So-net無料ブログ作成

2017年7月26日(水)乗務 [独り言]

朝から雨が降っている。何時まで降るのか、吉と出るか凶と出るか。出庫は何時も通り。

可もなく不可もない午前の部。約7000円は普通か。

午後の部も淡々としたもんで、う~んヤバいかなと思いつつ、17時台には5回もやってたりして、気が付けば順調な感じ。

常連さんを送り、夜の部も変わらず。ミドルすらないが売り上げはまずまず。もうすぐ青タンと言う時間に某ビルに向かっていた。あと少しってところで、酔っぱらいさんが手を上げた。乗せると「三郷ね」と。聞き違いでなければ三郷市って事だが。

飯田橋から高速で良いか聞き、OKを貰う。何処かでナビを入れてくれと言われ、車を止めて住所を聞く。吉川市だそうだ。ナビの第一候補は飯田橋から乗れと言うが、第二候補は西神田から乗れと。距離は西神田から乗った方が少し近い。

そこでお客さんに伝え、西神田から乗る事にした。もちろんこれが正解だった訳だが。特に渋滞もなく三郷西で降りる。ナビは変なところを曲がれと言うが、目標地点は直進方向だし、そちらに向けて立派な道もある。どう考えても真っ直ぐが正解。なので真っ直ぐ突き進む。

因みに高速に乗ってしばらくしたところで青タンタイムとなっていた。青タンタイム突入時点で約33000円は悪くない。ついでに現在進行中が万収確定。珍しく良い感じ。

結果、ナビの地図が古すぎ、作っていた道が完成していた事が判らなかっただけだった。迂回にならなくて良かったさ。13290円と見事な万収。戻りも高速で、目指すは霞ヶ関。最近のお役所は流れが悪いが、流れ出しの時間は割と早い。

なので初期登録、それも先頭近くを狙った訳です。見事に2台目をGET。後は寝て待つだけ。

カスミ1本目:錦糸町 4730円

何と言うか、少々残念ではある。だがまだまだこれからだ。いくらでも『次』が狙える。3つ目通りから新大橋通りに入り、爆走。汐留で野良待機。割とすぐに配車GETだぜ。こちらが犬蔵経由王禅寺の12930円と今回2本目の万収となる。

用賀まで高速で戻り、無線を期待しながら環八を走るも何もなし。甲州街道を上り、途中から左に曲がって方南通りを目指す。すると無線が落ちてきて、永福から東新橋への5850円なり。

まだ時間があるので霞ヶ関へ移動。待機車両が残っているが、灯りも点いている。待てば配車されると判断し、野良待機開始・・・・・・・・・・・・・・・・呼ばれなかったw と言うか、最後の待機車両が配車されたのが終了5分前だったとか。

何時もの無線の前にガス補給を済ませようとダッシュで走り、ガス補給を済ませる。何時もの無線は・・・ハズレた様だ。と言うか、たぶん配車その物がなかったのだろう。続いて押さえの無線を狙う。5分後のはず・・・あれ?3分後に無線が降ってきた。

違うのだった。高田馬場から東新橋の3530円なり。これで持ち時間は使い切った。回送として帰庫。

今回の結果(7/26 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約344km、燃費:約7km/㍑

さすがに万収2発は大きかった。昼過ぎまで降った雨のおかげか、他の人達もそれなりに良かった模様。

それにしても休憩時間はやっぱり4時間オーバーw

次は金、火木、日火木の予定。









ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-