So-net無料ブログ作成

2017年8月16日(水)乗務 [独り言]

出たくはないが、歩率のためには出なければならない。なんだかなぁ。

遅目の出庫でぐぬぬ・・な展開。が、麹町から富ヶ谷経由神南をGETして3770円とミドルが出たさ。午前の部は約4000円w

午後も状況は変わらず。夕方になりやっと調子が上がってきたと思ったら、歌舞伎町でチャラい若僧が車を押し(殴る?)やがった。止むを得ずお巡りさんを召還したり、営業所に戻って報告書を書いたり。ここで消費した1.5時間は痛い。

常連さんを送って青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約21000円はダメな状態だが、この時、駒込から高井戸へ向かっている途中。送り終わって6490円GET。なのでそんなに悪い気がしない。

細かいのをこなしつつ、てっぺんくらいで霞ヶ関へ向かう。到着したのは24時40分くらいかな。天辺で35000円くらいになっており、さぁどんと来い・・・だったんだけどなぁ。

カスミ1本目:桜上水 5930円

うぬぬ、悪くはないが・・・。ダッシュで戻りギリで登録成功。が、これが敗因に。登録したのが02:10頃。配車されたのが04:50頃。

カスミ2本目:上原  2890円

乗せてすぐに青タンが明けてしまい、3kにすら届かないとは。何時もの無線を狙ってダッシュで移動。が、ルートをミスってしまった。この時間、山手通りを爆走すればかなり早いと思うのだが、なんとほとんどの信号に引っ掛かってしまう。

そう言えば、以前も似た様な事があったな。急ぐときは都心部へ逃げた方が良さそうだ。

で、時間が来たけど当然配車されず。まだ遠かったからなぁ。別の無線が降ってきて、高田馬場から東新橋への3610円。因みに途中で、私が狙っていた無線の人を送っている車と遭遇。あぁ今日は配車があったのね。残念だったさ。

今回の結果(8/16 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約232km

色々ダメな乗務でした。

次は金、月水金の予定。


野草岩塩風呂 1包タイプ 3包お試しセット

野草岩塩風呂 1包タイプ 3包お試しセット

  • 出版社/メーカー: アースコンシャス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-