道で十分。おまけにお客さんの誘導で右往左往したし。まぁ売り上げは上がったから良いと言えば良いのだが。

無線を期待してウロウロしてから高速で某ビルに戻る。

某ビル4本目:与野  11270円

ヒャッハー万収連続だぜ。抜きで6万に到達。お客さんを降ろし、与野から高速で戻ろうとしたら、工事中で閉鎖してやんの。浦和南から高速に乗って志村料金所付近で無線GET。板橋本町で降りて客先へ。西台から東新橋までの送りで7660円なり。

せっかく新橋まで来たのだからと霞ヶ関を覗いてみる。結構流れていたみたいだったし。ただ、帰庫時間を考えると、待機できる時間はせいぜい15分と言ったところ。ダメだろうと思ったら、なんか凄い勢いで配車されているらしく、野良待機車両が1台だけ。取り敢えず待機してみたら、すぐに配車GETだぜ。

カスミ1本目:妙典  8830円

実は同姓の人を送った事があって、その人は岩本町だった。帰庫時間の関係で岩本町も大歓迎だったのだが、「ナビを入れてください」と言われてドキリ。「千葉県・・・」と言われて・・・(終わっちゃった?)・・・。「・・市川市・・」と言われ・・・(まだだ、まだ終わらんよ!)・・・と。

もちろんすっ飛ばしましたとも。戻りも高速をぶっ飛ばし、ガス補給もちゃんと済ませて帰庫。

今回の結果(11/19 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約75000円、走行距離:約401km、燃費:約7.4km/㍑

何と言う事でしょう、金曜日はあんなにダメだったのに、木曜日は込み8に到達するとは。正直言って腕ではなく運のみ。それと月水金と比べて、明らかにタクシーが少なかった。ま、運に勝るものなしって事ですわw

次は土、火木土がしばらく続く。


カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー




ドライバー ブログランキングへ

2015年11月13日(金)乗務 [独り言]

最近何故かダメな金曜日。ふぅ。

何時もの時間に出庫して、何時も以上にダメな午前の部。午前の部終了時点で約2000円。

午後の部は持ち直して、そこそこな感じ。長いのはないが2000円台が割と多目。夜になり椿山荘の近くから緑までの3070円が出た。その後は常連さんを送り某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  730円
某ビル2本目:市谷田町 1000円
某ビル3本目:新橋  2620円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:馬場下町 1180円
某ビル6本目:川崎市 10710円

1本目終了後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とここまではまずまず。

6本目からは自腹高速で戻り、霞ヶ関へ。野良待機で1時間待ち、もう離脱しようかと思ったところでようやく配車GET。

カスミ1本目:前野町 6040円

時間が微妙なため、諦めて帰庫。

今回の結果(11/13 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約290km

やっぱりダメだった金曜日。なお営業所の平均も悪かった模様。

次は、木土、その後は火木土。


鮭(落款付き) 書道家が書く漢字Tシャツ

鮭(落款付き) 書道家が書く漢字Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

2015年11月11日(水)乗務 [独り言]

何と言うか、売り上げは上がらないし、疲れるしで更新が滞り中です。気長に待って頂けたらと。

何時もの様に出庫して、何時もの様にダメな(ry と思ったら、飯田橋の付け待ちで松島への5500円が出たため、割と普通目の午前の部。約9000円なり。

ところが午後の部がダメで、どうしたもんかと悩んでしまう。常連さんを迎えに行く時間が迫ったけど、ギリギリまで粘っていると、椿山荘から赤羽と言う厳しいご注文。3250円は有り難かったけど、ちょっと厳しいかなと思ったら、すぐに拾われてしまい、常盤台へ。常連さんから「どうしたの?」メールが来たので、素直に現在地が東新町だと告げると、待ってくれる事に。有難や。

その後は某ビルへ。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円は良い感じ。

某ビル1本目:五反田 4870円

某ビルへ戻っていると、無線が落ちてきて、神楽坂下から戸田市の7750円。浦和南から高速に乗って帰ろうと思って向かうと、なんと入り口が工事で閉鎖中。仕方がないので外環の戸田西から乗って5号線を上って某ビルへ。因みにちょっとした裏技を使わないと残念な結果になるのでご注意を。知っていればたいした事じゃないんだけどね。

某ビル2本目:葛飾区鎌倉 6760円

あぁ、神奈川県だったら夢の様な話しだったのにね。東京に鎌倉があるとは思わなかった。

某ビル3本目:八潮市 8020円

高速で霞ヶ関に出て、野良待機をしてみるも配車されず。諦めて帰庫。

今回の結果(11/11 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約363km、燃費:約7.3km/㍑

う~ん、まぁまぁ? 因みにすでに結果が出ている金曜日は・・・・なので、もうちょっと頑張れたら良かったのになぁ。

次は、金、木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

2015年11月9日(月)乗務 [独り言]

金曜日すら稼げなくなってきた今日この頃。これが最も稼げない曜日と言われる月曜日だとどうなってしまうのか。いつも通り出庫してみたら・・・。

いやぁ悲惨を通り越して絶望的としか言いようが無い。まったく乗せられず。なんと午前の部は新記録となるゼロ。見事に1回も乗せられず。もちろん休憩INは早目だけど、粘っても乗せられそうにないと言うのがその理由だったし。

午後の部は流石にボチボチ乗せる事に成功。東池袋から高速を使って富ヶ谷の4060円が出た時はホント嬉しかった。

夜は某ビル。

某ビル1本目:高田馬場 1630円
某ビル2本目:江戸川橋 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円。純粋に昼以降の結果なので、かなり頑張った方かと。午前の部が普段通りなら30000円は越えていた訳だし。

某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:飯田橋 730円
某ビル6本目:飯田橋 730円
某ビル7本目:本郷  1270円
某ビル8本目:石原  2710円
某ビル9本目:中野  3790円

雨が降り出したせいか、回転は良いものの短いのが多くなってしまった。そしてここで某ビルが動かなくなった。そのためかなり動きが良さそうな霞ヶ関へ。

カスミ1本目:氷川台 6490円

2本目を狙って野良待機するも、前後の車のみドンドコ配車され、ポツーンと取り残され、配車GET出来ず。
ギリギリまで粘らず、流しの旅に出るも、まったく乗せられず。

早目だけどもう帰庫しちゃおうかな~なんて考えながら九段付近を走行中、無線が降ってきた。どうせ近場の無線だろうと思って取ってみたら、なんと羽田低額。それは良しとして、お迎え先が田端って・・・。先着まで40分って・・・。終わった。流石にこれは帰庫遅れ確定ですわ。

羽田までの往復は、戻りに自腹高速を使ったとしても1時間は掛かる。先着までの40分もあるのでお手上げ。無線室に電話して断る事も可能ではあるが、そもそも九段に居る車が配車されている時点で、他に車が見つからないと言う事だろう。低額とは言え8400円の売り上げも魅力だし、受け入れる事にした。

田端からだと入谷から乗るのね。第1ターミナルまで送り、8400円なり。羽田空港に到着した時点で帰庫遅れ決定となったため、自腹高速は使わず、下っ走りで帰庫。

今回の結果(11/9 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約326km、燃費:約6km/㍑

カスミでの野良待機をなんとかしないと、この先も厳しいだろう。けどどうしたら良いか見当も付かず。

この後は水金、木土の予定。


DARTSLIVE-100S 15.5インチ【ダーツライブ-100S】【家庭用ダーツボード】【ソフトダーツ】

DARTSLIVE-100S 15.5インチ【ダーツライブ-100S】【家庭用ダーツボード】【ソフトダーツ】

  • 出版社/メーカー: DARTSLIVE INTERNATIONAL Ltd
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ

2015年11月6日(金)乗務 [独り言]

タクシーにとって、最も稼げるのが金曜日。そのはずだったのだが・・・。

いつも通り出庫して、いつも通りの午前の部。約7000円なり。

本気で稼げない午後の部。椿山荘はショートばかりだし、某有名ビルもショートばかり。そんな中、某有名ビルから中野区弥生町へのミドルとなる3340円が出たのは嬉しかった。パンツもバッチリ・・・いや、決して見たかった訳ではないんだからね!

夜になり常連さんを送り、何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1360円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円と普通。

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円

某ビルへ戻る途中でお客さんGETで浅草橋へ。その戻りに鳥越から西新宿の4420円。某ビルに戻る。

某ビル4本目:東池袋 1990円
某ビル5本目:横浜市青葉区 13300円

今宵も助かりますぜ、某ビル様。戻りは自腹高速を使って霞ヶ関へ。しかし、野良待機は1時間以上続き、やっと配車されてみれば・・・

カスミ1本目:北新宿 3700円

ダメだこりゃ。この後も色々頑張ってはみたけど、これと言ったのは無し。ショート数本で終了。

今回の結果(11/6 金曜日)
回数:37回、税抜き運収:58000円、走行距離:約318km、燃費:約6km/㍑

最近の不調は、カスミでの野良待機において、配車がGET出来なくなってきた事によるのかも知れない。相変わらず無線室は、意味の無い工夫を凝らしている様だ。もちろん、それに頼らなければ良いのだが、酔っぱらいが嫌いなのでついついカスミに頼ってしまうんだよな。

この後は、月水金、木土、火木土となる。


デジタル自動血圧計OMRON スポットアーム 型番:HEM-1025

デジタル自動血圧計OMRON スポットアーム 型番:HEM-1025

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • メディア:




ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-