So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月28日(金)乗務 [独り言]

それなりに期待して良い金曜日。条件自体は悪くない。が、苦手なんだよね。

何時もの時間に出庫して、何時も以上に悪い午前の部。ダメだねこれは。午前の部は約2000円。百の位を切り捨て、時間も短いとは言え、酷いもんだ。

午後の部はそれなり。無線で呼ばれ、某ビルから駒場への4490円、元麻布からミッドタウン経由丸の内への3370円とミドルも出た。

夜になり神保町から八雲への5370円が出て、午前の部をだいぶリカバリー出来たさ。青タンタイム突入時点で約29000円は普通だが、午前を考えると上出来かと。

青タンタイムはまずは某ビル。

某ビル1本目:飯田橋 570円

なんだかなぁと言う事で、チョロチョロ流していると、後楽でお客さんGETして南長崎への3290円。某ビルへ戻る。

某ビル2本目:春江  6890円

珍しく長目のミドルが出た。もちろん高速で戻る。某ビルでも良いが、霞ヶ関も良さそうだ。なので霞ヶ関へ。サクッと待機登録を済ませたまでは良かった。しかし、これが結構待つハメに。配車されたのはおよそ1時間後。

カスミ1本目:小金井市 12060円

待った甲斐はあったと言うべきだろう。この人はたぶん4回目。以前は高井戸で降りて井の頭通りから向かっていたはず。しかし、今回は調布で降りろとの指示。金額的にはちょっと上がった気がするけど、時間は少し早くなったかな。

けど、ナビの古い地図を頼りに走ったため、若干遠回りをしている。1kmもないとは思うけど。

戻りは高井戸まで高速。環八で横移動して駒沢通りを上る・・・けど、異様に眠くなったため、駒沢公園で御睡タイムw 無線の音で目を覚まし、等々力から野毛までのショート。改めて駒沢通りを上り、霞ヶ関へ。

野良待機のために微速前進中、サクッと配車GETだぜ。

カスミ2本目:久が原 5770円

時間はまだあったのだが、勉強会とやらに出るため、営業続行を断念し帰庫。

今回の結果(7/28 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約321km、燃費:約7km/㍑

まぁまぁかな。もちろん、営業所の平均にも届いていないが、時間を余らせてのこれならOKでしょう。4コロとかで終わらなくて良かったですわ。

次は火木、日火木の予定。

因みにドラクエ始めましたw まだレベル7。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-