So-net無料ブログ作成

2017年7月11日(火)乗務 [独り言]

暑い、暑い、暑い。とんでもなく暑いので3回繰り返してみましたw

何時もの時間に出庫して、まぁまぁな感じ。関口から東日本橋への3290円も出た。午前の部は約9000円と普段よりは良い。

午後&夜の部はコツコツと。ミドル以上はないけど、悪くはない。青タンタイム突入時点で約31000円は普通かな。

このままだと厳しいかと思っていたら、飯田橋で2人組をGET。行き先は志木との事。高速に乗ってくれと言われ、飯田橋で乗ったまでは良かった。なのに東池袋から大渋滞。動きが非常に悪いため、東池袋で降りて川越街道を行くルートを提案し、OKを貰う。志木駅近くへの9620円なり。

因みに戻りは高速を使ったけど、東池袋から板橋本町までの渋滞は解消されていなかった。しかもほとんど動いていなかったし。工事の連中がまともな誘導をしていなかったのだろう。

戻りも東池袋で降りたので、まずは椿山荘へ。運良くタクシー不足らしく、走り込んで乗せる。森下までの3930円。霞ヶ関へ行く事も考えたけど、初期登録には間に合わなそうなので、某ビルへ。

某ビル1本目:弁天町経由森下 5210円

連続で森下ですか、そうですか。時間的に某ビルも期待出来ないので霞ヶ関へ。待機登録して結構待つ。拙いかも・・・と思い始めた頃、ようやく配車される。

カスミ1本目:千石  3450円

千石と聞いた瞬間は、『ノォ~!』と叫びたかったっす。待たす人ほど短い。指定した場所に近づくと、お客さんらしき人が居る。運が良ければ乗せられるけど、空車が来るよね、普通は。けど、幸い空車は現れず乗せる事に。

行き先はなんと二子玉。しかも高速を使ってくれるとあって、嬉しさ二倍w 二子玉の駅からもしばらく走ったので10260円とギリながら万収となる。

さて、実は今回も優先配車権を持っていた。これを使うべく、ダッシュで赤坂へ。普通ならカスミで使うけど、どう考えても今日のカスミは期待出来ない。なので久しぶりに赤坂を狙う事にしたのさ。到着して優先配車権を使い、待つ事しばし。無事に配車され、高津までの5610円でフィニッシュ。

今回の結果(7/11 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約319km、燃費:約6.7km/㍑

運が良かったのか悪かったのか微妙な気がする。結果はまずまずなんだけどね。

次は木、土、水、金の予定。


爆竹 花火 牡丹紅炮II 20連 10枚入り No.34322

爆竹 花火 牡丹紅炮II 20連 10枚入り No.34322

  • 出版社/メーカー: 全日本中国花火輸入協同組合
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-