So-net無料ブログ作成

2017年9月11日(月)乗務 [独り言]

天気が良い。つまり厳しいと言う事か。それでも何時も通り出庫。

・・・・・・リアルに、そしてガチでダメ。流していてダメなら・・・付けようと思ったけどタクシー多杉。午前の部は1件のみ。なので午前の部終了時点で約0円。百の単位以下を切り捨てているとこうなる。因みに初の出来事でございます。

午後もスタートはなんだかなぁと言う感じだったけど、無線で呼ばれ流れが変わる。椿山荘に呼ばれ少々寄り道しながらの五反田で6560円と長目のミドル。まさに生き返った感じ。その後は淡々と、かつ確実に稼ぎ、夜もまずまず。某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1690円

この辺で雨が降り出し、お客さんも増え出す。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円は悪くない。何より、午前の惨状からは考えられない事でもある。

某ビル2本目:千駄木 1610円
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:後楽  490円
某ビル5本目:お茶の水 1370円

雨の某ビルは回転良し。近場が多いけど。が、24時を過ぎると動きが止まる。1時過ぎたら賭けになるし。なのでまだ動いてなさそうな霞ヶ関を目指す。途中で動き始めた事を知る。到着後、順調に待機登録し、配車される。

カスミ1本目:中台  7210円

まずまず。今宵はお役所に沢山の灯りが点っており、まだまだイケそうだ。なので下っ走りで戻る。が、どうにも凄い数の空車が集まってしまっている様だ。なので手薄そうな汐留にGO! 適当な場所に止めて様子を見るも配車されず。って言うか、誰も配車されない。

諦めて最終登録組がまだ残っている霞ヶ関へ移動。あと5台だし、しばらく待てばOKだろう。珍しく1発で良い場所に収まり、野良待機開始。30分待ったかな、無事に配車GETだぜ。

カスミ2本目:砧   6810円

ううむ、またもやまずまず。急いで戻ればもう1本イケるだろう。頑張って戻っていると、そろそろ赤坂と言うところで無線が落ちてきた。赤坂の無線かと思ってGETしたら、なんと南麻布から二番町までの送り。しかも先着付きで20分ほど待たなければならない。

終わった。今回の仕事はこれで終わったも同然だ。2000円前後の仕事ですべてを失うのか。って言うか、麻布への配車で先着まで25分って時間取り過ぎだろうに。

送り終わり予想通りの2010円。時間は04:43であり、霞ヶ関へ行っても無理っぽい。諦めてガス補給後に何時もの無線を狙う事にする。GET出来ても2500円前後なので、4コロ確定だが、仕方がないさ。

で、上中里でガス補給を済ませ、いざ何時もの場所へ・・・と思ったら、走り出してすぐに無線が落ちてきた。あれ?今日は早いなとGETしたら・・・なんじゃこりゃ? お迎え先がさいたま市岩槻区ってあんた、遠すぎませんか?

しかも、無線室に電話しろとか先着の10分前にお客さんに電話しろとか。ナビによると、高速を使えば余裕で間に合うものの、下っ走りだと結構ギリ。一応、下っ走りで向かうも、前に異様にトロい車が居たりで想像以上に時間が掛かる。

なので新郷より高速に乗り、浦和で降りて無事到着。10分前に電話すると、そこからさらに少し移動する事に。無事ランデブーに成功して東新橋を目指すも、首都高が渋滞。江北JCから5号線は渋滞とまでは言えない感じでまずまず。八重洲トンネルに入ってダッシュ。お客さんの希望時間にはギリで間に合った。12710円と万収は有り難かったけど。

回送にして、上司にこれから帰ると連絡してから帰庫。

今回の結果(9/11 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約332km、燃費:約6km/㍑

ラストの無線により、なんとか4コロを免れたけど、あれはちょっとなぁ。

次は水、金、水金の予定。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-