So-net無料ブログ作成

2017年7月15日(土)乗務 [独り言]

3連休の初日。本来であれば3連休最終日の月曜が出番だったのだが、こっちの方が稼げるだろうと、勝手に変更されてた。

出庫はお昼過ぎ。椿山荘から清水橋経由新宿西口の3770円が出る。休憩時で約12000円。時間からすればまぁまぁ。

休憩後に再び新宿へ来たので専用乗り場に付けてみた。なかなか実車にならず1時間近く待ったかな。お姉さんが乗ってくれ、武蔵小山までの3930円。何回か同じコースを乗っているけど、4000円切ったのは初めてだと驚いていた。まぁ道は空いていたからね。

チョロチョロしながらホームに戻り、青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約25000円は普通。

まずは椿山荘へ。混んでいて話にならない。なので流してショートを2件ほど。そろそろ良いかと椿山荘へ戻る。てっぺん近くになると、リスクは高くなるけどロング率も高くなる。30分以上待ったかな、2名様ご乗車で、中落合経由小日向の4330円。

もう無理だと判断し、霞ヶ関へ。少ないながら灯りが点いている。だがまだ早いため移動すると、経産省付近で手が上がった。アメリカ系っぽい外国人で、「シンジュク3チョメステーション」との事。一応コースを説明するも、「ニホンゴ、ワカラナイ」だそうで。

外堀通りから新宿通りで進行し、新宿御苑前付近で降りると言い出した。2330円なり。さて、汐留で勝負するかと様子を見ると、なんと空車が36台w 20台でも多いと思うのに、36台ってなんだよ。まぁその様子を確かめてみようと汐留へ。

到着すると、思ったほど空車は存在していない。適当な場所に止めてしばらく待ってみる。配車されない。そこで少し場所を移動。さらに待ってようやく配車GETだぜ。こちらが珍しくロングで、東村山までの16670円なり。

但し、場所が場所なだけに進行に時間が掛かってしまい、早くもお手上げ状態。所沢から高速に乗って、王子南で降りてガス補給。以前狙っていた無線を狙ってみる。配車時間が早くなっていた事は把握していたけど、それがどのくらいかは判らない。

結果、以前より配車時間が10分、先着時間は15分早くなっていた。つまりはGET成功です。東新橋までの4410円。

その後は赤坂で無線を狙ってみるもGETならず。ウロウロした結果、ショートを3本こなしたところで、眠くなったため帰庫。

今回の結果(7/15 土曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約308km、燃費:約6km/㍑

う~ん、日曜日や月曜日の方が良かったんじゃないかなぁ。まぁこればかりはやってみなければ判らない、結果論の世界だからな。土曜日としてはごく平凡な結果だったさ。

もちろん、時間は余りまくっていたため、頑張れば6万には届いたと思う。けど、あれだけ眠くてだるいと、事故や違反の可能性がぐんと上がってしまう。何よりやる気が・・・w

次の出番で7月度が終わる。梅雨らしい日がほとんどなかったせいか、例年よりかなり悪かったんじゃないだろうか。と思って過去の記録を調べてみたら、そうでもなかった。どうやら、以前は稼げる日とダメな日の差が大きく、思ったほどは稼げていなかった模様。

現在は割と平均的に稼いでいるため、これと言った日がないものの、平均で見るとそんなに悪くない。う~ん。

次は水、金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-