So-net無料ブログ作成

2017年6月6日(火)乗務 [独り言]

どうしようか迷いましたが、簡潔に書きます。

事故りました。幸い物損であったため大きなペナルティもありませんでしたが、この日はそもそも売り上げが壊滅的であった事、出庫して割と早目だった事、落ち込みが激しかった事などから、車を乗り換えての再出庫はせず、家に帰りました。

次は木、日火木の予定。


ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-