So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月23日(金)乗務 [独り言]

得意ではないが、それでも金曜日。何とかなるさと出庫。

で、やたらと繋がったので、1時間で休憩へ。午前の部は約4000円。

午後も1発目からミドル。西早稲田から箱崎の3530円なり。横寺町から芝公園までの3050円も出て良い感じ。夜になり常連さんの時間が迫る中、もう1本と思ったら東京駅へ連れて行かれてしまい、常連さんは送れない事になってしまった。

その後は某ビルへ。

某ビル1本目:小日向 4090円

実は小石川経由本駒込経由小日向と言う、良く判らないけどミドルになったから良しとするかと言うお客さん。某ビルへ戻ろうとすると、待機車両ゼロで入り口でお客さん。

某ビル2本目:上尾市 13580円

青タン前の貴重な万収。正直言って遠かった。なので戻りは桶川北本から圏央道を使ってやろうと、桶川北本インターを探す。が、なかなか見つからない。一応標識に従っているので間違ってはいないはずなのだが。ようやく見つけたけど、これは使えないわ。

鴻巣などへ行く場合、圏央道を使うなら、桶川加納インターを使った方が良さそうだ。つまり、東北道経由の方が良さそう。某ビルへ戻る。

某ビル3本目:上野  1850円

ここで霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:大森海岸 5370円

まだ待機登録に間に合いそうだったので、自腹高速で戻る。が、霞ヶ関付近で横転事故らしく、谷町から渋滞らしい。飯倉で降りて六本木通りから霞ヶ関へ。無事間に合う。けど、霞ヶ関の外回り入り口ががっちり詰まっている。大丈夫かね・・・と思ったら。

配車までたっぷり待ったため、渋滞も解消されてましたとさ。

カスミ2本目:上高田 5210円

急いで戻り、奥の手である優先配車権を行使。

カスミ3本目:北葛西 5210円

ロングはなしで終わる。後はショートを1本だけこなして帰庫。金曜日にしては人が少なかった気がするけど、それでもタクシーはもっと少なかった様で、帰庫しないでコツコツ拾っていけば、まだまだ伸びたと思う。けど、帰庫遅れの危険を冒してまでやる気にはならず。

今回の結果(6/23 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約370km、燃費:約7.4km/㍑

まぁまぁかな。私の担当車にはファブリーズのアクアスカッシュの香りと言うのを積んでいる。このおかげか、「あ、この車良い匂いがする!」と言ってくれるお客さんがたまに居る。今までは女性が多かったんだけど、今回は男性に言われた。

新しい場合は爽やかな香りがして、それが段々落ち着いた香りになっていく。最初だけ少し香りが強い気がするけどね。悩みは1ヶ月くらいしか持たない事だが。まぁ必要経費と割り切って、これからも使って行こう。

次は月水金日の予定。


ファブリーズ 芳香剤 置き型 車用 アクアスカッシュの香り 130g

ファブリーズ 芳香剤 置き型 車用 アクアスカッシュの香り 130g

  • 出版社/メーカー: P&G
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-