So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月19日(水)乗務 [独り言]

なんか梅雨が明けたらしい。

何時もの様に出庫して、まぁまぁな展開。椿山荘に入構してみたら、厳ついおっちゃんがご乗車。「ドイツ大使館へ」との事。あれ?そう言えばドイツ大使館って何処にあったんだっけ? イギリスやフランスは知っているけど・・・。
そしたら名刺を見せてくれ、ここだと。住所をナビに入れたら、有栖川公園のとこだった。その前を何回も通っているけど気が付かなかったよw 因みにドイツ陸軍の大佐殿だった様だ。こちらが3530円なり。

午前の部は約11000円。休憩INは遅目。

午後もボチボチ。某ビルに呼ばれたっぷり待たされる。汐留へ行ってくれと言われ進行中、「トイレ行きたくなったからコンビニに寄ってくれ」と言われたのにはビックリ。その後タバコも吸ってたし。4570円になってしまったけど、私は悪くないw

夜になり失速し、常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:西新橋 2410円

戻っていると無線で呼ばれ、麹町から新宿までの3840円。乗せた直後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約26000円。送り終わって3万突破。この時も途中で買い物するし、なんだかなぁと思ってしまう。

某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:江戸川橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:九段北 810円

4本目はロングを狙える時間帯だがダメ。5本目は終電は行ってしまっており、今度こそと思ったのに、アパホテルって、それはないよ、トホホ。

某ビルに見切りを付けて霞ヶ関へ。流れ始める少し前に到着し、やや待ったけど配車を受ける。

カスミ1本目:北山伏町 2010円

またお前か!と言う事でマジでガッカリ。この人も何回目やら。が、流石に近いだけあって戻るのも早い。Uターンをかまして列に並ぼうと思った瞬間、無線が降ってきた。なんだろう。もちろんGETすると、これは・・・ロングが期待出来る場所への配車だった。

2台口の1台目で到着。少しして2台目も到着。少し待つとお客さん登場。あれ?3人いるのだが。調布と浦和どちらが良いかと聞かれたので、私は浦和と答えた。どちらも万収前後にはなるだろう。だが、浦和なら戻りも会社負担で高速に乗れるw

で、2名様ご乗車。武蔵浦和経由東浦和で14660円なり。1人目を降ろした後、住所を入れてと言われ、ナビをセットしたら、8.5kmと出てビックリ。戻りは川口西から乗って王子南で降りる。ガス補給を済ませ、ウロウロしてみるも、お客さんは居ない。

何時もの無線を狙うとこちらはGET出来た。赤坂までの2650円でフィニッシュ。

今回の結果(7/19 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約262km、燃費:約6km/㍑

7月度のラストもなんだかなぁで終わってしまった。極力リスクを排している以上、そうそう売り上げが伸びる訳もなし。無理の無い範囲で頑張りますか。

次は金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-