So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月26日(月)乗務 [独り言]

何時もの様にやる気のない月曜日。じゃぁ何時ならやる気があるんだ!と言う質問は受け付けませんw

何時もの時間に出庫して、ダメなものはダメと言う展開。休憩しようとしたら、何故か繋がりだして休憩INが遅れる。午前の部は約8000円。

午後の部もなんだかなぁな展開。夕方になり、本駒込から戸山の3050円が出て、やっと初ミドル。夜も微妙な感じ。常連さんを送ってもやっぱり状況は変わらず。

青タンタイム突入時点で約27000円と微妙。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:朝霞市 9040円

いきなりロングが出た。高速を使うか聞くと、早ければと。なんか検索して「なるほど」とか言ってるし。戻りは高速を使うも、工事で板橋本町の先から渋滞。なので板橋本町で降りて、白山通りを上る。霞ヶ関は今日も大人気で使えないため、某ビルへ。

某ビル3本目:本駒込 1450円

う~ん、もうちょっと欲しいな。某ビルへ戻り並ぶ。2台目と言うところで動かなくなる。霞ヶ関の様子をチェックし、動き出したのを確認してブレイク。霞ヶ関へ。

サクッと待機登録し、後は配車を待つだけ。

カスミ1本目:小金井市 10840円

サクッと万収をGETしたのは良かったのだが、問題はここから。ウロウロしても無線は落ちてこない。諦めて霞ヶ関へ。位置調整して野良待機するも、配車はない。しばらくしてお役所の灯りも少なくなったため、ブレイクしてガス補給。

急げばまだお役所に間に合うけど、今日はもう無理と判断して駅で付け待ちしてみる。しかし、誰も乗らない。ブレイクして定番の無線その1を狙ってみるもハズレ。その2はGET。送り終わったら回送で帰庫。

今回の結果(6/26 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約303km、燃費:約6.6km/㍑

やっぱりダメだったさ。営業所の平均にも届かず。でも気にしない気にしないw

そう言えば、今話題の『ピンクモンスター』さんを乗せた事がある。もちろん、罵倒されたりする訳もなかったけど、それでも何と言うか、『大阪のオバハン』と言う印象だった。千葉の人らしいけどw

次は水金日、木の予定。


現場で役立つ!  セクハラ・パワハラと言わせない部下指導 グレーゾーンのさばき方

現場で役立つ! セクハラ・パワハラと言わせない部下指導 グレーゾーンのさばき方

  • 作者: 鈴木 瑞穂
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2016/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-