So-net無料ブログ作成

2017年8月3日(木)乗務 [独り言]

アップが遅れたのは、決してドラクエをやり込んでいたからではなく、なんだか目眩がして寝込んでいたため。三半規管がどうとか言うのとは違うみたいで、寝ていても気持ち悪い。

って事でサラッと。

何時もの時間に出庫して、何時も通りの午前の部。約4000円だが気にしない気にしないw

午後に入り、東池袋から日本橋本町への3530円が出た。高速を使っても良いと言われたけど、混んでいるから使わなかった。

とにかく乗せられない状況が続き、青タンタイム突入時点で約24000円とかなり拙い。

某ビルも回転が悪い。

某ビル1本目:二番町 1690円
某ビル2本目:三崎町 810円

ここで思い切って某ビルを諦め、霞ヶ関へ。先頭で並ぶ。

カスミ1本目:中野区中央 3770円

実は配車ではなく、コンコンされたもの。密かにこれを狙っていたりする。急いで戻る。

カスミ2本目:伊皿子 2170円

オーマイガッ!だが、近いって事はまだイケるって事だ。

カスミ3本目:桜台  7290円

ようやくまともなのが来たか。だがまだまだ時間はある。

カスミ4本目:新大橋 2570円

ここからは野良待機なのだが、そりゃないぜセニョール。もちろんダッシュで戻る。
配車はGETしたけど、勝鬨って何?何故霞ヶ関から配車するの?近くに空車が居るのに。東新橋までのショートで45分くらいはロス。

だが、今宵はカスミも激流だ。しつこく野良待機。

カスミ5本目:三鷹市新川 8010円

久しぶりのお役所祭りは不完全燃焼で終わってしまった。悪くはないが、1本くらい万収が欲しかったさ。あの勝鬨が悔やまれるさ。

今回の結果(8/3 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約262km、燃費:約5.7km/㍑

なんだか夏休みっぽくなってきた。しばらくは厳しいだろうな。

次は日火木、水金の予定


雪重・大正紅・月世界・新神楽・扶桑司に・・ぼたん (打上げ花火)

雪重・大正紅・月世界・新神楽・扶桑司に・・ぼたん (打上げ花火)

  • 出版社/メーカー: 花火の立岩商店
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

-天気予報コム-

-占い-