So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年8月1日(火)乗務 [独り言]

雨は降ったけど、予報とは違う気がしたのだがw

何時もの様に出庫して、絶望的な展開。まったく乗せられない。午前の部は約1000円w

午後の部もどうにもならん。とにかくコツコツと。雨が降り出すも、運にも恵まれず。お客さんが多くなってきたのに、乗せる客が「ちょっと待ってて」と言う客ばかり。そりゃメーターは入ってますよ? でも、ショートでもドンドン乗せて降ろしてを繰り返した方が売り上げは上がる。

夜になり、常連さんを送る頃には雨も上がってしまった。青タンタイム突入時点で約26000円は物足りないが、午前の惨状を考えれば、マシになった方かと。それと青タンタイムになるちょい前に某ビルへの迎車が掛かり、浜松町経由羽田空港国際ターミナルへの進行中。こちらは9330円なり。

戻りは高速を使って某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:江戸川橋 570円

回転は良いけど短いのが揃いすぎw

某ビル4本目:氷川台 4490円

やっとミドル。もう1本行っとこう。

某ビル5本目:王子神谷 3850円

う~ん、終電後の1発タイムと考えれば、ちと残念。

気を取り直して汐留へ。潜り込む隙間すらなく、敢えなく撤退。途中、信号待ちしているとグラグラ揺れてる。後に地震と判明。

霞ヶ関へ移動し、待機の列へ。まぁまぁな感じで配車を受ける。所沢の人と同じ名前に期待したのだが・・・。

カスミ1本目:代官山 2330円

あまりに残念すぎる結果となってしまった。まだ灯りが点いていたので野良待機してみたけど、呼ばれず。他の車が呼ばれたかどうかまでは判らず。寝てたからw

何時もの無線も呼ばれず。押さえも呼ばれず。ショートを2本ほど追加して終了。

今回の結果(8/1 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約276km、燃費:約6km/㍑

8月の1発目は惨敗と言うところでしょうか。まぁ、これからはもっと悲惨な事になり兼ねませんがw

まぁマッタリやっていきますよ。

次は木、日火木、水金の予定。


ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-