So-net無料ブログ作成

2017年8月31日(木)乗務 [独り言]

8月最後の出番。次の出番からは通勤時の電車も混雑するのだろうな。

何時もの時間に出庫して、う~んな展開。が、無線で呼ばれ、二番町から中野への3930円とミドルに恵まれる。午前の部は約10000円。雨が降っていても無線が五月蠅く、思う様に動けない。

午後に入り雨も止み、何時もの『なんだかなぁ』と言った展開。やはり無線が俺を呼ぶw 夜になり常連さんを送り、椿山荘へ向かうも、混雑気味なのですぐに脱出。某ビルへ。

某ビル1本目:狛江市 8730円

あらま、珍しくセミロングが来た。戻る途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とまずまず。が、予想外のセミロングがあってこれだから、本来ならかなり悪い状況だった事になる。

色々今ひとつな状況なため、霞ヶ関へ向かってみる。が、三番町でお客さん。行き先は川崎市の宮前平。但し下道指定。9400円は有り難いんだけどね。恐らく高速を使っても、料金に大きな差はなかったと思う。

戻りは東名川崎から高速に乗り、首都高も自腹で霞ヶ関へ。待機登録にも間に合い、配車を待つ。そんなに待つ事もなく配車される。

カスミ1本目:柏市  18470円

おぉ、久々の千葉県側スーパーロングだわさ。戻る途中、八潮PAで休憩。そう言えば休憩時間が足りないのを思い出し、30分ほど休憩する。王子北で降りてガス補給。不忍通りを走っていて珍しくお客さん。ミッドタウンまでの3050円なり。

この時間ならひょっとして定番無線が間に合うかも・・・とダッシュで戻る。タイミング的には間に合ったんだけど、配車はなし。はて、他の車にやられたのかしらん。一応、押さえの無線を狙ってみたけど、途中でなんかどうでも良くなり、時間前に回送にして、サッサと帰庫。

今回の結果(8/31 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約367km、燃費:約7.8km/㍑

もう少し頑張れば、込みで7万は行ったと思う。ワンメでも2回程度だし。けど、疲れが出ており気力もなくなってしまってはどうにもならぬ。営業所の平均も、雨が降った割には低かった気がする。まぁ1日中降るとか言っておきながら、午後には上がっちゃったし。

次は日、火、木、月水金の予定。


コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 500mlPET×24本

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 500mlPET×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-