So-net無料ブログ作成

2015年10月26日(月)乗務 [独り言]

まったくダメだった月曜日。なのでサックリと。

午前の部は何事もなく、ダメな展開で約6000円。

午後の部もこれと言って何事もなく、夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:六本木 2800円
某ビル2本目:春日  730円
某ビル3本目:西日暮里 1990円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円。これでも頑張ったつもりなのだが。

某ビル4本目:新宿  2890円
某ビル5本目:九段下 910円
某ビル6本目:九段下 910円

ここでまたも某ビルに入れなくなる。仕方なく霞ヶ関へ。

カスミ1本目:白山  2620円

やっと隙間が出来た某ビルに潜り込む。

某ビル7本目:立石  5230円

カスミに戻って少し待ってみる。

カスミ2本目:大崎  3700円

今回の結果(10/26 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約289km、燃費:約5.9km/㍑

肝心な時間帯に某ビルに入構出来ず、カスミは外ればかり。厳しい状況ですわ。

しばらく月水金。


SHARP プラズマクラスタードライヤーホワイト系 IF-PB1-W IF-PB1-W

SHARP プラズマクラスタードライヤーホワイト系 IF-PB1-W IF-PB1-W

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月23日(金)乗務 [独り言]

更新遅いぞ何やってんの!・・・って思っている人が居たら、ごめんなさい。疲れが溜まっていたり、売り上げが上がらずふて寝していたり・・・です。

さて、久しぶりの金曜日。6万くらい行くっしょ?と思ったら・・・(´・ω・`)ショボーン

マッタリと出庫して、何時も以上にダメな展開。これはもう休憩した方が良さそうだな・・・と思ったら無線が落ちてきて、西新宿から西五反田への4010円。ミドルがありながら午前の部は約6000円。

午後の部に入りボチボチな感じ。決して良くはないが、絶望的と言うほどでもない。南池袋から丸の内までの3380円が効いている。夜に入り某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:乃木坂 2350円
某ビル3本目:秋葉原 1990円
某ビル4本目:九段下 1000円

2本目終了後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円はまぁまぁ。4本目を終えて、さぁここからが某ビルのプライムタイムだぜ! ・・・・・入れません。一杯で入れません。止むを得ず霞ヶ関へ。幸いそこそこ動いている様だ。

しかし、悲劇と言うのは突然やってくるw 順調に待機登録を済ませ、配車を待っていると、あと少しと言うところで、歩いてきた人が乗ってきた。因みにその人は1台前に乗ろうとしたのだが、1台前の奴は逃げやがった。会社の評判を落とす訳も行かないため、私は逃げる事も出来なかった訳です。

カスミ1本目:蔵前  2710円(拾い)

何が嫌かって、中途半端な距離で高速も使いようが無いって事かと。だが近かった事が幸いし、急いで戻れば大丈夫だ。そう思って江戸通りをぶっ飛ばす。そして追い打ちが掛かる訳で。無線が落ちてきてお迎え先は秋葉原。入谷経由の東日暮里で3110円。

これでたっぷりと時間を使ってしまい、最終登録には間に合わない事が確定。止むを得ず流れない事も覚悟して某ビルへ。

某ビル5本目:旗の台経由上池台 6940円

思ったより流れてナイスミドル。戻りも第2京浜の北馬込で手が上がり、広尾までの3160円と言う事無し。待てる時間は短いが、再度霞ヶ関へ。

カスミ2本目:扇橋  2620円

配車をGETしたのは良かったけど、逆転のロングでは無かった。この後はショートを数本こなして帰庫。

今回の結果(10/23 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約299km、燃費:約5.9km/㍑

金曜日の目標は6万なので届かず。カスミが大誤算だったよなぁ。

まだしばらく月水金。


ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2DVD)

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: CD




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月21日(水)乗務 [独り言]

眠い。6連勤の5日目。疲れも溜まっていますがな。なもんで出庫前に軽く一眠りと思ったら、予定より多目に寝てしまった。

で、結局何時もの様に午前の部はダメ。約4000円なり。まぁやる気が無いとも言いますがw

午後の部はそこそこ順調。飯田橋で付けて某ビルへのワンメ。その場で乗せて内幸町とか、グルグル回っている内に売り上げも伸びる。

東京のど真ん中wから乗せた若僧はなんだかなぁと。目的地は明治記念館。どうやらマスコミ関係者らしい若僧氏。とにかく偉そうな態度を崩さない。「どの様なルートで行かれますか?」と聞いてみた。すると「高速を使って」と言われたので、「では外苑で降りればよろしいですね?」と言ったら、「高樹町が一番近いの?」と返してきた。

もしかしたら、私の発音が悪かったのかも知れないが、それでもどうやって外苑を高樹町と間違うんだ? 芝と千葉を間違うとかなら判るけど。

南池袋で乗せたお客さんは新橋までの3700円。なんか何処で乗せても中心部に行ってしまう。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:住吉町 1630円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円とそれなりに好調。

某ビル2本目:三鷹台 7030円

ナビ通りに走ったら、何時もよりかなり安かった模様。しかも時間も短かったみたいだった。

某ビル3本目:川崎市中原区 9410円

今宵の某ビルは流れが悪かったものの、単価は良かった。

戻りは霞ヶ関の動きが良いらしいので、第3京浜+自腹首都高で霞ヶ関へ。

カスミ1本目:新木場 7210円

お客さんの指示でレインボーブリッジ経由となったため、メーターも伸びる。新木場で降りてから結構走った事もあり、戻りは浦安から乗るか・・・と思ったら、無線が落ちてきた。こちらが浦安市から東新橋までの送りで7300円なり。送り終わったら霞ヶ関へ移動。

カスミ2本目:御成門 1180円 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

速攻で戻る。

カスミ3本目:大塚  2530円 (´・ω・`)ショボーン

ガス補給を済ませ、帰庫。

今回の結果(10/21 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約311km、燃費:約6.9km/㍑

カスミがなんとなく残念な感じ。とは言え、配車があっただけマシって事なのかも知れない。11月度のスタートは、まずまずかな。このくらいがキープ出来たら凄いのだが、きっとダメなんだろうな。

次は金、月水金がしばらく続く。


BUFFALO 無線LAN中継機 11n/g/b 300Mbps エアステーション Giga 据え置き WEX-G300

BUFFALO 無線LAN中継機 11n/g/b 300Mbps エアステーション Giga 据え置き WEX-G300

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月19日(月)乗務 [独り言]

6連勤の4日目。流石に疲れが残っている様な。何時もの時間に出庫。

そして何時もの様にダメな午前の部。約4000円でやんす。ま、諦めが早いとも言えますがw

そして午後の部。ここで頑張らないと厳しい事になるのに、ダメな時はダメって事で。若干焦りながらも地道に流していると、音羽から有明の5050円をGET。専用乗り場から桜上水の3070円もGETと持ち直す。

夜になり西ヶ原から銀座の3430円をGETしたり、常連さんを送ったりしてようやく順調になってきた。この分ならそこそこな売り上げが期待出来るんじゃね?と思ったんだけどなぁ。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円は十分なレベル。

某ビル2本目:人形町 2350円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:千駄木 1540円

さぁここからが某ビルのプライムタイムだぜ・・・と思ったら、一杯で入構出来ず。それどころか回りにも数台が待機中。残念だが某ビルを諦め、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東葛西 8020円

東葛西と聞いた時、終わった・・・と思ったんですよ。下っ走りでたいした金額にもならず・・・かと。ダメ元で「高速を使われますか?」と聞いてみたら、「そうして下さい」と。ナビは相変わらずレインボーブリッジ経由を主張。一応、これで良いか確認するとOKが出た。

どう考えても遠回りだが、OKが出ているので問題なし。戻りは浦安から乗って某ビルへ。時間的にちょっと厳しいとは思ったけど、2台目になったところで動かなくなった。カスミの待機組が捌けた事もあり、霞ヶ関へ移動し、野良待機。早速配車GETだぜ。

カスミ2本目:桜上水 5590円

戻りは甲州街道下っ走り。待機できる時間は40分程度か。まぁやってみるさ・・・って事で霞ヶ関で野良待機。

カスミ3本目:富ヶ谷 2440円

ギリで配車はGETしたものの、この時間はやっぱり近い。でも、おかげで帰庫遅れも無く帰れたので、良かったとしておこう。

今回の結果(10/19 月曜日)
回数:31回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約304km

この出番で今月度は終了。火木土系だった事を考えれば、まぁまぁだったかな。次からは11月度になり、月水金系だから、もう少し頑張れると良いなぁ。

この後は水金、月水金がしばらく続く。






ドライバー ブログランキングへ

2015年10月17日(土)乗務 [独り言]

前日の金曜日は、雨が降った事もあり、なかなか良い結果だったらしい。と言う事は、今日はダメなのね・・・とか言いながら、お昼過ぎに出庫。

まぁ土曜日なのであまり期待をしていなかったのだけど、椿山荘から足立区中央本町5140円とか、本郷から上北沢の5860円とか出て、極めて良い感じ。午後の部終了時点で約21000円。

夜の部は椿山荘を中心に組み立て、ショート中心ながら良い感じ。青タンタイム突入時点で約33000円は平日でも好調と呼べるレベルさね。ま、土曜日の場合、ここからが難しい訳ですが。

他に頼る場所も無いため、池袋へ。

1本目:中落合 1270円
2本目:南長崎 1540円
3本目:西落合 1630円
4本目:田柄  3610円

不思議と同じエリアに集中するもんだ。4本目は山手線を数周したと言う人で、泥酔してしまって・・・と言う割には、しっかりしていた。池袋で強制的に降ろされて、目も覚めたと言ったところだろうか。

この後はどうしよう。取り敢えずガス補給を済ませ、やっぱり霞ヶ関へ。

グッスリ寝てしまい、起きてみても配車無し。痕跡もなし。それでも時間ギリギリまで待ってみるかと粘っていると、ピロリロリン!とキタ━━(゚∀゚)━━!!!

カスミ1本目:本郷  1720円 (´・ω・`)ショボーン

まぁゼロよりはマシだと思い直し、足掻く事にする。青タンタイムは開けており、普段なら池袋だが、赤坂を目指す。

まずは2番町でお姉さんGETして銀座へ。銀座からは霞ヶ関→溜池と走り、赤坂通りへ。赤坂通りで道路を渡ってきた人が手を上げてくれた。行き先はなんと東神奈川で11270円と見事に万収。

首都高で戻る途中、無線情報で配車があるから協力してね・・と言うのが流れる。早い時間に配車されるのであれば、協力できそうなのでそのまま向かっていると、早くも無線が落ちてきた。ずいぶんと気が早いなと思ったら、まったくの別口。港南から広尾までの3020円。夫婦?だったけど、ずっと口喧嘩しているんだもの。そんなの降りてからやってくれよ。

まだ若干時間が残っていたけど、なんだかやる気がなくなってしまい帰庫。

今回の結果(10/17 土曜日)
回数:30回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約335km

もうちょっと粘れば抜きでも6万に到達しただろうけど、帰庫遅れの危険があったので粘らなかった。まぁこれだけ出来れば十分ですわ。

6連勤の内、3つまで終了。

次からしばらく月水金の予定。


富永貿易 SURVIVOR! プロテクト 185ml×30本

富永貿易 SURVIVOR! プロテクト 185ml×30本

  • 出版社/メーカー: 富永貿易
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月15日(木)乗務 [独り言]

あれ?天気予報では「雨が降る心配はありません!」なんて言っていたはずなのに。

何時もの様に出庫し、何時もの様にダメな午前の部。じゃぁ休憩しようか・・と思ったら、茗荷谷でお客さんGET。行き先が池袋→練馬→中村橋→練馬とコロコロ変わる。最終的に千川通りから練馬駅に入るべく右折。

すると「まっすぐ行って左に曲がったところで降ります」と言われる。



この地図で言うと、西武線の高架下辺りで言われた訳です。そのまま直進すると道路が左に曲がっているため、そこを曲がった辺りで降りると解釈。ところが、すぐ左にあるロータリーに入れと言ったつもりだったらしい。

なぜ「まっすぐ行って」と言ったのか意味不明。「そこを左折して」と言えばなんの問題もないものを。3520円なり。

午前の部は約9000円。

午後の部は単価が下がり、少しずつ乗せているはずなのに売り上げは伸びない。常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円。これは午前の部が約2000円だった前回とほぼ同じ。不思議なもんさ。

某ビル2本目:亀戸  4510円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:蕨市  7030円

流れは悪かったけど、ミドルやセミロングが出て、全力で助かりんこ。

4本目からは高速で戻り、ここで悩む。このまま高速で霞ヶ関へ行くか、途中で降りて某ビルへ戻るか。そして霞ヶ関をチョイス。

カスミ1本目:氷川台 6490円

むぅ、まずまずと言ったところか。時間的に微妙な時間だったが、取り敢えず下っ走りで霞ヶ関を目指す。が、時間と霞ヶ関に居る台数とを考え、某ビルに駆け込む。

某ビル5本目:高島平 5860円

幸い某ビルは少しずつ流れ、まずまずな結果に。霞ヶ関を目指しつつ、嫌な奴の無線を避けるため、途中で回送に。そのまま回送でガス補給を済ませ、改めて霞ヶ関を目指す。すると本郷通りの吉祥寺付近で無線が。GETするとお迎え先が川口市との事。

駒本小学校前をとっさに左折し、明治通りから北本通りへ。こちらが川口市から東新橋までの送りで9000円なり。

東新橋では降ろしてすぐに実車となり勝鬨までの1000円。晴海通りを走っていると無線が落ちてきて、東日本橋から東新橋までの送りで1810円。

もう帰ろうと思い、空車のまま九段下を通ったら、お客さんをGETしてしまい、恵比寿までの2980円。流石にこれ以上は無理って事で、回送にして帰庫。

今回の結果(10/15 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約358km、燃費:約6.9km/㍑

終わってみれば満足出来る結果に。夜10時頃からかな、雨が降り出し、結構しっかしりした雨になった。天気予想の嘘つき。降り出した時間が時間だけに、営業には影響なかったと思うけど。

次は土、そして月水金の予定。6連勤はキツいよ。


Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月13日(火)乗務 [独り言]

厳しい状況は続いている。こちらもサラッと。

マッタリ出庫して午前の部は約2000円。諦めてサッサと昼休憩に入ってしまったためでもあるが。

午後の部も回数は少なく、単価は低い。椿山荘から六本木ヒルズの3070円が唯一のミドル。だけど・・・「10分で着く?」って無理に決っとるだろうが! 高速を使い、かつ空いていれば可能性はあるが。以前、高樹町から池袋まで10分と言う記録がある事だし。

なお、午後は低単価と言いつつ、ワンメは少なく、千代田区・中央区・文京区と渋谷区や新宿区を行ったり来たりしたため、青タンタイム突入時点で約29000円と普通な状態になっていた。

青タンタイムは某ビル。

某ビル1本目:上池袋 1900円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:丸の内 2080円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:市谷台町 1990円

こちらも今ひとつ。但し、5本目の後が本来ならロングが狙える時間帯。しかし、動き出した霞ヶ関へ行ってしまう。

カスミ1本目:生田  9330円
カスミ2本目:本郷  2170円

3本目はGET出来ず。諦めて帰庫。

今回の結果(10/13 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約266km

連日となる4コロ。別件が原因らしいが上司の機嫌が悪いだけに、もうちょっと頑張らないとなぁ。

次は木、土、月水金の予定。つまり地獄の6連勤と言う事ですな。


9インチ LED スマイリー ジャックオーランタン W22×H21cm 802628

9インチ LED スマイリー ジャックオーランタン W22×H21cm 802628

  • 出版社/メーカー: RUBIE'S JAPAN
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月10日(土)乗務 [独り言]

酷い結果だったのでサラッと。

お昼に出庫し、不思議とまずまずな展開。椿山荘から道玄坂の3520円、椿山荘から練馬の3430円、椿山荘から恵比寿の3790円とミドルも出たし。

午後の部終了時点で約14000円はまぁまぁとしか言いようが無い。

夜の部も短いながらそこそこで、青タンタイム突入時点で約26000円と言うのは、良い方だと思う。

その後、カスミで粘り1本はGET。

カスミ1本目:中野  5050円

しかし、2本目は無し。狙いに行った無線も取れず。朝方になって足掻いてみたけど焼け石に水。

今回の結果(10/10 土曜日)
回数:27回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約275km

見事にギリな4コロ。後に『オクトーバー・クライシス』と呼ばれる悲劇の幕開けとは、この時誰も気が付かなかった・・・って事にならなければ良いのだがw

次は火木土。


レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月8日(木)乗務 [独り言]

最近ホント厳しいです。例年こんなもんだったのだろうか・・・。とブツブツ言いながら、マッタリと出庫。

1発目から無線。その後ショートを1本やっただけで休憩へ。午前の部は約3000円。

午後の部もベースにヒマがあるとは言え、無線責めでウンザリ。3連続を含む5本は多杉。もちろん3000円を越えるミドルクラスはなし。その上に『無線配車に協力しろや!』ってメッセージが頻繁に流れる。迷惑すぎるさ、ホントに。

夜になり常連さんを送ったりもしたけど、売り上げは伸びない。青タンタイム突入時点で約25000円。そして某ビルへ。

某ビル1本目:芝浦  3700円

何故か良く乗せる女性で、無線で2回、駅待ちで1回、付け待ちで1回と都合4回目。もしかしてだけど、運命の出会い? ・・・・・・・・な訳ないかw でも嬉しい初ミドル。
しかもこの後、すぐに港南口までのショートを拾い、新八ツ山を潜って第一京浜に出たら、品川プリンスの手前でお客さんGETして鷹番までの2980円。上大崎からも白金台までのショートを拾い、一気に8000円以上稼いでしまった。

で、某ビルまで戻ってくる私はやる気が無いのだろうかw

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:秋葉原 1540円
某ビル4本目:後楽  730円
某ビル5本目:堀之内 4420円

そして流れ出した霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東山  2890円
カスミ2本目:中目黒 3160円
カスミ3本目:東山  2710円

3本やって1万に届かないとは。しかも手札は全部切った状態。どうする?まだ時間はあるが。って事でフラフラしていたら、学芸大付近で無線GET。お迎え先が西大井ってなんでやねん!こちらが赤坂までの3700円。

赤坂では軽くスルーされ、平河町で無線。こちらが成城までの5900円。回送にして帰庫。

今回の結果(10/8 木曜日)
回数:34回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約312km、燃費:約5.9km/㍑

事故も無く5万を越えれば十分って事で。しかし、無線が多杉。カスミも一応無線配車なので、それを入れると全部で11本。実に全体の3分の1が無線。しかも赤坂ではスルーされるんだよね。良く迎車を見かけるけど。

この後は土、火木土の予定。


スルーする技術 (宝島社新書)

スルーする技術 (宝島社新書)

  • 作者: トキオ・ナレッジ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: 新書




ドライバー ブログランキングへ

2015年10月6日(火)乗務 [独り言]

前日の月曜日はかなり悲惨だったらしい。って事は今日も厳しいって事か・・・と出庫前から憂鬱な気分。得てして悪い予想というのは当たる物でして。

出庫はいつも通り。朝の通勤時間帯を捨てた時間に出庫し、テキトーに稼いだらすぐに休憩。午前の部は約5000円。

たっぷり休憩して午後の部スタート。私の場合、ここからが勝負・・・のはずなんだけど、お客さんが異様に少ない。もちろんやっと乗せてもショートばかり。まぁ午後の部の1発目から椿山荘に付けて、1時間くらい待ったりしていたし。

夜になり、椿山荘から大谷口経由中板橋の3070円が最初のミドル。常連さんも送って某ビルへ。

某ビル1本目:天神町 730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円。平日としては非常に悪い。例えるなら土俵際でもがいている状態。

某ビル2本目:湯島  1450円
某ビル3本目:上野  1990円
某ビル4本目:西五反田 5140円

今宵の某ビルは不思議と流れが良く、これまた不思議とワンメが少ない。って言うか最初の1本だけ。ナイスミドルが出たけど、これでやっとギリで3コロ。かなり絶望的でもある。おまけに頼りの某ビルからは遠く離れてしまったし。ここは霞ヶ関へ行って、一発逆転を狙うしか無い。

で、霞ヶ関に到着すると、列が短い。と言うか、いきなり待機の列に走り込んで登録。どうやら動きが良いらしい。

カスミ1本目:大塚  3610円 (´・ω・`)ショボーン

しかし、この時間ならもう1本行けるぜって事で、春日通りを爆走。白山通りに入りふと歩道を見ると手が上がっている。一瞬仏恥義理で夜露死苦・・・とも思ったけど、素直に応じる。誰が乗るかで揉めていて、なかなか乗ってくれない。しかし、「遠いけど良いですよね?」と言われ、ちょっとテンションアップ。藤沢がどうとか言ってるし、ひょっとしてこんなとこから大逆転か?

で、散散揉めたあげく女性が1人乗ってきた。経由がどうとか言っていたけど1人だけ?と思ったら、もう1人「送って貰っちゃお♪」と女性が乗ってようやく進行開始。行き先は小伝馬町経由新百合ヶ丘との事。1人目を小伝馬町で降ろすと、「2万円で足りますか?」と聞かれた。どうやらタクシー代として2万円渡されたらしい。

念のためにナビをセット。「あ、十分足りますよ」と答えると、では「高速でお願いします」と。神田橋から乗って稲城で降り、山を越えて新百合ヶ丘へ。こちらが15000円と待望の万収。込みなら5万を超え、ホッと一息。戻りも稲城から乗って、当初は高井戸から下道で行くつもりだったけど、最終登録組があっさりと捌けた事を知り、久しぶりに自腹高速で一気に霞ヶ関へ。

車列に潜り込み、野良待機。10分くらいかな、割とすぐに配車GETだぜ。

カスミ2本目:川崎市 7840円

お客さんの指示は「用賀まで首都高で行き、第3京浜で多摩川を越えろ」と言うもの。しかし・・・何と言う事でしょう、第3京浜は事故で通行止め。結局、二子橋を渡って第3京浜の下を走って無事到着。これで込みなら6万に。

助さん、格さん、もう良いでしょう・・・と何処かのご老公の様な気分で戻り始めると、瀬田で無線が降ってきた。ポチッとな・・とGETすると、田園調布から東新橋までの送りだった。これって確か同僚氏が狙ってる無線だった様なw こちらが5590円となり、抜きでも6万を越えたw

時間が残り少ないので急いで帰庫。

今回の結果(10/6 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約331km

3コロで終わるのか?・・・と思っていたのが、あっと言う間に6万に到達。しかし、24回と言う営業回数が苦戦を物語っている。なんか今年は厳しい様な気がしてならない。結果だけ見れば、2013年や2014年と同じ位なんだけどなぁ。

次は木、土、火木土の予定。


ノーベル 濃厚すもも 90g×6個

ノーベル 濃厚すもも 90g×6個

  • 出版社/メーカー: ノーベル製菓
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ


-天気予報コム-

-占い-