So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月28日(水)乗務 [独り言]

朝から弱い雨が降っており、止まなければ良さそうな出番。でも止むんだよね。

出庫していきなり無線で呼ばれてしまう。高田から調布市への8250円。面白いのは高速を使わないんだよね。如何にも急いでいるって雰囲気を出している癖に。案の定、渋滞にハマる訳だが。

戻りは高井戸まで高速で、後は下っ走り。午前の部はコレ1本のみw

午後の部は雨も上がっており、やっぱり微妙な感じ。但し、渋谷区港区千代田区に連れて行かれると、結構お客さんが多かった。

夜になり虎ノ門で乗せたお客さんが大久保までの3210円。常連さんも送って青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず。

某ビル1本目:新田  4090円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:高田馬場 1930円

その後は某ビルも動きが止まり、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:小菅  7530円

ガス補給を済ませてから霞ヶ関に戻る。野良待機となるのだが、やっぱり凄い数の車が集結している。なんとか良い位置に付けて野良待機開始。40分くらいは寝たかな、配車GETだぜ。

カスミ2本目:百人町 3370円

残念な結果に。時間が少しあったので高田馬場を流して酔っぱらいズをGETし、新宿5丁目付近まで。2丁目の様子を探るも空車がウヨウヨしていたため、職安通りへ。こちらも空車ばかり。けど、歌舞伎町の中に入る気にはならない。なので高田馬場へ行き、お兄さんGETで新井薬師へ。

まだ時間があったので椿山荘で時間調整と言う名の休憩。ところがお客さんが出てきて東京駅へ。高速を使ってと言われたけど、わざわざ護国寺まで行ってから乗っても、一ツ橋か神田橋で降りるしかなく、下道の方が良いですよと言って、下道で。

それでも到着は早すぎたらしいw

今回の結果(6/28 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約288km、燃費:約5.8km/㍑

まぁまぁではある。国会が終わり霞ヶ関の配車が減ったとたん、売り上げがガクッと落ちた。もうちょっと引き出しを作っておかないとダメかな。

次は金、日、木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

紅い彗星

八重洲で降りれば八重洲口の目の前出れると思います
by 紅い彗星 (2017-07-01 15:44) 

Zタクドラ

> 紅い彗星さん

そうらしいですね。ただ、恥ずかしながら八重洲で降りた事がなく、もちろん入った事もなく、ビビってしまって。駐車場で降りて貰うのが良いとも聞いてますが、それをやると100円自腹になるって話しも聞いてます。

今度私有車で試しに行ってみようかな。

by Zタクドラ (2017-07-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-