So-net無料ブログ作成

2017年8月25日(金)乗務 [独り言]

給料日で金曜日で、五十日とくれば、昼間は渋滞必至。こりゃダメかもね。

午前の部は何時もと違い、細かいのを淡々とこなす展開で、午前の部終了時点で約10000円と悪くはない。

午後の部も変わらず。道路の混雑は激しく、気力がガリガリ削られていく。

夜になり、椿山荘から高田馬場経由池袋が出て2250円。なんと2000円を超えたのはこれが初めて。そりゃ売り上げが伸びない訳だわ。

某ビルへ行こうとするも、手前で捕まり行けなかったり、入構してみれば動かないのでブレイクしてみたり。青タンタイム突入時点で約29000円は特別悪くはないが、う~ん。

なお、この時は東京ドームの周りを回って2周目にしてようやくお客さんをGETし、江北に向かっている最中。到着して4010円と初ミドル。

カスミ等にはまだ早いため、椿山荘に入構してみた。思ったよりは待たず、大久保経由三田の5850円なり。

そろそろ時間となり霞ヶ関へ。

カスミ1本目:浅草橋 2250円

配車されてから待たされて、少し気が立っているときに、「急加速しないで欲しい」と言われ、さらにムカつく。どう考えても急加速と呼べるほどの加速はしていないのだが。エンジンがうなっていても、それはパワーがなく、ついでにギア比が悪いからでしかない。

交差点手前の止まりやすいところで止めてくれと言われ、止まると、「もう少し前に行って欲しい」と。なので赤舗装手前まで10mほど前進。なんかもっと前に行けよってな表情だったけど、もちろん無視。文句なら警察に言ってくれw

急いで戻るも、途中の神田で手が上がり、ご機嫌な酔っぱらい氏がご乗車。池尻までの4490円。普段より安かったと喜んで貰えた。

一旦は汐留に向かうも、配車されず。どうも配車基準が判らない。諦めてブレイクし、霞ヶ関に戻る。良い位置に付けて野良待機開始。が、やはり配車されず。配車数は少ないが、まったく配車されていないって訳でも無い。1時間近く待ち、これ以上は待てないと判断。優先配車権を行使。

カスミ2本目:北葛西 5050円

せめて木場まで高速を使ってくれたら良いのに、フルに下道だものなぁ。無線を期待しつつ浦安に出て、戻りは高速。

2回目のガス補給を済ませ、椿山荘へ。少し待つとお客さんが出てきて池袋まで。椿山荘に戻ろうとしていると、東池袋でお客さん。リクエストは高速を使って柿の木坂との事。三茶降りだろうな。なので護国寺から乗って三茶降りからの、246→環七を提案。

一度はOKを貰うも、西池袋から乗れるか聞かれ、この位置からなら行けますよと答えると、じゃぁそっちでとなる。どっちが近いのか良く判らない。5930円なり。

駒沢公園で一息ついていると無線が降ってきた。お迎え先は大岡山。あぁ、この人ね。3回目くらいかな、行き先は不定の人だ。結局送り先は調布市で7920円とセミロングとなった。この出番では最長か。

時間が無いのもあって帰りは高速を使う事に。調布から乗って・・・高井戸から先は大渋滞らしい。高井戸で降りて後は下で。

今回の結果(8/25 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約332km、燃費:約5.8km/㍑

金曜日としてはまぁまぁかな。営業所の平均には届かなかった様だけど。

次は火木、日火木の予定。


大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付

  • 出版社/メーカー: 大阪王将
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-