So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月21日(水)乗務 [独り言]

出庫する前から大雨。あまり歓迎できない状況ではある。

出庫して新宿駅までお客さんを送ったので、専用乗り場に向かう。走り込んだらそのままお客さんを乗せ、行き先は飛田給。ハイ、ちょっと勘違いをしてしまいました。給田と。なので甲州街道をひた走るルートを提案。お客さんもOK。

けど、これが失敗だった。結果論ではあるけど、高速を強力にプッシュするべきだったさ。大雨の甲州街道。下りとは言え、かなり混雑している。おまけに仙川辺りで事故が発生したらしく、途中から大渋滞。旧道に逃げて若干マシにはなったけど。7850円と朝からセミロング。

あれだけ渋滞にハマっていれば、高速代くらい出た可能性もある。戻りは高速でスイスイ。疲れたのですぐに休憩。午前の部は約8000円なり。

午後も専用乗り場へ。高井戸東までの3770円とまずまず。その後は何時もの展開で、あまり良くはない。雨・風共に凄いもんだ。今ひとつ売り上げも伸びず、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円は悪くないが、天気を考えると若干寂しいか。

何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:浅草橋 2250円
某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:中野  3930円

まぁまぁかな。続いて霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:中台  7210円

悪くはないが、まだ足りない。

カスミ2本目:新宿  2410円

渋い中、見事に配車をGETしたまでは良かったんだけどね。時間的にももうダメポ。何時もの無線をこなして終了。

今回の結果(6/21 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約276km

はぁ、まるでダメ。どうも他の人が良いときはダメな事が多い気がする。

次は金、月水金日の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-