So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月30日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日。それでも何時も通り出庫。

で、何時も通りなんだかなぁと言う展開で、午前の部は約4000円。そりゃ時間は短いけどね。

午後の部もやたらと細かい。ミドルすらなく、淡々と進む。夜の部も変わらず。そのまま青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円。悪くはないが、良い訳でもない。

頼りの青タンタイムだが・・・。

某ビル1本目:秋葉原 1850円

某ビルへ戻る途中、春日でお客さん。中落合までの3210円で、初ミドル。目白通りを上っていて池袋までのショート。都心へ向かうべく東池袋を走っていてお客さん。行き先は行徳で、高速に乗って一気に万収GETだぜ。

戻りは浦安から乗ろうと思って走っていると、千鳥町の案内が。ん?と思って調べると、千鳥町の方が圧倒的に近い。なので千鳥町から乗って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:池尻  3050円

渋谷から青山に掛けて発生していたゾンビを振り切りダッシュで戻る。

カスミ2本目:小菅  7210円

またまたダッシュで戻り、野良待機。ほとんど配車がない中、なんとか配車GETだぜ。

カスミ3本目:壱岐坂下 2240円

さすがにコレじゃ帰れない。って事で走り回り、飯田橋でお姉さんGETして桜台までの3930円。

その後も高田馬場などでショートを数件こなして帰庫。

今回の結果(6/30 金曜日)
回数:39回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約322km、燃費:約6.7km/㍑

営業所の平均は、7万近かったはず。給料日後の金曜日と言う事で、ゾンビ化現象も見られたけど、それに捕まった人達はあまり良くなかった様だ。私は上手く躱したけど、肝心なカスミがイマイチでダメでした。

因みに営業所のベストテンは、全員10万以上でしたよ。もちろん、税抜きでね。実力の差っすかねぇ。

次は日、木、日火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-